大好きな彼を自分のモノに!オトコの独占欲を刺激する5つの方法
大好きな彼を自分のモノに!オトコの独占欲を刺激する5つの方法

大好きな彼を自分のモノに!オトコの独占欲を刺激する5つの方法

大好きな人に振り向いてもらえないと、心がモヤモヤしますよね。「ひょっとして私、魅力に欠けるのかな?」と思えてしまう女性もいるものです。でも男性に元々、備わっている独占欲を刺激するだけで、あっさりあなたのモノになるかも!?この記事では、男性の独占欲を刺激する5つの方法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

他の男性とおしゃべり

嫉妬心も独占欲も刺激しちゃおう!

独占欲とは文字通り、ある人を独占したいと感じる欲求のこと。

だからチクチク刺激されると、男は「あの子を他の男にとられたくない」「彼女を自分だけのものにしたい」なんて思ってしまうわけです♡

「彼を私のものにしたい」「両思いになりたい」と思うなら、彼にこんなふうに思われたいですよね。

そこで大好きな人の前で、あえて他の男性と仲良くしちゃいましょう!

「あの人に誤解されそう」と思うかもしれませんが、男性は女友達が自分以外の男と仲良くおしゃべりしていると、気になってしまうもの。

彼があなたの気持ちに気づいている場合、嫉妬心だけでなく、独占欲まで刺激されて、「あんな男たちに渡したくない」なんて思ってしまうことも!

男性の独占欲を刺激する方法には、まず「他の男性と仲良くおしゃべりしちゃう」が、あげられます。

「まだあなたのものではない」と、大好きな人に暗に伝えちゃいましょう。

頻繁に連絡しない

彼を焦らせ独占欲を刺激しよう!

大好きな彼に毎日、せっせとLINEしてしまっていませんか?

あるいは電話をかけたり、マメにメールしたりしていますか?

もしそうなら連絡頻度を落としましょう!

毎日マメにLINEだのメールだのをしていると、大好きな彼の独占欲を刺激することはできません。

「彼女には十分に好かれている」とか、「この子とLINEしていると楽しい。ずっと今の関係でいたい」とか思われるだけです。

ときには連絡を全くしない日を作る、連絡を寄越されても即レスしない、LINEを放置しても謝らない等などしましょう。

彼から少し距離を置くことで、焦りを感じさせることができるだけでなく、やっぱり「まだあなたのものではない」と伝えることも可能です。勘が良い彼の場合、すぐに独占欲が騒ぎますよ。

独占欲を刺激したいなら、頻繁に連絡しないことも大切です♡

恋より友情を重視

手に入らないもの程ほしくなっちゃう!

恋に落ちると友達を二の次にする女性は少なくありません。

恋愛を重要視することは決して悪いことではありません。

ただ、好きな人の独占欲を刺激したいなら、恋より友達を大事にしましょう!

休日は女友達とショッピングに出かけ、平日は男友達とランチすれば、本命男性に「あなたは一番大切な人ではない」「振り向いてくれない男性より友人の方が大事」と暗に伝えることができます。

つまり彼に「手に入らない女性を手に入れたい!」と思わせることができるはず。

男性は手に入りにくいと思えるものほど欲しくなるものであり、独占欲も刺激されるのです♡

「友達より恋!」と強く思っている女子も、ぜひこの手を試してみてくださいね。

秘密を作っちゃう

彼にもっと知りたいと思わせよう!

男性も女性も、大好きな人のことは何でも知りたくなってしまうもの。

同時に自分のことを知ってほしいと感じます。あなたもあの人に、自分のことを質問されたなら、気軽に答えてしまっていませんか?

彼の前で素直でいることは大事なことです。いつも嘘をついたり、はぐらかしたりしていると、そのうちに誰にも相手にされなくなってしまいます。

とはいえ、大好きな男性の独占欲を刺激したいのなら、彼に何でもかんでも教えてしまってはいけません。

大事なことや話したくない事柄について聞かれたときは回答を避けましょう。「それは秘密」「内緒」等と言っておいてくださいね。

秘密を作ることでも男性の独占欲を刺激することができ、「秘密の部分を、もっと知りたい」「他の男には話しているんだろうか?」といった気持ちにさせることが可能です♡

お誘いを一度は拒否

おあずけも独占欲を刺激します!

もし大好きな男性から、「今週の日曜日、一緒に駅前の○○に・・・・」なんて言われたなら?

すぐにでも「OK」したくなってしまうかも!

それは仕方がないことですが、彼の独占欲を刺激し、自分に夢中にさせたいなら、簡単にお誘いに応じてはいけません。

都合が悪い日に誘われたなら、きっぱりお断りしましょう。また特に都合が悪い日ではなくても、一度は拒否しておいてくださいね。

簡単にデートに応じる女性だと思われた場合、男性に無意識のうちにも「彼女は自分のものも同然」と思われる恐れがあります。

ですから一度は「ごめんね。その日は都合が悪くて」とか、「友達と外出する約束してるから」とか答えておきましょう!

「断ったら、次の誘いはないかも」と思える場合、お断りする際、「○○日なら行けるかも」「また誘ってね」なんて付け加えておくといいですよ。二度目のお誘いが期待できます♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks