彼氏のこの行動は溺愛してる証拠!男性の深い愛の証6選
彼氏のこの行動は溺愛してる証拠!男性の深い愛の証6選

彼氏のこの行動は溺愛してる証拠!男性の深い愛の証6選

女性と同じく男性も、一人の人を深く愛することがあるもの。でも女性のなかには彼氏に溺愛されていても、そうと気づかない人が少なくありません!そこでこの記事では、男性が溺愛している女性にすることを6つ、ご紹介していきます。これらは男性の深い愛の証とも呼べるものですから、「彼氏に愛されてない気がする」「愛されてる証拠がほしい」と思っているなら必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

頻繁にスキンシップを行う

手や肩に触れ、ベッドに誘う!

溺愛と呼べるほど彼女を深く愛している男性は積極的です。

元々、淡白な男性も頻繁にスキンシップを行います。「大好きな人に触れたい」との思いからであり、「彼女に寂しい思いをさせたくない」との心理からでもあります。

男性は好きな人に寂しい思いはもちろん、辛い思いもさせたくありません。でもスキンシップをロクにしないと、女性の多くは不安になったり、寂しくなったりしますよね。

だから男性は積極的に手をつないだり、肩に触れたり、ベッドに誘ったりします♡

男性の深い愛の証拠とも言える行動として、まずは「頻繁にスキンシップを行う」が、あげられます。

簡単には怒らない

溺愛してる彼女は怒れない!

彼女を溺愛している彼氏は笑う、喜ぶ、幸せそうに振る舞うといったことを頻繁に行います。つまり明るい表情はしょっちゅう彼女に見せます。

でも怒った顔はめったに見せません。そういった顔を見せてしまえば大好きな彼女を怖がらせてしまうかもしれないし、嫌われる恐れもあるからです。

だから何度もワガママを言われても、自分勝手な発言をされても、我慢して相手をなだめようとしたり、彼女に合わせたりします。

またたまに怒っても、すぐに仲直りを提案する等して怒りをしずめようとします。

彼女を溺愛する彼氏はとても気が長くて温和です♡

頻繁に思いやりを示す

彼の優しさも溺愛の証拠♪

たとえ部下や後輩には厳しくしていても?

彼女を深く愛している場合、男性は恋人にはとても優しく接します!

相手の喜ぶ顔が見たくて、あるいは愛情を伝えたくて、思いやりのある行動を繰り返します。

たとえば大事な彼女が困っていたら放っておかず、優しく声をかけて励まします。辛そうにしているときは理由を聞いて、良い相談相手になります。

このため彼女からしばしば、「私の彼はとっても優しい」なんて思われるもよう♡

男性の深い愛の証には「頻繁に思いやりを示す」も、あげられます。

「私の彼、優しくないなぁ。ひょっとして愛されてない?」と思える場合は、距離を縮める努力をするといいかも。いずれあなたの彼氏も、とても優しい男性になるはずですよ。

世話を焼いちゃう

男も愛する人には尽くします♡

大好きな彼氏に、つい尽くしてしまう女性は少なくありません。

「尽くすと男は逃げて行く」なんて言われて非難されがちな尽くし行為ですが、実は男性も深く愛した女性には尽くしたくなるもの!

忙しい彼女のために家事をしたり、誕生日でもないのに欲しがっていた物をプレゼントしたりします。

不健康な生活をしている彼女を見かねて注意しちゃう男性も・・・・

男性の深い愛の証拠とも呼べる行動には、「尽くして世話を焼いちゃう」も、あります。

「今彼は余計なお世話が多い気がする」「ひょっとして尽くされてる?」と思える場合、あなたも彼に溺愛されてるのかも♡

周囲に自慢しちゃう

彼女自慢も男の深い愛の証!?

男性のなかには友達や同僚を相手に、彼女自慢をする人たちがいるものです。

「おれの彼女の○○は本当に美人で」とか、「この間も、おれのために○○してくれて。ホントに良くできた人だ」とか・・・・

女性のなかには、こういった自慢話しを耳にすることを喜ぶ人もいますが、多くは照れたり、気まずい思いをしたりして、彼に自慢しないよう伝えます。

でも実は「彼女自慢」も、男性の深い愛の証です!

男性は好きでもない女性を人前で褒めたり、持ち上げたりしません。できるだけ相手に触れないように気を使います。

でも大好きな人のことは周囲に伝えたくなるし、聞いてほしいとも思えるのです。

もし彼氏があなたのことを人前で褒めていたなら、素直に喜んでおくといいかも!?

つい彼女を撮っちゃう

彼女を溺愛する男は写真好き!

女性はフォトジェニックな物やお気に入りのグッズなんかを見つけると、つい写真を撮りたくなってしまいます。

あなたも彼氏とデートしているとき、度々スマホを取り出し、写真を撮っているのでは?

男性も普段、色々な写真を撮るものですが、彼女を溺愛している場合、カメラを向ける相手は「彼女」です!

大好きな人が微笑んでいたり、楽しそうにしていたりすると、つい写真を撮りたくなってしまうのです。

彼女に嫌がられても、頻繁に撮ってしまう男たちも・・・・

男性が溺愛している女性にすることには、「つい彼女を撮っちゃう」も、あげられます。

愛の証とはいえ、撮影されることが本当に嫌なら、相手が態度を改めるまで、気持ちを伝え続けましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks