初夏はくすみカラーとクリアデザインで涼しげに。シンプルだけど飽きないデザイン5選
初夏はくすみカラーとクリアデザインで涼しげに。シンプルだけど飽きないデザイン5選

初夏はくすみカラーとクリアデザインで涼しげに。シンプルだけど飽きないデザイン5選

初夏のネイルデザインに悩んでいる人必見!クリアネイル×くすみカラーで飽きない大人のシンプルネイルはいかがですか?ギラギラな夏ネイルも可愛いのですが、今回は大人女子向けな初夏のクリアネイルデザインをご紹介していきたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

夏らしく爽やかなクリアネイルデザイン

MARi @monadnail.com

くすみミントカラーでおしゃれ女子の夏を楽しみましょう。

全体的に爽やかな印象を与えつつも、一枚上手なこなれ感を出したい!そんな時におすすめなのが、くすみカラーのミントグリーン。

クリアネイルと合わせることでグッとおしゃれ感が増します。乳白色の大理石ネイルと合わせれば最強おしゃれネイルの完成です。

指先に“こなれ感”で夏ネイルを楽しんでみませんか?

クリアネイルにワンポイントチークネイル

n a o @chan8nao7

くすみカラー×チークネイルって可愛いですよね。

大人っぽいくすみカラーを使ってクリアネイルを彩っていきましょう。

可愛らしいチークネイルもくすみカラーを使うとこんなに上品になります。

アンニュイな雰囲気の色っぽネイルの完成です。水滴をつけても夏っぽく仕上がりますよ♪

透明感あふれるクリアネイルにくすみカラーをプラスして

Asamiネイルジャム @a.nailjam

あえてくすみカラーと合わせることで涼しげなクリアネイルの透明感を存分に引き出す事ができます。ワイヤーなどでのワンポイントはゴールドがおすすめです。

全体的に落ち着いた印象なので、ゴールドのワインポイントで劇的にゴージャスにしちゃいましょう!

1本がっつりデザインしても可愛いですよ♡技ありクリアネイルにはくすみカラーがマストです。

クリアネイルをさりげなく使うテクニック

Asamiネイルジャム @a.nailjam

「可愛らしいネイルで季節感も出したい!」そんな欲張りさんにぴったりのデザインがこちら。

メインは白いお花なのでとても可愛らしい印象ですが、クリアネイルをポイント使いすることで季節感を存分に感じさせることができます。

くすみカラーをベースにしているので、派手な印象になりにくいのも大人女子にとっては嬉しいポイントだったりもしますよね♡

迷ったらクリアネイルをポイント使いしてみましょう。

シンプルクリアネイルのグラデーション

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

クリアネイルからくすみカラーへのグラデーションは、シンプルながらも大人女子を裏切らない王道デザインです。

どんなシーンにも対応できる優秀なデザイン。指先に箔をちりばめるとより一層上品になりますね。

年齢問わず気軽にチャレンジできるデザインなのも嬉しいですよね。クリアネイルからのグラデーションなので、肌馴染みが良く指先を美しく見せてくれる効果も期待できそうです。

クリアネイル×くすみネイルのデザインはいかがでしたか?クリアネイルとビビットなカラーもメリハリが出て可愛いですが、今年はくすみカラーで大人可愛くトレンドを押さえてみるのもいいかもしれませんね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2021夏】サンダルの季節がやって来る♡セルフで真似したくなるフットネイルデザイン集

・足元のネイルも気になる季節♡セルフでできる大人上品なフットネイル8選

・【爪タイプ別】爪が伸びても清潔に見える。スクエア・ロングタイプの初夏デザイン特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks