特別扱いして大好きな男性の気を引こう!オススメの特別扱い5選
特別扱いして大好きな男性の気を引こう!オススメの特別扱い5選

特別扱いして大好きな男性の気を引こう!オススメの特別扱い5選

大好きな人はいるけれど、まだまだ片思いを卒業できそうにないならば?彼を特別扱いして気を引いちゃいましょう。一度や二度の特別扱いでは効果がなくとも、繰り返すことで大好きな男性と両思いになれるはず。この記事ではおすすめの特別扱いの方法を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

こまめに心配

男性は心配されると嬉しい!

普段、親しくしている女性に心配されて、嫌な気がする男性は滅多にいません。

ほとんどの男性は辛いときや落ち込んでいるときに、心配げに「大丈夫?」とか、「落ち込んでない?」とか言われると嬉しくなるし、励まされるものです。

「大好きな彼を特別扱いして気を引きたい」と思うなら、好きな人が落ち込んでいるときなどは、さり気なく心配して、声をかけてあげましょう。

これまで本命男性を含めて、このようなことをしていなかったなら、好きな人の気を引ける可能性大ですよ♡

また、もし相手から悩みを相談されたなら、面倒に思わず耳を傾け、元気づけてあげましょう。彼にとても感謝され、デートに誘われちゃうかも!

彼の好きな物を差し入れ

好きな人に強く意識してもらえる特別扱い!

男性は彼女からサプライズをされると、その日一日、幸せな気持ちになれるもの。

女友達にふいに差し入れをされたときも同じです。自分だけ渡されたと分かった場合、とっても良い気分になってしまうことも!

そこで大好きな人がお疲れのときは、彼好みの飲み物や軽食を差し入れちゃいましょう。あなたの大好きな彼も、きっと喜んでくれるはずですよ。

また、彼の誕生日には素敵なプレゼントを渡すといいかも。手頃な価格の物であれ、相手の好みにそった物であれば喜ばれ、強く意識してもらえるはずですよ。

なお「贈り物のお礼はするから」なんて彼に言われたなら、遠慮するか、「お礼なんかいいから、近所にできた○○に付き合って♡」なんて笑顔で返すと、より好印象を与えられるかも!

彼を下の名前で呼ぶ

とても喜ばれることもある特別扱い♪

大好きな男性を含めて、周囲の男性を苗字で呼んでいるのなら?

ときには本命男子だけ、下の名前やあだ名で呼んじゃいましょう!

男性は自分だけ特別な呼び方で呼ばれるとドキッとしちゃうものですし、相手に親近感を持つものです。

社会人の男性の場合、苗字以外で呼ばれる機会が学生時代に比べて少ないため、とっても嬉しくなっちゃうことも♡

ですからあなたも大好きな人の気を引きたいなら、速やかに下の名前やあだ名で呼んで良いか本人に確認し、「OK」が出たなら、ぜひ笑顔で「○○くん」等と呼んでみましょう。

すぐに二人の距離がグッと近づくはずですよ。

オススメの特別扱いには、「本命男性だけ下の名前やあだ名で呼ぶ」も、あげられます。

何事も応援する

好きな男性に愛情や優しさを伝えよう!

社会人になると男性の多くは孤立無援になります。

一人で会社のライバルと戦ったり、大好きな人を勝ち取る競争に参加させられたりします。

だから男性たちはお疲れ気味であり、仲間を求めています。

このため、身近にいる女の子に応援されたり励まされると、とても心強く感じるもの。愛情や優しさを感じてキュンとなってしまう人も♡

「大好きな人の気を引きたい」「さり気なく彼を特別扱いして自分の存在をアピールしたい」と思う女子は、彼を色々なシーンで応援しましょう。

周囲の目が気になる場合、皆に内緒でコッソリ「○○くん、頑張って!」「無理そうなら教えて。手を貸すから!」なんて伝えるといいかも。

彼も思わず胸キュンしちゃうはずですよ。

恋バナしちゃう

男性をドキドキさせる特別扱いです!

恋バナは女性の間では、ごく普通に行われているもの。

あなたも元彼や恋愛観について、女友達と気軽に話し合っているのではないでしょうか。

ただ、異性と恋話をする女性はそれほど多くありません。男性側が積極的に聞こうとしない限り、女性の多くは過去の恋について語りたがりません。

だからこういった話を女の子から、ふいに聞かされたなら、男子の多くは、ちょっとびっくりしちゃいます。

さらに女友達に彼女の有無や好みのタイプを質問されたなら?

「自分を意識しているのでは?」と思えて、ついドキドキしてしまいます!

大好きな人にだけ恋バナを仕掛けることも、オススメの特別扱いの一つです。

シャイな女子は特に、好きな人と恋バナをすることに抵抗を感じるかもしれませんが、相手の彼女の有無などもチェックできますから、実践する価値アリですよ。

「面と向かって恋バナするなんて絶対に無理!」と思える場合はLINEや電話で行ってみるといいかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks