次に会うのが楽しみ!男心を強く刺激する女性の5つの特徴
次に会うのが楽しみ!男心を強く刺激する女性の5つの特徴

次に会うのが楽しみ!男心を強く刺激する女性の5つの特徴

「できれば顔を見たくないなぁ」と思われる女子がいる一方で、「次に会うのが楽しみ!」と思われる女性たちも。後者は一体どのような人たちなのか。恋活や婚活に励んでいる女子はもちろん、好きな人がいる女性も知りたく思うのでは?そこでこの記事では、男心を強く刺激する女性の特徴を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ポジティブで明るい

元気が出る女性は会うのが楽しみ!

「早く会いたいな」とか、「来週、会うのが楽しみだな」とか男性に思われる女性は美人であるとは限りません。特別な才能を持つ人だけが男心を刺激するわけでもありません。

ごく普通に思える人のなかにも案外いるものです。

たとえばポジティブ思考で明るい女性がそうです。

失敗してもくじけず、意地悪をされても笑顔で受け流して、周囲の人々を楽しませる女性は、男性の目には魅力的に映るもの。

また、一緒にいると心が明るくなるし元気も出るので、多くの男性は心を奪われ、相手に会うことを楽しみにするようになります。

ネガティブ思考や笑顔を振りまかないことは悪いことではありません。ただ、そのような思考や振る舞いは男性に暗い印象を与えたり、面倒くさいと思われたりします。

思い当たるフシがあり、なおかつ「恋人がほしい」「大好きな彼に振り向いてもらいたい」と思うなら、ポジティブ思考で明るい女性を目指しましょう♡

癒やし系

ホッとできる女子も会うのが楽しみ♪

今の時代に生きる男性の多くはお疲れ気味。

お仕事や人付き合い、SNSのチェックや趣味等など。することがたくさんあるので、一見すると暇そうに見える男性も、実はお疲れです。

また、お疲れの男性は自分を癒やしてくれる人を求めるもの。

いつも忙しそうに走り回っている女性や、他人を振り回してばかりのワガママな女性ではなく、一緒にいると落ち着けて、ホッとする女子を求めるのです。

もしそうのような人がいたならば、相手に強く惹かれてしまい、「また会いたいな」とか、「来週のデートが楽しみだな」とか思うようになるものです。

「大好きな人を癒やしてあげたい」「そばにいると安心する女子になりたい」と思うなら、疲れている彼にねぎらいの言葉をかけてあげたり、疲労が回復する飲み物を差し入れたりしましょう。

うんと優しくすることで、あなたも人を癒やせる女性になれるはず♡

好きなものが同じ

共通点がある女性も会うのが楽しみに!

人は誰もが好みを持っています。

甘い物に目がない人もいれば、旅行が大好きな人も。読書が趣味の男性もいれば、映画鑑賞を好む女性もいるものです。

娯楽があふれる今の時代、人の好みも趣味も千差万別です。

とはいえ、ときには自分と同じ趣味を持つ人や、同じ物を好む人に出会えるもの。

男性はそういう人に対しても、「次に会う日が楽しみだな」なんて感じてしまいます♡

なぜなら自分と好みや趣味が同じ人とは気が合うし、話も合うから。大好きな本の内容について語り合ったり、同じ物を食べたりすることは楽しく、心も癒やされるのです。

・・・・現在片思い中で、大好きな彼とは好きな物が全く異なる場合、ちょっとガッカリしたのでは?

たとえ同じではなくても、相手の好きな物を受け入れ、興味・関心を示せば、彼に喜ばれて良い印象を与えられるはずですよ♡

好意を隠していない

好かれていると会うのが楽しみに!

いつも冷たく突き放され、キツイ言葉をかけられると、相手がとても美人であれ、男性は距離を置きたくなります。

そのような人はそばにいても安らげないし、楽しくもないからです。

でも遠回しにであれ好意を見せてくれている、優しい女性に対しては逆です。たとえ目立たない容姿をしていても、相手と会うことを楽しみにするようになるものです。

自分に恋している女の子と一緒にいると、プライドが刺激されて良い気分になれるし、優しくされると温かい気持ちにもなるからです。

また、疲れているときに優しくされると元気が出てくるので、「次に会える日がとっても楽しみ」と考える人も♡

男心を強く刺激する女性の特徴には、「好意を隠していない」も、あげられます。

シャイな女子にとっては好意を外に出すなんて、とんでもないことかもしれませんが、男性の多くは口や態度に出してもらえて初めて、相手の気持ちに気づきます。

早く好きな人と両思いになりたいなら、シャイな女子も自分の気持ちはきちんと表に出しましょう!

期待させちゃう

男心を刺激する女性には早く会い!

「また会いたい」「来週のデートが待ち遠しい」等など。

男性に優しさや癒やしを与えられる女性だけが、このように思われるわけではありません。

「次に会ったときは、ひょっとしたらキスできるかも」「もしかしたら自宅に呼べるかも」なんて思える女性も、会うことを楽しみにされるものです。

つまり男性に期待させる女性も、男心を強く刺激し、会いたいと思われるのです。

ただ、女性の多くはガードが固く、簡単には相手に期待を持たせません。恋活や婚活中の女性は特にその傾向が強く、知り合ってしばらく経たないと異性に心を許しません。

「大好きな人の気を引きたい」とか、「気になる彼を自分のものにしたい」とか思うなら、早い段階で、一度は彼に期待を持たせましょう。

「○○さんみたいな彼氏がほしいな」「○○くんのおうちに遊びに行ってみたい」なんて笑顔で言ってみてくださいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks