恋愛対象外から卒業したい!真面目すぎる女性が彼氏を作るコツ
恋愛対象外から卒業したい!真面目すぎる女性が彼氏を作るコツ

恋愛対象外から卒業したい!真面目すぎる女性が彼氏を作るコツ

「彼女は真面目すぎる」なんて言われる女性は、男性の多くから敬遠され、恋愛対象外にされがちです。でも人一倍真面目な女性だって、ときには恋愛したくなりますよね。そこでこの記事では、堅物女子が彼氏を作るコツを5つ、ご紹介していきます。よく「あなたは真面目すぎ」なんて言われる女性は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

お色気をかもしだす

真面目すぎる女性には色気が足りない!

「彼女は真面目すぎる」「近寄りがたい・・・・」

男性にこのようにささやかれてしまう女性は、たいていお色気に欠けています。

隙のない服を着ていたり、ムスッとした表情で歩きまわっていたり・・・・

あなたにも思い当たる節があるのでは?

どのような服を着て、どのような表情を見せるかは、その人の自由です。

でも隙も色気もない女性は男性に、「真面目すぎ」と思われるだけでなく、「声をかけにくい」「彼女と付き合っても疲れそう」なんて判断されてしまいます!

彼氏を作りたいなら、お色気をかもし出すことがとても大切です。

そこで普段、色気を意識していない場合、たまには隙のある服装をする、女性らしい香りのする香水をつける、セクシー系のお化粧を試してみるなどしてみましょう。

男性から注目されやすくなりますよ♡

男友達と連絡を取り合う

気になる彼にグッと近づけます!

彼氏を作るためには異性とマメに連絡を取り合うことも大切です。

普段から気軽にLINEや電話をし合うことで仲が深まり、やがて相手に「いいな」「この子とデートしたい」なんて思われるようになるのです。

でも真面目すぎる女性の多くは異性に対して壁を作ってしまい、連絡をあまり取り合っていません。素敵な異性に電話番号を渡されても、「お仕事で忙しいから」なんて考え、無視しちゃう女性も!

当てはまる人は、今後は積極的に異性と連絡を取り合いましょう。

勇気を出して気になる人たちに連絡先をたずね、スキマ時間にLINEや電話をしてみてくださいね。

男性ウケする話題を口にしたり、可愛いスタンプで盛ったメッセージを送ったりしているうちに、異性との距離が縮まりますよ♡

自分の価値観を押し付けない

相手を尊重すれば彼氏ができる確率アップ!

真面目すぎる女性は、人一倍真面目だからなのか?

相手に自分の考えや常識を押し付けてしまう傾向があります。

たとえば相手が非常識な行為をしたり、軽率な行動をとったりしたときに、上から目線でアドバイスします。

でも男性は自分の言動を否定されることも、軽視されることも、価値観を押し付けられることも大嫌い。そもそも、すぐ隣で真面目すぎる振る舞いをされることが、あまり好きではありません。

ですから恋愛対象外から卒業して彼氏を作りたいならば、できるだけ相手を尊重し、価値観を受け入れてあげることも重要です。よほど非常識な言動をされない限り、肯定してあげましょう。

また、気になる彼に子供っぽい振る舞いをされても怒らず、受け入れてあげてくださいね。冗談を言い合ったり、からかい合ったりする行為は、案外楽しいものです♡

気になる人は特別扱い

男に自分を意識させる方法!

真面目な女性は他人を公平に扱います。

特別扱いもしないし、見下すことも、あまりしません。

真面目すぎる女性もそうで、そのために彼氏ができにくくなっている傾向が・・・・

なぜなら、男性は気になる女性や好きな人には特別扱いされたいと思うから。他の男性と同じ扱いをされると寂しくなるし、物足りなさも感じて距離を置きたくなってしまいます。

ですから「ちょっといいな」と思える人ができたなら、こっそり彼を特別扱いしちゃいましょう。

相手が疲れた顔をしているときは、ねぎらいの言葉をかける、病に倒れたときは看病にかけつける、落ち込んでいるときは優しくする等など。

普段からさり気なく他の男性とは違う扱いをしていれば、相手はあなたを意識し始めるはずですよ。

特別扱いを通して好意も伝わるので、彼が積極的な男性なら、すぐに告白されるかも♡

気軽にデートしちゃう

デートするほど彼のできる日が近づく!

真面目すぎる女性はデートをあまりしたがりません。

お誘いされても、交際が確定した人や、とても仲良くなった人くらいしか、相手にしません。

でもデートを通して相手の良いところが分かることもあれば、関係が進展することだってあるものです。また、異性と二人っきりになることを通して、新しい自分が見つかったり、恋心に気づいたりすることも♡

ですから恋人を作りたい、とても真面目な女性は気になる人ができたなら、積極的にデートに誘い、男性からお誘いされたなら、たとえ好意がなくても、まずはお出かけしてみましょう!

彼氏のできる日がグッと近づくはずですよ。

なお、デート先でハメを外してしまったり、体を許してしまったりしたなら、あらゆる努力が台無しになってしまう恐れがあります。気をつけておきましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks