白でも膨張しない! スッキリ見せてくれる着痩せコーデをご紹介します♡
白でも膨張しない! スッキリ見せてくれる着痩せコーデをご紹介します♡

白でも膨張しない! スッキリ見せてくれる着痩せコーデをご紹介します♡

爽やかな印象のホワイトコーデ。女性らしく涼し気な反面、膨張色で着太りも気になるのではないでしょうか。実はこのホワイトコーデはちょこっとひと工夫するだけで、スッキリとした着こなしに見せることができるんです!今回は、着やせ効果の期待できるホワイトコーデ紹介していきます。参考にしてみてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

可愛らしく♡シャツワンピのホワイトコーデ

wear.jp(外部リンク)

まず紹介するのは、シャツワンピースのコーデ。

白のシャツワンピースは清々しい雰囲気で、可愛らしさも魅力的です。そんな白シャツワンピースの着瘦せポイントはベルトを合わせること!

ウエストラインをはっきりとさせることで、スッキリとしたボディラインを作り出してくれますよ♪足元も白を合わせ、爽やかな夏コーデに仕上げるのがおすすめです。

Vネックでスッキリ!トレンドの柄シャツが映えるホワイトコーデ

wear.jp(外部リンク)

白を基調とした柄シャツとデニムパンツのコーデです。

トレンドの柄シャツもワントーンコーデに取り入れることで、素敵なアクセントになります。

デニムパンツはストレートタイプ、ハイウエストのものをチョイス。ウエストラインを高く見せスタイルアップ効果を狙ってみましょう♪

また、胸元をVラインに開けることでスッキリとした着こなしになります。アクセサリーをつけ、華やかさをプラスするのもおすすめです。

プリントTシャツをタックイン。ウエストすっきりのホワイトコーデ

wear.jp(外部リンク)

次に紹介するのは、白のデニムとプリントTシャツを合わせたカジュアルコーデ。

重たくなりがちなデニムコーデも、綿麻素材をチョイスし軽やかな着こなしにするのがおすすめ。

ウエストラインをしっかりと締めることで、すっきりとしたボディラインを作り出します。さらには足元には厚底サンダルを合わせ、脚長効果アップ♡

プリントTシャツを合わせれば、遊び心が魅力的な大人のカジュアルコーデが完成です。

ふんわりノースリーブで体系カバーできるホワイトコーデ

wear.jp(外部リンク)

程良い肌見せが女性らしいノースリーブを使った白コーデです。

ふんわりとしたノースリーブは、ウエストラインをカバーし着瘦せ効果が期待できます。パンツは透かし編み素材で軽やかさを演出。

リブ素材がさりげなくデザインされていることで、脚のラインをストレートに見せることができます。また、ヘアスタイルはまとめ髪にしてスッキリと見せるのがおすすめ!

落ち着いた雰囲気を醸し出す、オフィスにもぴったりなコーディネートです。

脚長効果に期待!こなれ感のあるセットアップ風ホワイトコーデ

wear.jp(外部リンク)

最後に紹介するのは、白を使ったセットアップ風コーデ。

白のセットアップは着太りしそうなイメージがありますが、ポイントは差し色を上手く利用すること!

ジャケットの中には、ベージュのタンクトップを合わせ色合いのアクセントにしてみましょう。また、リブ素材のタンクトップを選ぶことで着やせ効果も期待できます。

パンツ脚長効果のあるセンタープレスデザインをチョイス。ジャケットはシアー素材で軽やかに、こなれ感を出すのもおすすめです♡

今回は着痩せ効果を期待できるホワイトコーデを紹介しました。

ホワイトコーデはちょっとした工夫でスタイルアップ効果を狙え、素敵な着こなしに変身させることができます。

今までホワイトコーデを避けがちだった方も、ぜひワードローブの1つに加えてみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・簡単大人のまとめ髪♡お呼ばれにもぴったり!涼し気なシニヨンアレンジ解説♪

・ワンカラーで足元を引き締めて。簡単に真似できる♡おすすめのフットネイル6選

・雨の日でも崩れない! 簡単ヘアアレンジで1日中カワイイをキープ♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks