彼氏が優しくないなら焦らせよう!男性を焦らす方法5選♡
彼氏が優しくないなら焦らせよう!男性を焦らす方法5選♡

彼氏が優しくないなら焦らせよう!男性を焦らす方法5選♡

交際後、彼女を気遣わなくなる男性がいるものです。いわゆる「釣った魚に餌をやらない」タイプがそうです。ただ、このタイプではなくても、男性は様々な理由から、彼女に優しくすることをやめてしまいます。でも、優しくされないと悲しいですよね。もしかしたら彼氏を焦らすことで、再び以前の優しい人に戻るかも!?この記事では、彼氏を焦らす方法を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

連絡を減らす

彼氏は反省して優しくなるはず。

大好きな彼氏とは小マメにやりとりしたいですよね。

でもだからといって、いつも自分からせっせと連絡してしまっていませんか?

小マメな連絡が悪いわけではありませんが、自分から積極的に彼氏に近づいていては焦らすことはできません!

そこで一旦、LINEや電話の頻度を減らしましょう。

あんまり連絡しなかった女子も、もう少し頻度を減らしてみてくださいね。

鈍感な彼であれ、「彼女に何かあったのかな?」「ひょっとして機嫌が悪い?」等と考え焦り、自分の普段の振る舞いや現状を振り返ってもらえるはず。

そうして「最近LINEないけど、何かあった?」なんて連絡をしてくれますよ。

そこで連絡を減らした理由を打ち明ければ、彼氏は反省して、きっと優しくなってくれます♡

会話の回数も減らす

彼氏にプレッシャーを与えて焦らす方法♪

大好きな人を前にしたら、つい話し過ぎてしまう女性も多いのでは?

でも彼氏を焦らしたいなら、何もかも話してしまってはいけません。恋人に甘い態度を取り続けていれば、どうしも優しくされなくなってしまいます。

「あまり気遣わなくても大丈夫だろう」「連絡しなくても、彼女なら許してくれそう」なんて思われるようになります!

そこで連絡を減らすと同時に、会話の機会や時間を減らすことも検討しましょう。

普段とは違う、距離を置いた対応が、彼氏によりプレッシャーを与えて、とっても焦らすことができますよ。

ただし相手を無視したり、素っ気ない態度を取ったりした場合、喧嘩になってしまう恐れがあります。

あくまで今よりトークの時間や機会を減らすだけにしておきましょう♡

デートに応じる回数を減らす

優しくしないとダメだと彼氏に悟らせよう!

恋する男女にとってデートは大切なイベントです。

お互いの愛情を確かめ合ったり、普段のグチを言ってストレスを解消したり。デートから得られるメリットはたくさんあります。

でも彼氏から誘われたからと、毎回、喜んで応じていては、下に見られて優しくされないようになってしまうだけ。

だからデートもときにはお断りしましょう。

「その日はお仕事で忙しいから」「○○日は友達と出かけるから」等など。

もっともらしい理由をつけて何度か拒否していたら、鈍感な彼氏であれ、彼女の心変わりに気づくはず。

そうして恋人にもっと優しくしなければ嫌われるのだと学習してくれますよ。

男性を焦らす方法には、「デートに応じる回数を減らす」も、あげられます。

大好きな人とのデートを他の何よりも楽しみにしている女子も、自分たちのためだと考え、ときにはお誘いを拒否してみてくださいね♡

色気を醸し出す

彼氏の欲求を刺激して焦らす方法♡

彼を適切に焦らすためには、コミュニケーションの機会を減らす必要があります。

「じゃあ、他のことも減らせば、もっと焦らすことができるかも」と思うかもしれませんが、何でもかんでも減らしては、彼氏の愛情が冷めてしまい、恋が終わってしまう可能性アリ!

ですから連絡やデートの回数を減らしたなら、後は他の手段で彼を焦らしましょう。

たとえばダイエットをして体型を整える、服装のセンスやメイクの仕方を変える、香水をつけるなどして、お色気をアップさせると良いですよ。

彼氏に「もっと会いたいたい!」「もっとLINEや電話したい!」と思われる彼女になれば、これまでにご紹介したテクニックが、もっと活きるようになりますよ。

たくさんデートや連絡したいのに、なかなかさせてくれない魅力的な彼女に、彼はとってもモヤモヤするはずです♡

他の男性と仲良くしちゃう

彼氏に嫉妬させ焦らす方法です♡

もし魅力的な恋人が他の異性と仲良くしていたら?

男性はヤキモチを焼きたくなるものです!

さらに以前ほど自分に熱心ではなくなったとなれば、心がとってもモヤモヤしてしまうことも♡

優しい男性も、本来、独占欲が強くて嫉妬深い生き物なのです。自分のものになったはずの女性が、他の異性とイチャイチャしていたら、無視はできません!

「彼氏を焦らしたい」「今のような彼女を気遣ってくれない彼氏じゃイヤ!」と思うなら、辛くても、ときには周囲の彼氏以外の男性とも仲良くしておきましょう。

またその様を彼氏に見せるとか、会話中に男友達の名前をあげるとかしてみると良いですよ。

男性を焦らす方法には、「他の男性と仲良くしちゃう」も、あげられます♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks