爪先から秋を先取り!重たく見えないブラウンカラーのネイル特集
爪先から秋を先取り!重たく見えないブラウンカラーのネイル特集

爪先から秋を先取り!重たく見えないブラウンカラーのネイル特集

秋の訪れを感じる今日この頃。まずはネイルから秋を取り入れてみるのはいかがでしょうか?秋のネイルカラーといえばブラウン。夏の終わりには、軽やかな印象のブラウンネイルがとてもおしゃれなんです。今回はそんな今にぴったりの重たく見えないブラウンカラーネイルを紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

夏の終わりを感じさせるブルーとブラウンの秋ネイル

まず紹介するのは、ブラウンとブルーを重ねたネイルデザイン。ブルーは夏、ブラウンは秋をイメージさせ、夏の終わりにぴったりのネイルカラーです。

透明感のあるホワイトを取り入れることで、清潔感と軽やかな印象のある手元に仕上げることができます。

また、ダルメシアンネイルや、もやもやネイルでトレンド感をプラスするのもおすすめ。

様々なデザインを楽しめるおしゃれなネイルデザインです。

くすみブラウンの大理石デザインで上品な大人ネイルに♡

rimarunail @rimaru__nail

上品な印象の大理石ネイルは人気のネイルデザイン。

透明感のあるブラウンとホワイトカラーの大理石ネイルは、軽やかな印象で秋の初めにもおすすめのデザインです。

ブラウンはくすみカラーをチョイスし、こなれ感を出してみましょう。

すべてのネイルを大理石デザインにはせず、マグネットネイルを取り入れるのもさりげないアクセントに♡

透明感と煌びやかさの両方を楽しめる大人の上品ネイルデザインです。

テラコッタがおしゃれ♡秋を感じるブラウンネイル

rimarunail @rimaru__nail

夏の終わりから秋にかけてのトレンドカラーといえばテラコッタ。

ファッションやメイクに取り入れることは多くありますが、ネイルカラーとしてもとてもおしゃれに仕上がります。

重く見えがちなテラコッタカラーは、ラメ感のある色合いで軽やかさを出してみましょう。また、1つの爪だけにデザインしたホワイトカラーのぷっくりネイルも、手元に軽やかさを与えてくれます。

テラコッタの上品さと、ぷっくりネイルのアクセントがおしゃれな秋ネイルです!

落ち着きと可愛らしさが魅力的なピンクブラウンネイル♡

aki-selfnail @hari_aki_hari

次に紹介するのは、ピンクブラウンを取り入れたネイルデザインです。

ソフトな雰囲気が魅力的なピンクブラウンは、肌の色とも馴染みが良くオフィスネイルにもぴったり。

あまり濃く重ね塗りはせずに、透明感を重視することで軽やかな印象に仕上げることができます。甘過ぎないくすみピンクと組み合わせることで可愛らしさも演出。

秋らしさと落ち着きが魅力的な大人可愛い上品ネイルです。

大人可愛い♡ドット柄のブラウンネイル

n a o @chan8nao7

最後に紹介するのは、ドットを取り入れた軽やかネイル。ドット柄は小さくデザインし、軽やかな印象に仕上げるのがポイントです。

こっくりとしたブラウンカラーと、ソフトなベージュカラーの組み合わせは秋らしさを演出。ドット柄はブラウンネイルと同じカラーで描き、色合いの統一感を出すと上品な雰囲気に♡

落ち着いた色合いの中でありながら、ドット柄の可愛らしさも楽しめる大人女子におすすめのネイルデザインです。

今回は秋におすすめの重たく見えないブラウンネイルを紹介しました。

夏を感じる透明感と、秋を感じるネイルの組み合わせはとても魅力的な手元を演出します。季節感を取り入れたネイルで、一足先に秋を楽しんじゃいましょう!

なお、画像の引用については、@bien.emi様に了承いただいております。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・はじめてのダブルカラーはこれで決まり。 透明感のあるブラウン系くすみカラー6選

・夏でもブラウンネイルを楽しみたい!濃いめカラーが上品な夏向けニュアンスデザイン7選

・晩夏ネイルは“ふんわりブラウン”で大人っぽく。ちゅるんとした質感のシンプルデザイン5選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks