【爪タイプ別】"可愛い"から"上品"まで叶う♡ちび爪さん向けの初夏デザイン特集
【爪タイプ別】

【爪タイプ別】"可愛い"から"上品"まで叶う♡ちび爪さん向けの初夏デザイン特集

「爪が小さいからデザインがワンパターン」「小さい爪でもいろんなネイルをしてみたい」というちび爪さんならではの悩み。トレンドのネイルを楽しみたくても断念してしまった方もいるかもしれません。しかし、ネイルの質感・パーツの形や配置などを工夫すれば、あらゆるちび爪ネイルを楽しめるんです!今回はこれからの季節におすすめの、ちび爪さん向け初夏デザインを6つご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

涼しげな質感を楽しめるぷっくりちび爪ネイル

アベ イヅミ @remakes.abe

初夏の涼しげな雰囲気を指先から感じられるクリアなぷっくりネイル。

爪の形が小さめの方でも、ラウンドタイプのショートネイルにすれば、短いからこそオシャレに見えるニュアンスネイルを楽しむことができますよ。

ちび爪さんはあえてパーツをのせず、質感を活かしたネイルにすることで魅力的な指先に。

半透明で初夏らしいネイルが先取りできますよ◎

上品カラーでまとめたニュアンスちび爪ネイル

rimarunail @rimaru__nail

クリアベースやマグネットを使った、季節感とトレンドを詰め合わせた贅沢オーバルネイル。

やわらかいベージュやホワイトといった落ち着いた色味のアクセントになるゴールド縁のパーツが、上品に映えています。

オーバルタイプの爪の形は、長さに関わらず女性らしい指先にしてくれるので、ちび爪さんでも様々なデザインで遊べますよ。

オフィスや女子会など、あらゆるシーンで大活躍間違いなし♡

ラウンドタイプの丸みが可愛い血色ちび爪ネイル

nail_yuyu @privatesalonbijou

透明感のある血色カラーにシンプルなワイヤーパーツを施したショートネイル。

肌トーンを明るく見せてくれる血色カラーの単色塗りにすることで、洗練された指先に仕上げてくれます。

透け感を残しているので、初夏らしい涼しげな雰囲気も感じられますね。

また、ツヤのあるトップジェルで、フルーツのようにみずみずしい潤いを表しています。

ラウンドタイプの爪は丸みを帯びているので、可愛さを出したい方におすすめ!

控えめシェルと相性の良い紫陽花ちび爪ネイル

アベ イヅミ @remakes.abe

淡い色味のベースにシェルを並べて、まるで紫陽花をモチーフにしているかのような初夏ネイル。

ちび爪さんはパーツを載せすぎるとごちゃごちゃした印象になりますが、控えめな発色のシェルなら、美しく指先に溶け込みます。

マイルドなブルーと青みピンクの組み合わせが上品に魅せてくれますね♡

今の時期だからこそチャレンジしたい初夏デザインです。

指長効果を狙えるゴールドちび爪ネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

指先にかけて輝く繊細なゴールドカラーが上品に見えるラウンドタイプのショートネイル。

濃淡のつけやすい細やかなグリッターの入ったネイルを使えば、ちび爪さんでも美しいグラデーションを作ることができます。

あたたかみのあるゴールドなら、肌色との相性も抜群で指長効果も狙えますよ◎

ワンポイントで小さめパーツを乗せて、大人っぽい上品ネイルの完成です。

滴りそうな果汁感がたまらないオレンジちび爪ネイル

アベ イヅミ @remakes.abe

ビタミンカラーであるオレンジで一気に夏を感じられるオーバルタイプのショートネイル。

原色の鮮やかなオレンジだと少し派手に感じますが、こちらは柔らかく優しいオレンジなのでファッションにもしっくり馴染みます。

今にも果汁が滴りそうなほどのツヤ感をプラスすることで、季節感もUPしますよ◎

可愛いだけでなく、ゴールドのパーツが全体を上品に締めてくれるので、大人でも試しやすいオレンジネイルです!

いかがでしたか?

女性らしく可愛いデザインからシンプルで上品なデザインまでたっぷりご紹介しました。

ちび爪さんでも試しやすいネイルデザインばかりですので、ぜひこれからの季節に試してみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・梅雨・初夏におすすめ♡オフィスOKの爽やか上品なブルーネイル6選

・クリアネイル×ヌーディカラーで差を付ける。真似しやすい大人のニュアンスデザイン5選

・【2021初夏ネイル】イエローのニュアンスネイルで夏らしさをON♡大人女子も取り入れやすいネイルデザイン6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks