この夏は“バックプリントTシャツ”でカジュアルに♪抜け感が大人可愛いスタイル5選
この夏は“バックプリントTシャツ”でカジュアルに♪抜け感が大人可愛いスタイル5選

この夏は“バックプリントTシャツ”でカジュアルに♪抜け感が大人可愛いスタイル5選

この夏おすすめの“バックプリントTシャツ”!1枚持っておくだけで着回しが効いて、しかも楽ちんなのでとてもおすすめです。バックプリントで個性もONに出来ますし、シンプルなようでしっかり主張してくれるおしゃれアイテムですね。カジュアル気分な日には、大活躍すること間違いなしのバックプリントTシャツのスタイル5つをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

万能黒スキニー×バックプリントTシャツ

wear.jp(外部リンク)

万能すぎる黒スキニーにバックプリントTシャツが合わないわけがありません!

クールに決めるならこの合わせが最強!黒スキニーなら小物も差し色もなんでも来いなので、好きなアイテムを主役に出来ます。

モノトーンコーデでもバックプリントが良い味を出してくれるので、バッチリおしゃれに決まります。

もちろん色物を持ってきても可愛いですよ◎失敗なしのカジュアルコーデです。

プリーツスカート×バックプリントTシャツ

wear.jp(外部リンク)

バックプリントがフォトのものだったら全面におしゃれ感を出しちゃいましょう♪

透け感のあるプリーツスカートに、オーバーサイズのバックプリントTシャツを合わせる時は、細めのベルトでウエストマークするのがおすすめです。

全体のバランスが取れたおしゃれコーデになりますよ。

嬉しい脚長効果だけでなく、腰回りにボリュームが出るので、気になるヒップもカバーしてくれます。華奢見えし、おしゃれなカジュアルコーデは真似しない手はありませんね。

柄スカート×バックプリントTシャツ

wear.jp(外部リンク)

これからの季節にぴったりのコーデをご紹介します!バックプリントTシャツに柄スカートを合わせると、ちょっぴりリゾートチックなカジュアルコーデに♡

柄物と合わせるときはバックロゴのTシャツがおすすめです。サンダルを合わせるとよりリゾートに、スニーカーならカジュアルに!

行き先に合わせて調節できる嬉しいコーデです。

バックプリントTシャツの魅力最大限!

wear.jp(外部リンク)

バックプリントTシャツの魅力を遠面に押し出すコーデなら、やっぱり“ショーパン”を合わせるのがおすすめ。

オーバーサイズでゆったり着こなすことで“彼シャツ感”も出て華奢な印象になります。ブーツでロックにキメるも良し、スニーカーでカジュアルに着こなすも良し!

アイテムが少ない分小物も映えるコーデなので、アクセサリーを多用する大人女子におすすめのコーデです♪

最強王道バックプリントTシャツコーデはやっぱりデニム!

wear.jp(外部リンク)

THE王道なシンプルコーデですが、やっぱりしっくりきますね。海外風カジュアルコーデならバックプリントTシャツとデニムで決まりです。

とっても楽ちんなのにバックプリントTシャツで、バッチリトレンドをおさえているので地味にならずにカジュアルコーデを楽しめます♪

着回しが効くのでバックプリントTシャツをいくつか集めてみるのも良いですよね!

“バックプリントTシャツ”特集はいかがでしたか?着こなし次第で可愛くもかっこよくもなるのが嬉しいですよね♡

靴や小物にこだわったカジュアルコーデもおしゃれで素敵です。

この夏はバックプリントTシャツに注目です!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2021トレンド】アラサー女子でも楽しめる“ ビッグカラーブラウス”を使った甘カジュアルコーデ6選

・この春1枚は持っておきたい♡ 着回し力抜群の【セットアップ】を使った大人向けコーデ特集  

・この夏は“バックプリントTシャツ”でカジュアルに♪抜け感が大人可愛いスタイル5選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks