彼女を洗脳しようとする危険な男たち!要注意な彼氏の特徴とは
彼女を洗脳しようとする危険な男たち!要注意な彼氏の特徴とは

彼女を洗脳しようとする危険な男たち!要注意な彼氏の特徴とは

世の中には危険な男性陣がいるものです。たとえば彼女を洗脳して、自分に都合の良い女性にしようとする人がいます!彼らは一体どんな人たちなのでしょうか?この記事では、要注意な彼氏の特徴を5つご紹介していきますので、せひ参考にしてくださいね。普段から彼氏の言動に疑問を感じている女性は必見です。

Pick up
続きを読む
公開日:

束縛が激しい

洗脳目的の男は彼女に自由を許さない!

普通の男性はそのままの彼女を愛そうとします。だから、素直になってくれることや弱い部分を見せてくれることを望みます。

でも、彼女を自分にとって都合の良い女性に作り変えようとする男性は違います。

そのままの彼女を愛そうとせず、激しく束縛します!

相手の自由を奪い、逃げられないように、また疑問を感じても誰にも相談できないようにしてから、洗脳を開始します。

あなたは現在、彼氏に外出時間を決められていたり、一日に何度も連絡するよう命令されていたりしませんか?

さらに両親や家族となかなか会わせてもらえず、頻繁にスマホをチェックされているなら要注意!

彼氏に激しく束縛されている状態です。

自分に都合の良い言葉を吹き込む

危ない彼氏は彼女の自信を打ち砕く!

洗脳しようとする男性は、普通の男性なら言わないセリフを気軽に口にします。

「お前はダメな奴だから、おれがいないと何もできない」とか、「お前のことは、おれが一番良く分かってる。他の男は何も分かっていない」とか。「お前はダメ人間だ。でもおれの言うことを聞いていれば大丈夫」とか・・・・

要注意な男たちは様々なシーンで、さり気なく自分に都合の良い言葉を恋人に吹き込みます。同時に、相手の自尊心を砕いて自信を失わせるような発言をします。

彼らはあの手この手で相手を自分から離れられないようにしてから、「私には彼が必要」と思わせ、都合の良い女に仕上げていきます。

質の良い恋愛をしている女性は自分に自信を持てるようになりますが、洗脳男につかまった女性は逆に自信を失くしていきます。

災難は全て彼女のせい

洗脳男は彼女を悪者にします!

交際中は様々なアクシデントに見舞われるもの。

デート中にトラブルに巻き込まれて、せっかくのいい雰囲気が台無しになってしまうこともあれば、急な仕事が入って彼女が待ち合わせ場所に行けなくなることも。

災難が降りかかることは仕方がないことであり、本人たちに非はないのですが、彼女を洗脳しようとする男性は、そうは考えません。

自分たちに降りかかるイヤな出来事は全て彼女のせいにします!

たとえ自分のせいでデートが台無しになったとしても、「お前が悪い」「お前がしっかりしてないから」「今日のデートは、また○○のせいで台無しだ」なんて言います。

さらに彼女が反論した場合は逆ギレしたり、勢い任せに相手を威嚇したりします。

「災難は全て彼女のせいにする」も、要注意な彼氏の特徴の一つです。

口が上手い

危ない彼氏は口だけは達者!

彼女を思い通りに動かし、洗脳してしまう男性は決して口下手ではありません。口下手に見える人もいますが、大抵はそう装っているだけです。

彼女を洗脳してしまう男性は一見、魅力的に見えます。口が上手く、自分を素晴らしい男性に見せることも上手だからです。

このため、彼女の友達や家族は、「あんなに素敵な人はいない」「○○さんに迷惑をかけてはダメ」なんて言います。彼氏のひどい一面を口にしても、信じてもらえないケースすら少なくありません。

また、彼女が自分の正体に気づきそうになったなら、巧みに勘違いだと思わせ、再び洗脳を開始します。

少しでも彼の言動に違和感を覚えたならば、相手の言葉を録音して家族に聞かせるとか、思い切って彼氏から距離を置くとかすること、おすすめします!

他人の意見を聞かない

自分は正しいと思い込んでいるから!

洗脳男たちは他人には自分の話を聞くようせまります。

特に彼女にはしつようにせまり、ロクに聞かないと怒り出すことも!

でも自分は人の話をロクに聞きません。彼女に束縛をやめてほしいとお願いされても、友人や家族に、恋人に対する態度を改めるよう言われても受け流します。

得意のおしゃべりで煙に巻き、要領良く窮地を切り抜けてしまう男たちも・・・・

身近な人間の洗脳を試みる男性はプライドが高くて頑固です。また「自分は正しい」と無意識のうちに思っているので、他人に指図されること、上から目線で命令されることが大嫌いです。他人の意見を受け入れるなど、耐え難いことです。

しつこくお願いされたり、指示されたりすると、へそを曲げることも。

要注意な彼氏の特徴には、「他人の意見を聞かない」もあげられます。

今彼に謙虚さが全く見られず、意見を口にしても無視されてばかりなら、要注意です!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks