この春1枚は持っておきたい♡ 着回し力抜群の【セットアップ】を使った大人向けコーデ特集  
この春1枚は持っておきたい♡ 着回し力抜群の【セットアップ】を使った大人向けコーデ特集  

この春1枚は持っておきたい♡ 着回し力抜群の【セットアップ】を使った大人向けコーデ特集  

この春トレンドのセットアップコーデ。セットアップはスーツのようなイメージがあり、普段使いの着こなしには難しいと感じている方も多いのではないでしょうか?実はセットアップは、素材やデザインに沢山の種類があり様々なコーデを楽しめるアイテムなのです。今回は、着回し力抜群のセットアップコーデを紹介していきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

ロングジャケットセットアップはオフィスにもぴったり!

wear.jp (外部リンク)

シックな色合いが上品なロングジャケットデザインのセットアップコーデ。ハイウエストタイプのパンツで脚長効果も期待できます。

インナーはシンプルな無地のTシャツを合わせることで、オフィスにも最適な着こなしになりますよ。またスーツのようなセットアップは、それぞれがジャケット、パンツとしても大活躍!

大人カジュアルなジャケットコーデや、パンツスタイルを楽しむことができます。

ロゴTとスニーカーを合わせたカジュアルなセットアップコーデ

wear.jp (外部リンク)

爽やかなミントグリーンが素敵なセットアップコーデ。ゆとりのあるジャケットと細身のパンツで、メリハリのあるスタイルを作り出します。

中に着込んだシャツはロゴTをチョイスすることで、カジュアルな着こなしに。足元はスニーカーを合わせ、こなれ感のあるプライベートコーデの完成です♪

洗練された印象に♡白のセットアップコーデ

wear.jp (外部リンク)

爽やかな雰囲気の白のセットアップコーデ。サンダルなどの小物類も白でまとめることで統一感がありクールな印象に。

袖を折ることができるデザインのジャケットは、半袖にもなるので春から夏まで長く着ることができます。ジャケット下のキャミソールはデコルテラインをきれいに見せてくれるものを選び、女性らしさを意識してみましょう!

また、キャミソールのカラーはセットアップとは対照的なダークなカラーを選ぶとアクセントになりおしゃれな着こなしになります。

ブラックのセットアップでモノトーンコーデ

wear.jp (外部リンク)

黒のセットアップを使ったモノトーンコーデです。下に着るシャツは、プリントTシャツをチョイスしカジュアルな印象に。

シンプルに白と黒でまとめたコーデは、シンプルながらクールな雰囲気もあり素敵です♪夏物のセットアップは、ジャケットがシャツとしても活躍し着回し力も抜群!1着持っていると重宝するアイテムでおすすめです。

光沢感のあるベージュカラーで大人の印象に♡

wear.jp (外部リンク)

光沢感が上品さを醸し出すラミー素材のセットアップコーデ。普段使いも可能なチュニックは、スカートにタックインすることでワンピース風に着こなすことができます。

光沢感のあるベージュカラーは、軽やかなでナチュラルな印象に。小物類や靴はベージュや黒でまとめ、落ち着いた雰囲気の大人コーデにするのがおすすめです。

くすみピンクで大人エレガントなセットアップコーデ

wear.jp (外部リンク)

春らしい印象のピンクのセットアップ。甘くなりがちなピンクも、くすみカラーなら取り入れやすくなりますよ。

シンプルな無地のセットアップは、上下別々に着用しカジュアルに着こなすのも最適です♪

フレアデザインのスカートは、セットアップとして着こなすとエレガントな大人の雰囲気に。季節によって、小物を変えるだけでこなれ感を出せる万能コーデです!

今回は、この春おすすめのセットアップコーデを紹介しました。着こなしが難しそうなセットアップも、ジャケット下のトップスや小物類を工夫するだけで沢山の着回しが楽しめます!

様々な場面に対応できるセットアップコーデをぜひ楽しんでみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・マットネイルはデザインで春夏にもぴったり♡明るめカラーの大人可愛いネイルデザイン8選

・シンプルイズベスト♪さりげないパーツがついた春のモテネイル8選

・セットアップコーデでおしゃれさんに♡今すぐ真似したい春コーデ6選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks