1着は持っておきたい♡シアーワンピースでトレンド夏コーデ集
1着は持っておきたい♡シアーワンピースでトレンド夏コーデ集

1着は持っておきたい♡シアーワンピースでトレンド夏コーデ集

トレンドのシアーワンピース。透け感のある涼し気な素材と、ふんわりとした軽やかな動きが魅力的なファッションアイテムです。シアーワンピースは、ワンピースとしてラフに着るのはもちろんのことパンツ組み合わせたレイヤードスタイルなど様々な着こなしが楽しめます。今回はそんな夏のスタイルをおしゃれに演出する、シアーワンピースを使ったコーデを紹介していきます。

Pick up
続きを読む
公開日:

落ち着いた印象が魅力的♡グリーンのシアーワンピースコーデ

wear.jp(外部リンク)

まず紹介するのは、グリーンのシアーワンピースコーデ。

少しだけハリのあるシアー素材のワンピースは、ゆったりとした着心地はそのままに女性らしいきちんと感も演出してくれます。

首元をゴールドのチェーンネックレス飾り、華やかさをプラスするのもおすすめ!サンダルは白、バッグは黒とモノトーンカラーを合わせることで、グリーンの鮮やかさを際立てることができます。

落ち着いた色合いを組み合わせた大人っぽい印象のシアーワンピコーデです。

可愛くておしゃれな羽織りに♪ティアード素材のシアーワンピース

wear.jp(外部リンク)

シアー素材のシャツワンピースを羽織りとして使用したスタイルをご紹介。

シンプルなノースリーブとパンツのコーデに、さっと羽織るだけでおしゃれな着こなしを作り出します。ティアードデザインのワンピースは、着こなしに可愛らしさをプラスできるのも魅力的♪

カラーは夏らしい鮮やかなものを選び、着こなしのアクセントにしてみましょう。靴やバッグなどの小物類は、シックなカラーを合わせ大人っぽく仕上げるのがおすすめです。

レースパンツをアクセントに!エレガントなシアーワンピースコーデ

wear.jp(外部リンク)

次に紹介するのは、シアーワンピとレースパンツのコーデです。

レースパンツは着こなしをエレガントに仕上げてくれます。白のシアーワンピとラベンダーカラーの組み合わせは、明るく涼し気な夏コーデに♡

足元はフラットなパンプス選び、さりげないきちんと感をプラスしてみましょう。柄のあるパンプスならば、着こなしのアクセントにすることができます。

涼し気な雰囲気とエレガントな女性らしさの両方を楽しめるコーデです。

可愛いカジュアルに♡デニムを使ったシアーワンピースコーデ

wear.jp(外部リンク)

白のシアーワンピを使った夏らしいコーデを紹介。白ワンピは清楚な雰囲気があり、ふんわりとしたティアード素材なら可愛らしさをプラスすることができます。

下に着込むタンクトップは、はっきりとしたカラーを合わせることでメリハリのある着こなしに。

デニムパンツを合わせればカジュアルな印象もプラスされます。可愛いらしさとカジュアルの両方が魅力的なこなれ感のある着こなしです。

涼し気で夏らしい♪ジレのシアーワンピースコーデ

wear.jp(外部リンク)

大人っぽくシックなブラウンのシアーワンピを使ったコーデです。ジレタイプのシアーワンピは、涼し気で夏らしい着こなしが魅力的。

パンツは楊柳素材を選び、軽やかさをプラスしてみましょう。ストレートタイプのパンツならば、ロングのジレと馴染みスタイルアップ効果が期待できます。

黒の小物類を合わせ、モード感のある大人スタイルに仕上げるのもおすすめです。

今回は、シアーワンピを使ったコーデを紹介しました。

シアーワンピは軽やかな素材と程良い透け感が夏コーデにぴったり!ワンピースとしてはもちろんのこと、様々なコーデを取り入れることができる万能なアイテムです。

ぜひ今年の夏は、シアーワンピでおしゃれな着こなしを楽しんでみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・簡単大人のまとめ髪♡お呼ばれにもぴったり!涼し気なシニヨンアレンジ解説♪

・雨の日でも崩れない! 簡単ヘアアレンジで1日中カワイイをキープ♡

・夏ネイルは透明感がポイント♡大人っぽくも可愛い涼しげネイル6選