大勢よりたった一人に愛されたい!本命男性に愛されるポイントとは♡
大勢よりたった一人に愛されたい!本命男性に愛されるポイントとは♡

大勢よりたった一人に愛されたい!本命男性に愛されるポイントとは♡

モテる女性になるよりも、たった一人に愛される女性になりたい。そんなふうに思っていても、どうすれば良いのか分からない女性は少なくありません。あなたも恋人に心から愛される人になりたいと思っているのなら?この記事では、本命男性に愛されるポイントを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼の「素」を否定しない

愛される女子とは相手を受け入れる人♡

大半の人は振る舞いを使い分けています。

いつでも、どこにいても全く態度が変わらず、いつも「素」でいる男女もいますが、あくまで少数派です。

あなたの大好きな彼氏も内と外で言動を変える人なら、彼の「素」を受け入れてあげましょう。

女性と同じく男性も、ありのままの自分を受け入れてもらえないと辛いし、ストレスがたまります。ずっと良い格好ばかりさせられると、「弱いところも受け入れてほしい」なんて思ってしまうものです。

でも「素」の自分も、きちんと受け入れてもらえたなら、彼女への愛情がわいてきて、愛したくなるものです。

これまで彼の欠点や弱さを否定していた女子は、今後はそういったものも、相手の一部と考え受け入れてあげましょう♡

彼を一途に愛する

一人を愛せば一人の人に愛されます!

自分ができないことや、していないことを、他人にお願いしても、なかなか叶えてもらえないものです。

男性に一途に愛されることを望んでも、自分がよそ見ばかりしていては望みは叶わないものです。浮気を疑われた挙げ句、大喧嘩になってしまうことも・・・・

「大好きな彼に愛されたい」と思うなら、まずは自分が彼をしっかり愛しましょう。

ただ愛情を持つだけでなく、好きの気持ちを口に出したり、デートに誘ったりと、愛を表に出すことも大切です。「大好き」「愛してる」と思っているだけでは相手に伝わりません。鈍感な男性には全く伝わらないことも!

でも普段から愛情表現をしっかりしていると、鈍い彼にも愛情がきちんと伝わり、彼氏も彼女を愛したくなるものです♡

相手を振り回さない

思いやりのある女性も愛されます。

彼氏が大好きな女子は知らずしらずのうちに、相手を振り回してしまいがち!

恋人が疲れているときであれ甘えたり、激しくヤキモチを焼いたり、無茶なお願いをしたり・・・・

男性は大好きな彼女に振り回されることが嫌いではないけれど、頻繁に振り回されると、彼女が「ワガママな女の子」に見えてきてウンザリしてしまうものです。

「たった一人に愛されたい!大好きな彼に深く愛されたい!」と思うなら、相手をあまり振り回さないことも、とても大切です。

彼氏から「ワガママ」「そばにいると疲れる」なんて言われがちな女子は、早急に態度を改めましょう。

彼が疲れているときはねぎらう、ヤキモチを焼きすぎない等など。相手の気持ちを考慮した行動を心がけておきましょう♡

彼に尽くしすぎない

過干渉で重い女性は愛されない!

「愛されたい」と思う相手に、せっせと尽くしてしまう女性がいるものです。

人に尽くすことは素晴らしいことですが、尽くしすぎてしまう行為は問題アリ。相手にウンザリされてしまうものです!

というのも日夜、彼のためにあれもこれもしてしまう女性は男性にとって重い存在であり、見返りを求めていることがバレバレだから。自分から勝手に尽くしながら、相手が期待に答えてくれないと、ヒステリーを起こす女性もいるものです。

また、尽くしすぎる人は過干渉気味でもあります。彼が「一人になりたい」と思っているときですら、おせっかいを焼いてしまっています。

モテる女子ではなく、彼だけに愛される女子になりたいならば、尽くし行為は程々にして、デートや愛情表現に、もっと力を入れましょう♡

自分を磨く

魅力的な女性は深く愛されます。

自分に自信を持っていて、心身ともに自立している女性は他人に何かを求めることは、あまりありません。

彼氏持ち女性の場合、「モテたい」とか、「彼氏にもっと愛されたい」とか思いません。既に心が満たされているので、恋人の愛すら求めないのです。

一方、自分に自信がない女性は他人に色々なものを求めます。彼氏がいる場合、深く強く愛されることを望みます。他人から与えてもらうもので、自分に欠けたものを補おうとしたり、心を満たそうとしたりするわけです。

思い当たるフシがある女子は自分を磨いて魅力を高めて、自信をつけましょう!

自己肯定感が高まれば、自然と愛されたい気持ちは和らぐものですし、魅力的な女性に変身した彼女は、男性の心をとらえるものです。望まなくても深く強く愛されるようになります。

本命男性に愛されるポイントには、「自分磨きに励んで自信をつける」も、あげられます♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks