晩夏ネイルは“ふんわりブラウン”で大人っぽく。ちゅるんとした質感のシンプルデザイン5選
晩夏ネイルは“ふんわりブラウン”で大人っぽく。ちゅるんとした質感のシンプルデザイン5選

晩夏ネイルは“ふんわりブラウン”で大人っぽく。ちゅるんとした質感のシンプルデザイン5選

厳しい暑さも終わりに近づいてきた今日この頃。ネイルにも少しずつ“秋”を取り入れてみませんか。秋ネイルと言えばブラウン。そして透明感のある質感は、夏の名残惜しさを感じさせるデザインです。今回はそんな晩夏にぴったりの、ふんわりブラウンネイルを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

ピンクブラウンで可愛さも忘れない♪ソフトな色合いの秋ネイル

aki-selfnail @hari_aki_hari

まず紹介するのは、落ち着いた雰囲気が魅力的なピンクブラウンのネイルカラーです。甘過ぎない色合いは、大人可愛い秋ネイルを演出。

仕上がりはツヤ感を重視することで、晩夏の涼やかさも感じさせます。さりげなくビジュー飾ったり、ネイルの色を変えたりするのもアクセントになりおすすめ。

肌馴染みの良い色合いは上品さもあり、オフィスネイルにもぴったりのデザインです。

シンプルだけど上品♡透明感ブラウンの秋ネイル

まずは透明感ブラウンネイルをご紹介。暗い印象になりがちなブラウンネイルも、透明感のあるデザインにすることでどこか夏らしい雰囲気を残すことができます。

また親指のみのミルキーカラーは、ソフトな印象でブラウンネイルとも相性ぴったりです。ゴールドのビジューで飾り華やかさをプラスするのもおすすめ。

シンプルな中にも秋の訪れを感じさせる、透明感ブラウンネイルです。

グラデーションと細フレンチで大人っぽ秋ネイル♪

次に紹介するのは、グラデーションネイル。グラデーションネイルは大人っぽく、さりげない色の変化が楽しめる人気のデザインです。

今回紹介するのはちゅるんとした透明感が素敵なブラウンのグラデーションネイル。

根元はかなりクリアに、爪先に向けて濃くなるシックな色合いが魅力的です。爪先には、トレンドの細フレンチをプラス。

ゴールドカラーの細フレンチで煌びやかな大人ネイルに仕上げるのもおすすめです。

レトロでおしゃれ♡べっ甲デザインの秋ネイル

大人っぽい印象のべっ甲ネイル。工芸品にも使われているべっ甲のデザインは、レトロな雰囲気でおしゃれな手元を演出します。

派手になりがちな、柄デザインも透明感を重視すれば上品な印象に。少し明るめのブラウンは秋の始まりを感じさせます。

片手ごとのアシンメトリーデザインで、ベージュカラーネイルとも相性ピッタリ。細フレンチはべっ甲のブラウンカラーと合わせ、遊び心も感じられるデザインです。

マグネットデザインでおしゃれな秋ネイル♪

おしゃれなブラウンベースのマグネットネイル。

マグネットネイルは、光の当たり方やマグネットの量で繊細な輝きを楽しめるデザインです。ギャラクシーなイメージが強いマグネットネイルですが、秋らしいブラウンネイルに重ねるのもおすすめ。

シックなブラウンカラーをベースにすることで、大人っぽい印象を作り出します。女性らしさとこなれ感を楽しめるデザインです。

今回は大人っぽく、秋らしさを感じさせるふんわりブラウンのネイルをご紹介しました。

ちゅるんとした透明感のあるネイルは、大人っぽく晩夏にぴったりのデザインになりますね。季節の変化を取り入れたネイルで一足先に秋を楽しんでいきましょう♪

なお、画像の引用については、@saitoshion_様、@plage_totalbeauty様、@nailroom_noella様、@sunnail_yh様に了承いただいております。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・サロンのように可愛く♡夏の涼しげセルフネイル10選

・シースルーで爽やかなデザイン♪夏におすすめ透け感ネイル7選

・夏でもブラウンネイルを楽しみたい!濃いめカラーが上品な夏向けニュアンスデザイン7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks