彼の好感度をUP♡デートで持っておきたいアイテム6つ
彼の好感度をUP♡デートで持っておきたいアイテム6つ

彼の好感度をUP♡デートで持っておきたいアイテム6つ

「汚れているよ。」カバンから彼女がサッとハンカチを出して差し出してくれたら?「なんて気が利く女の子なんだろう♡」と彼氏の心を掴むこと間違いなし!実はデートでは、何気なく使う持ち物で彼女の女子力が高いか低いかがわかってしまいます。彼の好感度をグンと上げる持ち物とは?デート前の女子は必見です。

Pick up
続きを読む
公開日:

好感度アップアイテム①ティッシュとハンカチで清潔感を大切に

elizaveta66/stock.adobe.com

食事をした際に、ハンカチで丁寧に口を拭く姿はとても色っぽいですよね♡

また、身だしなみに気を使う子だという印象を与えます。

男性によってはティッシュやハンカチを常備していない場合もあるので、手を洗って濡れた状態の彼にサッとハンカチを差し出せば、彼もキュンとすること間違いなし!

好感度も右肩上がりになるはず♡

自分用と彼用に二枚持っておくと、なお良し。

アイロンのかかった清潔なハンカチを彼に貸してあげることができます。

彼が風邪気味の時や手が汚れてしまったときは、ティッシュも素早く用意してあげるのも良いですよ。できるなら街中で配られている広告付きのティッシュよりも、可愛いパッケージのものがいいでしょう。

色付きや香り付きのティッシュなら、なおさら女子力を感じさせてくれるのではないでしょうか。

パッケージが可愛くない場合は、フェミニンなポケットティッシュケースに入れておくと良いでしょう。可愛い彼女を演出できますよ。

好感度アップアイテム②彼と一緒に使えるハンドクリームでドキドキもゲット!?

ななぴ @__nanapgram__

香水のきつい香りは男性にあまり好まれません。

清潔感のあるほのかな香りを身にまとわせたいなら、ハンドクリームがおすすめです。

ポーチから取り出して手に塗る姿は、とても健気で好感度を上げてくれます。

「ちょっと多めに出ちゃったから」といって彼の手に塗ればドキドキ感もアップし、彼との距離もグッと縮まるかも!?

好感度アップアイテム③万が一に頼りになる!鎮痛剤や絆創膏で女子力アップを狙って

ありしなもん @ari.cinnamon

初デートで、緊張のあまり頭痛や腹痛になるかもしれません。

万が一の救急時に備えてポーチに鎮痛剤を入れておきましょう。

彼の気分が悪くなった場合にも、慌てず薬をあげることができます。用意周到な彼女の一面に、彼も頼もしく感じる事でしょう。

ただし、薬は人によって合う合わないがあるので、渡す前にどういった薬なのかを伝えた方が良いですよ。

また絆創膏も必需品。靴ずれやうっかり擦り傷を作ってしまった場合に使えます。彼がケガしたときに貼ってあげられるよう、可愛すぎる絆創膏ではなく、シンプルなものを持っておいてくださいね。

優しく貼ってくれる彼女の気配りの高さに、好感度もますます上がるはずです。

好感度アップアイテム④ストールで上品さアップ

Chinami @chi_nyaaa

彼女にミニスカートやショートパンツを穿いてほしい反面、他の男性には見られたくないと感じるのが彼の本音。

丈の短いボトムスは椅子に座ると露出度が上がるので、彼もハラハラするかもしれません。

そんな時彼女が自分からストールで足を覆えば、上品さもキープすることができますよ。

好感度アップアイテム⑤髪ゴムやヘアクリップで出来る女性を演出

leungchopan/stock.adobe.com

彼のお家デートで大活躍するのが髪ゴム。付き合いが長くなると、彼の家で家事を手伝ったり、お料理を作ってあげることもあるかもしれません。

そんな時カバンから取り出したゴムで髪をサッと一つにまとめる姿に、彼もキュンキュンするはず♡

清潔感を感じさせるのと同時に、いつもと違う髪型にドキッとさせることができます。

好感度アップアイテム⑥ブレスケアアイテムで清潔感をup

ayayan966 @ayayan966

食後にデンタルケアできるよう、携帯用の歯ブラシを持っていく彼女はかなり女子力が高い♡

彼にわざわざ見せるものではありませんが、何気なくカバンに入っているのを彼が見つけた際は、きっと彼女の清潔感の高さに惚れ直すこと間違いなし♡

さらに食後ブレスケアにミント系のタブレットを持っておくのもおすすめ。ガムよりもタブレットの方が余計な音も立てずに食べられていいですよ。

「食べる?」とおすそ分けすることで、関係ももっと親密になれるかも♡

好感度をアップさせる持ち物は、彼のためを思って用意するものがほとんど。万が一のために彼を思って用意したものは、彼への愛情を感じられるからこそ、高感度が上がるのですね。

あなたもデートの持ち物を再度見直して、彼との距離をもっと近づけちゃいましょう♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2019年初夏版】人気のヘアカラーは?6~8月の流行カラーカタログ♡夏の先取り情報も!

・【2019年初夏版】人気のヘアカラーは?6~8月の流行カラーカタログ♡夏の先取り情報も!

・2019夏も人気♡5分あれば完成!フィッシュボーン15選 ヘアアレンジが苦手な人でもOK♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks