おうちでできるくせ・うねりケア♡花王「エッセンシャルflatシリーズ」でヘアケアを
おうちでできるくせ・うねりケア♡花王「エッセンシャルflatシリーズ」でヘアケアを

おうちでできるくせ・うねりケア♡花王「エッセンシャルflatシリーズ」でヘアケアを

皆さん髪のお悩みはそれぞれありますか? 髪のお悩みはくせ毛、まとまりにくい、根元がぺたんこなど人それぞれ。 ヘアスタイルが上手くきまらず美容室に通ったり、長時間のホームケアで日々奮闘していることと思います。 シャンプーやトリートメントなどの毎日のケアで、解決できたら嬉しいですよね♡今回は、素敵なアイテムを紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッセンシャルflatシリーズは「扱いやすい髪」にしてくれる!

myreco.me

「髪にくせがあって、毎朝アイロンで伸ばしたりスタイリング剤で抑えてうまくいく日もあれば、いかない日もある…。」

そんなお悩みがある方のために、本気で考えた「エッセンシャルflat」。

髪の悩み別に使用できるシャンプー、コンディショナーが揃っており、ドライヤー前に使用する洗い流さないトリートメントも髪のくせやうねりをなくし、まとまる髪にしてくれます。

ときほぐし成分が配合されており、寝ている間に髪の内部まで浸透し、翌朝アイロンやドライヤーでセットする際も熱が髪の内部に浸透し柔らかい髪質に。

365日使うたび、扱いやすく形づけやすくなるのです。

さっそく、髪の悩み別におすすめの「エッセンシャルflatシリーズ」をご紹介します!

自分に合ったシリーズでおうちケアをしましょう♡

エッセンシャルflat モイスト&モイスト シリーズでさらさらヘアに♡

myreco.me

モイスト&モイストシリーズは髪のパサつきが気になり、まとまらない髪の方におすすめです。

髪のパサつきは常につきまとい厄介ですよね…。

風になびくようなまとまりのあるさらさらな髪はいつの時代も憧れますね!

リフレッシュフローラルの香りで気分も前向きに♪

まとまりのある髪へ導きたい方は、モイスト&モイストシリーズでヘアケアを♡

モイスト&モイスト シャンプーでごわつきを抑えた髪へ

myreco.me

<商品>

エッセンシャルflat モイスト&モイスト シャンプー  /オープン価格

体に良いイメージがあるカルシウムですが、髪の毛のたんぱく質に付着して、ゴワゴワとした触り心地を生み出します。

モイスト&モイストのシャンプーは、ゴワつく髪の原因の1つでもある髪内部のカルシウムを洗浄し、指通りの良い髪に導きます。

カルシウムを洗浄することがさらさら髪への第一歩♡

髪の内部をときほぐすモイスト&モイスト トリートメント

myreco.me

<商品>

エッセンシャルflatモイスト&モイスト トリートメント /オープン価格

モイスト&モイストのトリートメントは髪の内部をときほぐし、ドライヤーやアイロンの熱を通しやすくしてくれます。

熱で髪を傷めることもなく、指通りの良いさらさら髪に変身。

ドライヤーやアイロンの熱が通りやすくなることで、セットの時間も短縮することができますね。

広がった髪もエッセンシャルflat ボリュームダウン シリーズで解決!

https://myreco.me/

ボリュームダウンシリーズは髪にボリュームがあり、広がりやすい方におすすめです。

特に梅雨から夏の時期は湿度が高く、髪の広がりが気になる方も多いのではないでしょうか。

落ち着いた髪が1日実感出来たら嬉しいですよね。

今から実感できるよう、素直で広がりにくいスタイルへ導くボリュームダウンシリーズでおうちケアしませんか?

リフレッシュフローラルの良い香りです♡

髪の広がりを抑えるボリュームダウン シャンプー

myreco.me

<商品>

エッセンシャルflatボリュームダウン シャンプー /オープン価格

ボリュームダウンのシャンプーは、モイスト&モイストシリーズ同様にカルシウムを洗浄することによって触り心地の良い髪に導きます。

髪の毛が全体的に広がりやすい方、ボリュームのある方にぜひお試しいただきたいです。

髪の内部からボリュームダウンできるトリートメント

myreco.me

<商品>

エッセンシャルflatボリュームダウン トリートメント /オープン価格

ボリュームダウンのトリートメントも、モイスト&モイスト同様にときほぐし成分が髪内部に浸透し、指通りのいい髪を実現します。

表面上の触り心地はもちろん、髪内部までを修正してくれるのでとても心強く感じます。

ボリュームの落ち着いた髪はとても扱いやすく、髪の悩みもきっと減らすことができますね。

エッセンシャルflat エアリースムース シリーズで華やかヘアに♡

myreco.me

4月25日に新発売した「エッセンシャルflat エアリースムース」。

エアリースムースシリーズは根元がぺたんこなのに、毛先が広がる方におすすめです。

華やかさが魅力のエアリーヘアも、根元がぺたんこだと華やかさが半減してしまいますよね。

また、細く毛先にばかりボリュームがある状態は何だか暑苦しく重たいイメージに…。

そんなお悩みをお持ちの方は、エアリースムースタイプはいかがでしょうか。

髪に弾力を与え、ペタンとしがちな根元もふんわり仕上げ、やわらかく細いくせ毛特有のお悩みにアプローチします。

爽やかで優しいリフレッシュフローラルの香りで楽しくケアしましょう!

髪に弾力が生まれるエアリースムース シャンプー

myreco.me

<商品>

エッセンシャルflat エアリースムース シャンプー /オープン価格

根元のぺたんこは髪が柔らかくボリュームを保てないことで起こります。

また、柔らかい髪は弾力がなく絡まりやすいという悩みも。

そんな髪をエアリースムースタイプのシャンプーは、洗浄しながら弾力を与え指通りの良い髪へ導いてくれます。

毛先のまとまりを実現できるエアリースムース トリートメント

myreco.me

<商品>

エッセンシャルflatエアリースムース トリートメント /オープン価格

トリートメントは、髪の内部にときほぐし成分が浸透し、成分がアイロンやドライヤーの熱で弾力を与え、毛先もまとまった落ち着いた印象に。

根元はふんわり、毛先がまとまると理想としているエアリーヘアに一歩近づきますね♡

毎日のケアにくせ・うねりときほぐしセラムをプラスしよう

myrecoup公式 @myreco_up

<商品>

エッセンシャルflat くせ・うねりときほぐしセラム /オープン価格

髪のスペシャル美容液「くせ・うねりときほぐしセラム」。

くせ・うねりときほぐしセラムは、タオルドライ後の濡れた髪に根元から毛先まで均一に馴染ませます。

その後、しっかりと伸ばしながらドライヤーで乾かしていくことで、寝ている間に髪内部にときほぐし成分が浸透し扱いやすい髪に導くのです。

ダメージ補修成分(乳酸)配合しており、やわらかく扱いやすい髪に仕上がります。

ホワイトフローラルの香りで気分ほぐれますね♡

ここまで紹介したシャンプー、トリートメントと一緒に使用するとさらに効果を実感できること間違いなしです!

いかがでしたでしょうか?

いつものヘアケアと変わらないのに、髪の悩みが解消されるなんて素敵なアイテムですよね。

髪質や季節によって髪のお悩みはそれぞれあると思います。

扱いやすく、形づけやすくが叶う「エッセンシャルflatシリーズ」をぜひ試してみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・おうち時間で美髪を育てる♡口コミで高評価の優秀ヘアケアアイテム6選

・おうち時間はホームケアをやってみない?ヘアパックで美髪を手に入れて♡

・美容院に行けないなら自分でケア♡ドラッグストアで買える優秀ヘアアイテム6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks