【ラブ・ライナー新作レビュー】滑らかに描けてにじみにくい!ルージュのようなアイライナーをお試し♡
【ラブ・ライナー新作レビュー】滑らかに描けてにじみにくい!ルージュのようなアイライナーをお試し♡

【ラブ・ライナー新作レビュー】滑らかに描けてにじみにくい!ルージュのようなアイライナーをお試し♡

マスク生活が続くようになり、いつも以上に目元のメイクは気合いが入りますよね。チークやリップなど表情を伝えやすい顔の下半分のメイクが思うようにできない代わりに、目元で個性を出したいところ。そんな中、大人気プチプラコスメのラブ・ライナー「ペンシルアイライナー」がこのたびリニューアル!7月5日には新作2色も登場し、4色が新発売されました。そこで今回は、このリニューアルされたばかりの「ラブ・ライナー クリームフィットペンシル〈アイライナー〉」をご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

クリームのようにするすると描けてにじみにくい!

myreco.me

<商品>

ラブ・ライナー クリームフィットペンシル〈アイライナー〉 全4色 /1,320円(税込)

7月5日に発売されたこちらの商品は、何といっても描き心地の良さが特徴です。

柔らかいのでクリームのようになめらかにするすると描けます。

「リキッドだとアイラインが失敗しそう」と思っている人ほど、その描き心地は満足するはず!

アイラインを引いた後は20秒もすれば、すぐに肌に定着します。

そしてウォータープルーフ&スマッジプルーフで汗や皮脂に強いので、1日中にじみにくい!

長くキレイをキープしてくれますよ。

また新配合成分を含む10種類の美容成分※1によって、肌とまつ毛を強力サポートしてくれています。

※1 種子油、ツヒマシ油、スクワラン、シア脂、カニナバラ果実油、アボカド油、

サッカロミセス/ムラサキ根油発酵液、チャバキ油、ツバキ種子エキス、

ツバキ花エキス(全て保湿成分)

芯の繰り戻しと容器の持ちやすさで描きやすさアップ

myreco.me

今回のリニューアルに伴って、大きく変わったところがその形状です。

これまでは一度出してしまうと元に戻せなかった芯。

それが老舗筆記用具メーカーとの取り組みによって繰り戻しができるようになりました!

芯の微妙な長さや持ちやすさによって、アイラインの描きやすさって大きく変わりますよね。

「ラブ・ライナー クリームフィットペンシル〈アイライナー〉」は繰り戻し可能になっただけでなく、容器自体に長さと重さをつけました。

重心がしっかりしているので手元が安定し、描きやすさが格段にアップしています。

カラー展開は新色含む全4色!全色揃えたい♡

myreco.me

カラーはバリエーション豊かな全4種。

画像上から洗練された大人な雰囲気を出してくれる黄み寄りのビターなブラウン「ミディアムブラウン」、ふわっと自然な抜け感を演出できるほんのり赤み系ブラウン「アッシュブラウン」のほか、今回から新しく「ロージィブラウン」と「メープルブラウン」が仲間入りしました。

「ロージィブラウン」はくすみピンクブラウンで、甘めな印象を出したい人におすすめです。

派手すぎないのに華やかで血色感のある目元を作ってくれますよ。

「メープルブラウン」は肌なじみのいい薄付きなオレンジ系ブラウンです。

目元に自然でピュアな明るさを与えてくれます。

ヘアカラーに合わせたい時や陰影のある自然な目元を作りたい時のブラウンアイメイクにはピッタリなカラー展開ですね!

重たくなりすぎずにトレンドを意識したメイクを楽しめちゃいます。

1日過ごしてもにじまなかった!

myreco.me

実際の描き心地は、本当になめらかでビックリ!

長さもちょうどいいので持ちやすく、まつ毛の隙間もするすると描けました。

一度でしっかり描けるので、朝のメイク時間の時短にもなりそう。

線がぼそぼそと不自然になってしまうこともないので、初心者さんでも安心して使用できるはず。

また描いたら20秒ほどで乾いてくれ、指で触ってみてもにじんだり消えたりすることもありません。

各色ともに肌なじみもよく、自然な仕上がりに。

その後、1日を通しても薄くなることもないので気分良く過ごせ、汗や皮脂、涙にも強いので、これからの夏の時期にはかなり重宝しそうです。

なによりも芯の繰り戻しができるので、出しすぎてしまっても簡単に戻せるのは◎。

「今日はクッキリ描きたい」というときも「さりげなく目元にラインを引きたい」というときも、楕円芯なので、細い線、太い線の調整が可能なので本当に使いやすいです。

トータルで見てもコスパ最強!夏のメイクの定番アイテムになるかも

myreco.me

描きやすさや持ちやすさ、色合い、肌なじみ、にじみにくさ、長持ち具合など、これだけの特徴を持っている「ラブ・ライナー クリームフィットペンシル〈アイライナー〉」。

こんなに高スペックなのにプチプラなのも嬉しいですね。

気分やファッションに合わせて使い分けても楽しそうなので、全色揃えるのもおすすめ。

特にこれからの暑い季節には「汗をかくからガッツリメイクはしたくない」という人は、「ラブ・ライナー クリームフィットペンシル〈アイライナー〉」でするするっと目元にラインを引くだけでも十分かも。

マスク生活でも目元に華やかさや個性を出したい人にとっては、とても使い勝手がいいアイテムなので、ぜひゲットしてみてくださいね。

この夏のアイメイクは「ラブ・ライナー クリームフィットペンシル〈アイライナー〉」で決まり!

ラブ・ライナー公式サイト(http://loveliner.jp/pencil)



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・在宅勤務の今こそ肌を休めて♡セザンヌ・キャンメイクの洗顔落ちベースコスメ5選

・アイメイクに一工夫。ふんわり【ブラウンカラー】厳選コスメで垢抜けた目元に♡

・【キャンメイク】人気パレットに夏の新色登場♡オレンジカラーアイテムも大豊作!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks