はじける泡がクセになる♡摩擦を減らして汚れを落とすビオレのクレンジングが新発売
はじける泡がクセになる♡摩擦を減らして汚れを落とすビオレのクレンジングが新発売

はじける泡がクセになる♡摩擦を減らして汚れを落とすビオレのクレンジングが新発売

マスク着用の生活が長く続き、スキンケアに力を入れている方も多いのではないでしょうか。メイクを落とすクレンジングは、素肌のためにも重要なアイテムなので、やさしくメイクを落とせたら嬉しいですよね。そこで今回は“まさつレス”な落とし方でメイクを浮かし落とすビオレの新しいクレンジングをご紹介します。新発想の新商品は思わずクセになりそうな予感♡

Pick up
続きを読む
公開日:

マスク生活でメイクもちを良くしたい!でもメイク落としではお肌をこすりたくない!

K-Angle/shutterstock.com

コロナ禍でマスク着用の時間が長くなりましたね。

マスクを着用しているとメイクがヨレたり崩れたり…。そんな悩みを解決するべくベースメイクやリップメイクは“ヨレにくい”・“落ちにくい”機能を求める方も多くなりました。

そうなると、メイクが落としづらい傾向に…。しっかりメイクを落とそうとすると、クレンジングを肌になじませて落とす必要があります。

myreco.me

また、花王の調査によると、1日中マスクをしていることで「マスクとの摩擦が気になるようになった」と答える方が58%(N=1,000)、メイクを落とすときに「肌をこするのは良くないと思う」方が91%(N=642)という結果が出ており、肌をこすりたくないと考えている方は非常に高いといえるでしょう。

ヨレない・落ちないメイクを落とすためにお肌をこすらないってなかなか難しいですが、今回新たに発売するビオレのクレンジングは落ちづらいメイクも“まさつレス”に落としてくれる優秀アイテムなんです♡

パチパチする泡でメイクを落とす!ビオレの“まさつレス”なクレンジング

myreco.me

<商品>ビオレ パチパチはたらくメイク落とし 本体210mL /オープン価格※詰替280mLもあります。

新発売となるビオレの『パチパチはたらくメイク落とし』は、泡がはじける力を洗浄力に活用することで、崩れにくいベースメイクやウォータープルーフUVといった落としづらいメイクも“まさつレス”に手早く落とすことに成功。

パチパチとはじける泡がメイクを浮かして落とすことで、肌負担なく汚れを落としたいと考えている方のニーズを叶えたクレンジングです♡

ビオレの『パチパチはたらくメイク落とし』は、オイルフリー。また、シアノアクリレート系のグルーを使用したまつエクにも使えますよ。

さらにW洗顔も不要なのも嬉しいポイント。

ちなみに、素肌のときの洗顔料としても使えるようになっているので、メイクをしていてもしていなくても使えるようになっています。

ほのかに香るホワイトフローラルもリラックスタイムにぴったり♡

10月2日(土)に全国のドラッグストアや量販店、一部のオンラインショップで発売が開始されます。なお、一部のオンラインショップではすでに発売しており、購入することが可能です。

泡がはじける新感覚のクレンジング!「パチパチはたらくメイク落とし」の使い方

myreco.me

泡タイプのクレンジングとはちょっと違うビオレのはじける泡のクレンジング。どうやって使うのか気になりませんか。

使ってみると簡単に“まさつレス”なメイク落としが体験できちゃいます♡

①肌にのせた泡をハンドプレスで押し当てる。②泡が消えてなくなったら、液を顔全体に軽くなじませる。

今までのようなクレンジングとちょっと違うやり方ですが、ものすごく簡単にできますよ。これまでになかったクレンジング体験で、パチパチ・シュワシュワとはじける泡がクセになりそう♡

すでに一部のオンラインショップでは購入できる「ビオレ パチパチはたらくメイク落とし」。マスク生活でしっかりめのベースメイクをする方やクレンジング・洗顔でお肌をこすりたくない方にぴったりの新感覚のクレンジングです。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・夜も美白ケアで目指せ透明感のある肌♡24時間使えるスキンケアパウダー特集

・敏感肌さんにぴったりのノブⅢシリーズ♡9/7に美容液とクリームがリニューアル発売!

・今こそクレンジングの見直し時!?お肌に優しいクレンジング特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks