ニベアからふわふわの泡洗顔料が新発売♡おなじみクリームケア洗顔料もリニューアル!
ニベアからふわふわの泡洗顔料が新発売♡おなじみクリームケア洗顔料もリニューアル!

ニベアからふわふわの泡洗顔料が新発売♡おなじみクリームケア洗顔料もリニューアル!

コロナ禍で、今まで以上にスキンケアに力を入れているという方も多いのではないでしょうか。とは言え、忙しい朝などは、泡の洗顔料でさっと洗いたいと考えている方もいるはず。そこで、今回は9/18に泡タイプの洗顔料が新発売されるニベアのアイテムをご紹介♡同日にリニューアルするニベアのクリームタイプの洗顔料も併せて紹介していきます。

Pick up
続きを読む
公開日:

ふわふわ泡がクセになる♡ニベアの弱酸性泡洗顔料が9/18に新発売!

myreco.me

<商品>ニベア クリームケア弱酸性泡洗顔 150mL /オープン価格

※詰め替え(130mL)も発売されます。

ふわふわのきめ細かい泡が出る、ニベアの泡タイプの洗顔料が9/18(土)に新発売。きめ細やかな泡が、肌水分を流さずに汚れを落として洗い上げてくれます♡

また、ホホバオイルやスクワラン、グリセリンといった保湿成分が配合されているので、しっとりもちもち肌へ導いてくれますよ。

myreco.me

エレガントフローラルの香りは、ふんわりとやさしく香ります。香りがキツすぎるスキンケアが苦手な方にも使いやすいアイテム♡

ふわふわの泡なのに、さっと洗い流せて泡切れが良いので忙しい朝にもぴったりです!

もちもちクリーム泡で洗える♡ニベアクリーム洗顔料が新パッケージ&処方に!

「ニベア クリームケア弱酸性泡洗顔」の発売日に合わせて、「ニベア クリームケア洗顔料」のパッケージがリニューアル。ニベアブルーと白を基調にした清潔感のあるパッケージに生まれ変わります。

今回のリニューアルで『なりたい肌』別に選びやすくなりました。また、一部アイテムは処方も変更になるので要チェックです!

ちなみに、泡立てると濃密な泡ができあがるのは、リニューアル前から変わっていません。ニベアの「クリームケア洗顔料」は、もちもちの濃密な泡でお肌に大切なうるおいを守りながら洗い上げてくれますよ。

癒やされる香り♡クリームケア洗顔料の『しっとり(すべすべ うるおい素肌)』

myreco.me

<商品>ニベア クリームケア洗顔料 しっとり(すべすべ うるおい美肌タイプ)130g /オープン価格

まず紹介するのは、ニベアの「クリームケア洗顔料」のしっとりタイプとして発売されていたアイテム。パッケージデザインが改良され、『しっとり(すべすべ うるおい美肌タイプ)』としてリニューアル。

しっとり感がありながらも使い心地が気持ちよく、濃密な泡でうるおい感のあるお肌に導いてくれますよ。

プレミアムホワイトフローラルの香りは、リラックスタイムにぴったりの香り。やさしい香りに疲れも吹き飛びそう♡

デザイン&処方変更!クリームケア洗顔料の『とてもしっとり(もちもち とてもしっとり美肌)』

myreco.me

<商品>ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり(もちもち とてもしっとり美肌タイプ)130g /オープン価格

続いてご紹介するのは、「クリームケア洗顔料」のとてもしっとりタイプとして発売されていたアイテムです。

リニューアルしたこの『しっとり(もちもち とてもしっとり美肌タイプ)』は、パッケージデザインだけでなく処方も新しくなっています。

リニューアル前にも含まれていたラノリンアルコールやグリセリンといった保湿成分に加え、コラーゲンEX(コラーゲン・PEG-8)といった保湿成分も配合されていて、洗い上がりがしっとりします。

上品なプレミアムスウィートフローラルの香りは、甘めの香りが好きな方にぴったり。気分が上がりそうな香りに満たされますよ♡

古い角質などによるくすみを落とす!クリームケア洗顔料の『ブライトアップ(くすみ すっきり美肌)』

myreco.me

<商品>ニベア クリームケア洗顔料ブライトアップ(くすみ すっきり美肌タイプ)130g /オープン価格

最後にご紹介するのは、ニベア「クリームケア洗顔料」のブライトアップタイプとして発売されていたアイテム。

リニューアルした『ブライトアップ(くすみ すっきり美肌タイプ)』は、古い角質や毛穴の汚れによってくすんだ肌をすっきりとさせてくれるブライトアップ成分(イタリア産ホワイトクレイ、リンゴ酸、キウイエキス、ラウラミンオキシド)が配合されています。

透明感のあるプレミアムグリーンフローラルの香りが爽やかに香ります。フローラルの華やかさ以外にも爽やかさも感じられますよ。

今秋新たに発売される「ニベア クリームケア弱酸性泡洗顔」とリニューアル発売となる「ニベア クリームケア洗顔料」シリーズをご紹介いたしました。ニベアらしい様々なフローラルの香りときめ細かい泡に癒やされてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・マスクで敏感肌になってない?敏感になったお肌にも優しいスキンケアアイテム7選

・軽やかな使用感と香りに注目!【2021秋】新発売“SHIRO”の2層式美容オイル♡

・ニベアからふわふわの泡洗顔料が新発売♡おなじみクリームケア洗顔料もリニューアル!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks