お酒なしのデートで意中の彼を落とすには?オススメの方法はこの6つ♡
お酒なしのデートで意中の彼を落とすには?オススメの方法はこの6つ♡

お酒なしのデートで意中の彼を落とすには?オススメの方法はこの6つ♡

大好きな男性が下戸なら?あるいは男女ともに飲めないなら?二人で外出することになっても、「お酒なし」ですよね。でも、ノンアルコールのデートで彼を落とすには、どうすれば良いのでしょうか?この記事では、意中の人を「お酒なしデート」で落とす方法を6つ、ご紹介していきますので、デート日が目前に迫っている女性は、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

無理にお酒をすすめない

無理強いは楽しいデートを台無しに!

自分はお酒を飲めるけれど、彼は下戸・・・・

その場合、ついデート中、彼に飲むようすすめたくなるかもしれませんが、無理強いはやめておきましょう。

飲めない男性の中には一滴でも飲んでしまうと顔が赤くなってしまう人もいれば、気分が悪くなった挙げ句、吐き気がしてしまう人も!

最悪、楽しいデートが台無しになってしまいますから、たとえ彼につれられてお酒が飲めるお店に入ったとしても、相手が飲みたい物を飲ませてあげましょう。

また自分がお酒を飲む際はあらかじめ、彼に伝えておくといいですよ。

男性のなかにはお互いシラフの状態でおしゃべりしたい、デートしたい、と望む人もいるからです♡

料理が美味しいレストランを選ぶ

マズイと不穏な空気が流れちゃう!

お酒なしのデートの途中で食事することになったなら?

できるだけ食事が美味しいと評判のお店を選びましょう!

お酒を飲まない場合、どうしても男女の意識は料理の質に集中してしまいます。だからもし好みではない料理が出てきてしまえば、デートの雰囲気が悪くなってしまうかも!

一方、美味しくてインスタ映えする食事が提供された場合、自然と会話が弾みますから、二人の距離が縮まりやすくなります。

なお料理の美味しさだけでなく、刺激や目新しさも追求したいなら、エンタメ性の高いコンセプトレストランのような、個性的な出し物がウリの飲食店がオススメ。

二人とも飲まなくてもとても楽しめて、彼に「またデートしたい」と思ってもらえるはずですよ♡

会話を盛り上げちゃう

彼との仲がグッと深まります!

お酒なしのデートで重要なもの。

それが「会話」です!

お互いお酒を飲むデートの場合、二人ともアルコールで良い気分になるわけだから、会話はそこそこ盛り上がればOK。

でもどちらもシラフの場合は違います。会話があんまり盛り上がらなければ、お互いデートを「楽しい」と感じられません!

片思いしてる男性を退屈させ、デートを後悔させてしまう可能性もアリです。

デート中は積極的に会話を盛り上げ、彼を始終、笑顔にしておきましょう。彼との仲が深まりますよ♡

「大変そう」と思えるかもしれませんが、シラフのデートでは、あなたがどれだけ会話を盛り上げることができたかが、デートの成否を分けるのです。

適度に彼の話を聞く

聞き役になることもお酒なしデートでは大事!

お酒なしのデートでは会話を盛り上げることが大切とはいえ、ずっと自分ばかりしゃべる行為はNGです。

彼に欲求不満を感じさせちゃいます!

女性と同じく男性も、デート中はおしゃべりしたいし、自分の話を聞いてほしいと感じるものなのです。

ですからデート中は適度に彼の話を聞いてあげましょう。大好きな人が話したがっているときは耳を澄ませ、自分が話しているときであれ、時々相手の意見なり感想なりをたずねましょう。

相手をとても良い気分にすることができるはずですよ♡

今も昔も大好きな人と向かい合うと、ついマシンガントークしちゃう女性は多いもの。

でもお互い適度に話し、聞くことで、コミュニケーションがスムーズに進み、会話は最高に盛り上がるのです。

映画館をハシゴ

恋愛系の映画を観続けて彼を落とそう!

お酒なしのデートでも場所を選べば長時間、楽しめます。

たとえば映画館を訪れると、ノンアルコールの飲み物と軽食をつまみながら、最新の映画がたんのうでき、長い時間とても楽しめますよ。

さらにハッピーエンドで終わる恋愛系の作品を二人で鑑賞すれば、作品が終わる頃には、彼もあなたも相手に対するラブ度がアップしているはず。

またどの作品が上映されるかは映画館により異なりますから、映画館をハシゴすれば?

一日で何本も異なる映画を観られますし、朝から晩まで映画を楽しめます!

一日が終わる頃には、二人ともラブ度が非常に高まっているだけでなく、幸せな気持ちにもなっているはずですよ。

お酒なしのデートで意中の彼を落としたい女子は、映画館デートも検討してみてくださいね♡

ドライブデートしちゃう

お酒なしのデートでも即深い仲になれるかも♪

お酒を飲まずに彼を素早く落としたい!

そう思えたときはドライブデートがオススメ。

デートの間中、彼の近くにいられますし、レストランや映画館と違って時間制限も営業終了時間もありません。お互い気の済むまで一緒にいられます。

何より周囲の目を気にする必要がありません。ロマンチックなBGMをかけて良いムードを作り出せば、彼とキスやハグができるかも!

また、とても良いムードになったところで、ロマンあふれるデートスポットやホテルに行くことも可能です。

彼の車か、あなたの車を使って、朝からドライブデートに出かけちゃいましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks