別れの決定打はコレ!男の背中を押すモノ5選
別れの決定打はコレ!男の背中を押すモノ5選

別れの決定打はコレ!男の背中を押すモノ5選

男性は彼女との別れを意識することがあるものです。ただ、別れの決定打になるモノは一つではありません。この記事では、男性に別れを決めさせるモノを5つご紹介していきます。現在、彼との別れを予感している女性も、「絶対に破局したくない」と考えている女子も必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

彼女の無関心

男は不安になり別れを決意!

たとえ二人の関係がマンネリに陥っていても、喧嘩中であっても、男性は彼女に関心をまるで持たれていないと分かると愕然としたり、不安になったりします。

無関心な態度からは愛情も思いやりも感じられないからです。

だからもし長い間、彼女が彼氏に無関心な態度を続けた場合、それが別れを決意させるキッカケになり得ます。

つまり「彼女の無関心」は別れの決定打になることがあるのです!

女性のなかには彼氏といるときもスマホをいじってばかりの人もいれば、テレビを観てばかりの人も。女友達と電話してばかりの女子もいるものです。

でもそのような態度は彼氏に「彼女はおれに関心がないんだろうな」「どうしてこの子と付き合っているんだろう?」等と思わせてしまいます。

別れを決められたくないのなら、デート中はしっかり彼氏を見てあげましょう。

恋愛への異常な入れ込み

恋愛の最優先も別れの決定打に!

恋愛を大事にすることは良いことです。

彼氏に愛情がしっかり伝わりますから、マンネリ防止になるだけでなく、相手を幸福な気持ちにさせることだってできます。

だから関係が長持ちしやすくなります。

ただ恋愛にのめり込むことは、ちょっと問題アリ!

恋にのめり込んだ女子は忙しい彼氏に頻繁にLINEして、返信が遅いと文句をつけ、しょっちゅうデートすることを強要しもするからです。

さらに彼氏に振る舞いを改善するように言われると、「私とお仕事、どっちが大切なの?」「私を愛してないの?なんでもっと恋愛を大切にしてくれないの?」なんて口にしがち・・・・

大半の女性と同じく男性も、恋愛以外のものも大切にしようとします。特にお仕事と趣味、人付き合いを重要視しています。

だからそれを分かってくれない頑固な彼女からは距離を置きたくなってしまいます!

実は「恋人の恋愛への異常な入れ込み」も、しばしば別れの決定打になっています。

自堕落な振る舞い

面倒くさがりの女性は愛せない!

交際当初は綺麗好きのフリが出来ていても、同棲から半年も経つと化けの皮がはがれ、彼氏にズボラな自分をさらしてしまう女性がいるものです。

あるいは元々綺麗好きだったけど、交際してるうちに、だらしなくなっていく人も・・・・

だらしなさがアップする理由は何であれ、だらしない彼女に長く耐えられる男性はいません。

外出時であれお化粧をしない、買い物を頼まれても「面倒くさい」と切り捨てる、服を脱いだら脱ぎっぱなし、使った食器やお鍋をいつまでも放置しておく・・・・

こんな女性をいつまでも愛せる男性はいないのです。

どこかの時点で別れを決意します。

「彼女の自堕落な振る舞い」も別れの決定打になりがちです。

現在、「面倒くさい」「やる気が起きない」なんて言葉が口癖になっている女子は要注意かも!

彼女の浮気

裏切りも別れの決定打になりがち!

同窓会で素敵になった元カレと再会した、フリー時代から気になっていた職場の男性にデートに誘われた、仲良しの幼馴染に告白された等など。

色々なことがきっかけとなって女性は浮気に走ります。

でも、浮気を嫌う男性は少なくありません。

どんな理由を口にされても、「別れたくない」と泣きつかれても、「二度と信用できない」「他の男のものになったことがある女性とは交際したくない」なんて考えて別れを決意します。

魅力的な男性があふれている世の中ですから、交際中の女子も一度は心が揺れてしまうもの。

でも今彼と別れたくないなら、衝動に突き動かされてはいけません。彼氏より素敵な人に誘われても、きっぱりお断りしましょう。

浮気も彼氏に別れを決意させるキッカケになり得ます。

彼氏の浮気

セカンドが本命になり別れを決意!

世の中には魅力的な女性がたくさんいます。

美しい人も心が優しい人もいます。自分と趣味や価値観が同じで馬が合う人もいるものです。

だから彼女持ちの男性のなかにも、とある異性に恋に落ちてしまう人が!

「私の彼氏は真面目だから」「一途な人だから」と思っていても油断はできません。真面目な男性や誠実な男性も浮気することがあります。

「彼女を裏切ってはいけない」と思いつつ、自分に負けて相手と深い仲になってしまうことがあるのです。

さらに男性は浮気相手に本気になったなら、古い恋を捨てる決意を固めます。つまり今カノに別れを切り出します!

別れの決定打になるモノには、「彼氏の浮気」も、あげられます。

「浮気されたくない!」と思うなら、自分磨きを怠らないようにしておきましょう。常に魅力的な彼女でいれば、浮気される確率はグッと減らせますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks