もっとモテたい!男の扱いが上手い女性になる方法は?
もっとモテたい!男の扱いが上手い女性になる方法は?

もっとモテたい!男の扱いが上手い女性になる方法は?

「もっとモテたい」「私も男ウケの良い人間になりたい」等と強く思っていながらも、男の扱いが下手なために、叶わない人たちがいるものです。あなたもそのうちの一人になってしまっていませんか?この記事では、男の扱いが上手い女性になる方法を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。片思い中の女子も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

安易に相手を否定しない

男の扱いが下手な女性は拒絶が得意!

「モテたい」と常々思っていながら、男性の前では可愛くない女になっていませんか?

男の扱いが下手な女性は日頃から異性の言葉に噛みつき、打ち負かそうとしています。

男性はプライドが高い生き物であり、しょっちゅう反論されたり、意見を拒絶されたりするとムッとするし、不快に感じます。

男の扱いが上手い女性になりたいなら、簡単に相手を否定し、反論してはいけません。

相手の考えを尊重し、まずは受け入れ、「確かにそうだ」「私もそう思う」と思えたときは共感してあげましょう。

自分を受け入れ、ときに共感してくれる女性を嫌う男性はいません。

色々な男性の前で繰り返すほど、モテる人に近づけるはずですよ♡

褒めて承認欲求を刺激

男の扱いが上手い女性は褒め上手!

男性には承認欲求が備わっています。

これは「誰かに認めてほしい」「すごいと思われたい」といった心理を生み出す欲求で、行動の原動力になっていることも。

「男の扱いが上手い」と言われる女性は、実は男性のこの欲求を刺激することが上手。

上手く相手を褒めて良い気分にさせ、自分のファンにしてしまいます♡

あなたも「モテたい」と思うなら、日頃から、男性を気軽に褒めちゃいましょう。

褒めることは相手を認め、遠回しに「あなたはすごい」と伝える行為でもあります。

だからあなたもうんと褒めれば、男性の承認欲求を刺激して、虜にすることができるはず。

服装やヘアスタイルのような分かりやすいポイントはもちろん、相手が自信を持っていることや過去の栄光なんかも、しっかり褒めてあげましょう!

質問には素直に答えておく

可愛げのある女性は男ウケ抜群!

男性は自分を信用してくれる相手にも惹かれる傾向あります。

疑ってばかりいる女の子は可愛く見えないけれど、信用してくれる女の子は可愛く見えちゃうのです。

そこで男性とお話してるとき、何か聞かれたなら、はぐらかさず素直に答えてあげましょう!

初対面の男性に個人情報を聞かれたり、非常識な質問をされたりした場合以外は、きちんと答えるようにしておくと、相手にさりげなく遠回しに「あなたを信用しています」と伝えることができますよ♡

さらに「私が教えたんだから、○○くんも教えて!」なんて笑顔で言うと、会話が弾み、お互いとても楽しい時間を過ごせる可能性大!

モテたいなら、異性とトークしているときは、できるだけ可愛い女性でいましょう。

誤りはきちんと指摘

肯定するばかりの女性はモテない!

異性に誤りを指摘することは簡単ではありません。

素直な人や強気な女子にとっては難しくないかもしれませんが、モテたいと考えている女性にとっては簡単ではないはず。

でも男の意見や考えを、肯定するだけの女子を退屈に感じる男性もいるものです。刺激を求めるタイプには物足りなさを感じさせてしまうのです。

真面目な男性や警戒心の強い男性の信用も得られません。

だから相手が間違ったことをしたり、誤りを口にしたりしたときは、きちんと指摘しましょう。

上から目線にならないように気を付けつつ、指摘した理由を具体的に伝えると、色々なタイプの男性を満足させることができ、なおかつ彼のご意見番になれるはずですよ。

また、相手の普段の行動にも口を出せるようになるはず。

男の扱いが上手い女性になりたいなら、誤りを指摘することも忘れてはいけません♡

こっそり特別扱い

皆を平等に扱えば八方美人と思われます!

男性を上手に扱いたいなら、皆を平等に扱っていてはいけません。

男性に「誰にでも優しい」とか、「彼女は皆に愛想が良い」とか思われた場合、「八方美人」認定され、周りの男性全てから距離を置かれてしまう恐れがあります。

そこでそれぞれの男性を、他の人にはバレないように特別扱いしちゃいましょう!

疲れている男性に、こっそり温かい飲み物を渡すとか、誕生日に相手好みのプレゼントを渡すとか。ハートマーク付きのLINEを送ることもオススメ。

普段から周囲の男性をあの手この手で、こっそり特別扱いしましょう。

男性は皆、良い気分になり、やがてあなたを特別扱いするはずですよ。あなたのお願いなら何でも聞いちゃう男性も現れるかも♡

男の扱いが上手い女性になる方法には、「男性をこっそり特別扱いしちゃう」も、あげられます。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks