潜在意識を操って恋を叶えよう!引き寄せの力を利用する5つのコツ
潜在意識を操って恋を叶えよう!引き寄せの力を利用する5つのコツ

潜在意識を操って恋を叶えよう!引き寄せの力を利用する5つのコツ

日常的に意識している部分である顕在意識の対局にある潜在意識。これは普段は自由自在に操れるものではないけれど、引き寄せの法則を使えば、コントールすることが可能だと言われています。この記事では、引き寄せの法則を使って片思いを叶えるコツを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

心を平静に保つ

心の乱れを正して望みを引き寄せよう♪

そもそも引き寄せの法則とは何か?

それは「無限の可能性を秘めている潜在意識を操って、自分にとって都合の良い展開や望みを引き寄せる法則」のこと。

数多くの著名人や偉人が引き寄せの法則を使って、大成してきたと言われています♡

でも、この法則を発動させるのって難しそうと思うかもしれませんね。

実はそんなことはありません。誰もができちゃうことなんです!

たとえば望みを引き寄せるためには、まず「心を平静に保つ」ことが重要であるとされています。

心が乱れ、あれもこれも考えている状態では潜在意識は混乱してしまい、何を引き寄せるべきか分からなくなってしまいます。

だから瞑想をする、読書をする、自然と触れ合うなどして、心を落ち着かせることが大切なのです。

あなたも「片思いしてる彼と両思いになりたい!」と思っているなら、まずは心を平静に保つことを心がけましょう♡

辛い過去を思い出さない

余計な記憶は手放しちゃおう!

心の平静を乱すもの。

それが「嫌な思いや考え」であり、「過去の辛い記憶」は、こういった嫌なものを引き寄せてしまいます!

あなたも友達と喧嘩したときのことや失恋を思い出す度に心がモヤモヤしたり、イライラしたりするのでは?

もしそうなら、そのような感情を引き起こす思い出を、できるだけ思い出さないようにしましょう。

「でも、それは・・・・」と思うかもしれませんが、そもそも過去の出来事はすでに終わったことであり、思い出しても良くも悪くも何もすることはできません。元カレや喧嘩した友達に再び何かされるわけでもありません。

振り返っても時間の無駄ですし、エネルギーを無駄に削られてしまいます。

スムーズに望みを引き寄せたいなら、勇気を出して、こういった余計な記憶を手放してしまいましょう♡

望みが叶った後の自分を想像

明るい気持ちも望みを引き寄せる原動力に♪

もし大好きな人と両思いになれたなら?

とっても嬉しいですよね。

それに「二人で○○に行きたい」とか、「おうちの中で、うんとイチャイチャしたい」とか考えるのでは?

「そんなの恥ずかしいから考えたことない」と思った女子は、今日からうんと考えちゃいましょう。

なぜなら顕在意識にはできないことができる潜在意識を操って、望みを引き寄せるためには、望みが叶った後の自分を想像して、明るい気持ちになることも重要だからです。

引き寄せの法則を発動させるためには、いわゆる「イメージング」も非常に大切なのです。

願いが叶っている自分に時々でも、なりきることで、その望みを自分に引き寄せることができるのです♡

ですからシャイな女子も、積極的に大好きな人と恋愛してる自分を思い描きましょう。

周囲の人たちと毎日を楽しむ

身近な人達との調和も潜在意識の操縦には不可欠!

先にお伝えしたとおり、好きな人と結ばれるためには明るい気持ちでいることも大切です。

「好きな人と両思いなる」といった前向きな望みは、前向きな気持ちを持っているときに引き寄せられるものでもあるからです。

このため取り乱していたり、嫌な考えに取り憑かれていたりしてはいけないのです。

また、普段から望みが叶った自分を意識して、幸せを感じている必要があるし、周りの人達と毎日を楽しむことも欠かせないのです。

現在、好きな人に夢中で、友達付き合いや家族との触れ合いがおそろかになっているならば、行動を改めましょう。

身近にいる人達とも調和すれば、より心が明るく豊かになり、大好きな人との関係も発展しやすくなるはずですよ♡

人の幸せを願う

負の感情は引き寄せの法則の大敵!

潜在意識を操り、望みを引き寄せるために最も重要なことと言えば、やっぱりコレです♡

ライバルや周囲の人の不幸を願っているうちは、願いは叶いません。

「心を落ち着かせなきゃ」「明るい気持ちでいないと」と思っていても、一方で「あんな奴、いなくなってしまえばいいのに」「あの子さえいなければ・・・・」なんて考えにとらわれていれば、心を落ち着かせることはできませんし、明るい気持ちになることもできません!

負の感情は潜在意識が望みを引き寄せることを邪魔する厄介な障害物のようなものです。厄介なものを引き寄せてしまうこともあります。

「望みを叶えたい」「大好きな人と両思いになりたい!」と思うなら、意地悪をされても、相手の不幸を願ってはいけません。

どんなときも他人の幸せを願うことで、自分の元に幸せが舞い込むようになるのです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks