伸ばしかけ前髪でも可愛くいたい♡ こなれ感のあるヘアスタイル5選
伸ばしかけ前髪でも可愛くいたい♡ こなれ感のあるヘアスタイル5選

伸ばしかけ前髪でも可愛くいたい♡ こなれ感のあるヘアスタイル5選

前髪なしのヘアスタイルにしたい時、中途半端な長さで戸惑うことはありませんか?伸ばしかけの前髪は邪魔に感じてしまったり、ワンパターンなヘアスタイルになってしまったりすることが多いのではないでしょうか。そして、結局諦めて切ってしまうなんてことも…。中途半端な長さの前髪でも、おしゃれにキメることができたら嬉しいですよね。今回は伸ばしかけ前髪を活かした、こなれ感のある素敵なヘアスタイルを紹介していきます。

Pick up
続きを読む
公開日:

伸ばしかけショートは丸みを意識し優しい雰囲気に♪

雲林院 優 @uji_garden

まず紹介するのは伸ばしかけショートと伸ばしかけ前髪のヘアスタイルです。優しく柔らかな印象が素敵なこちらのスタイル。

髪色は明るく、丸いシルエットを意識することでフェミニンな印象を醸し出してくれます。サイドのヘアを下ろし顔周り上手くカバーすることで小顔効果を狙ってみましょう。

伸ばしかけの前髪はシースルースタイルにすることで、野暮ったさを回避できます。さらに横の髪は耳にかけすっきりとした印象に。耳元をピアスで飾るのもアクセントになりおすすめです。

大人カジュアルな雰囲気のセンター分け

雲林院 優 @uji_garden

次に紹介するのは、センター分けスタイルです。前髪を前に下ろし、センターで分けた前髪を外巻きにゆるく巻いたスタイル。

ラフな印象でカジュアルなファッションと相性ぴったりです!髪色はダークにアッシュカラーなどにすると大人っぽい印象になります。

また、髪の分け目はまっすぐではなく、前髪のラインだけほんの少しだけずらすのがおすすめ。生え際の部分が微妙に隠れ、さりげない小顔効果が期待できます。

立ち上げ前髪は知的な大人女性の印象に♡

河野絵奈 @enana0120

様々なヘアスタイルが楽しめるレングスのミディアムヘアー。センター分けの立ち上げた前髪は、知的な女性の雰囲気を醸し出します。

ふんわり感が可愛いゆる巻きヘアと合わせることで、フェミニンな印象をプラス。知的なだけじゃない、大人可愛いスタイルの完成です。クールからキュートまで様々なファッションにも合わせやすいので、楽しみ方も倍増します♪

きちんと感が素敵な横分けスタイル

田口幸典 @crarest_yuki

次に紹介する横分けスタイルの前髪。このスタイルは目にかかり始めた中途半端な長さの前髪におすすめです!

コテで巻くことで髪の横流れがしっかりと固定され、目元にかかりにくいのでオフィスでのヘアスタイルにもピッタリ。前髪に重たさを感じる場合には、内巻きと外巻きのゆる巻きヘアに合わせ軽さを持たせてみるのがいいでしょう。

清楚感やきちんとした印象が素敵なスタイルです。

カチューシャで簡単こなれヘア

雲林院 優 @uji_garden

トレンドの太めカチューシャを取り入れたスタイルです。オールバックの知的な印象とカチューシャの可愛さが魅力的♡

伸ばしかけの前髪をカチューシャで挟むだけでこなれ感を出すことができます。顔周りがしっかりと出るスタイルなので、ピアスで飾ったりメイクを強調したりと違った楽しみ方もできるヘアスタイルです。

髪はストーレートに、ツヤ感を出しスタイリングすると手抜き感がなくおしゃれな印象になります。

今回は、伸ばしかけ前髪におすすめのヘアスタイルを紹介いたしました。マンネリ化しがちなヘアスタイルも、少しアレンジを加えるだけで素敵な印象になります。

おしゃれな前髪ヘアをぜひ楽しんでみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ポイントは“軽さ”。春らしいヘアの作り方、教えちゃいます♡

・【花粉症対策】実はヘアケアも重要だった!?髪の花粉対策How to

・外ハネボブで垢抜ける♡大人女子のおしゃれな外ハネボブスタイル6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks