これは反則!恋愛が有利に進み始める5つの方法♡
これは反則!恋愛が有利に進み始める5つの方法♡

これは反則!恋愛が有利に進み始める5つの方法♡

「大好きな人と両思いになりたい」「モテたい」と思っていながらも、ちっとも思いが叶わない。そんな女性もいるものです。あなたもその一人になってしまっていませんか?でも、もしかしたら他の女子が使わない反則技を使えば、あなたの望みが叶うかも!この記事では、恋愛が有利に進む反則技を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

不意に踏み込む

いつもより大胆なアプローチをしよう!

男性は意表を突かれると弱いもの。

クールな男性であれ、突拍子もない事をされたなら驚きます。

この習性を利用した反則技が、この「不意に踏み込む」で、大好きな人と既に仲が良い女子にも、周囲の男友達と気軽に会話できている女性にもオススメです。

やり方は至ってシンプル。

気になる人や落としたいと思っている男性に、いつもよりちょっと大胆なアプローチをするだけ。

二人っきりのデートにお誘いするとか、「○○くんの声が聞きたいから電話していい?」と言うとか。

こういったいつもより一歩、踏み込んだことをすれば、男性はドキッとして、あなたを意識するようになりますよ♡

なお、アプローチは退社後や夜が特にオススメ。男性はリラックスしているし、寝る前に色々なことを妄想させる効果もありますから、日中より彼をドキドキさせることができるはず。

人が褒めない点を褒めちゃう

異性に好印象を与える反則技♡

男性は女の子に褒められると悪い気がしません。

合コンの席で顔を合わせたばかりの女子に、ちょっと褒められただけで、嬉しくなる男性も多いもの。

でも、ただ分かりやすい点を褒めるだけでは他の女の子たちと同じです。

恋愛が有利に進む反則技は「他の女性が褒めない点を褒める」ことにもあります。

ふと見えた相手の意外な一面を褒めましょう!

「○○くんって、実は○○なところがあるよね。カッコいいな」「○○くんは本当は○○だよね。頼りになる」等など。

男性は意表を突かれることに弱いですし、「この子はおれを良く分かってる」「しっかり見てくれてる」なんて思えて、好印象を持つものです。

片思い中の彼や男友達に、ぜひ試してみてくださいね♡

他の男の存在を匂わせちゃう

鈍い男性とも恋愛が始まる反則技♡

男性の多くはちょっと鈍感。

目の前に自分に好意を持っている女の子がいても、そうと気づけなかったり、魅力的な女性の魅力にピンとこなかったりするものです。

でも仲良しの女の子に、ちょっと刺激的な一言を口にされると?

たとえば「○○くんって鈍感だよね。友達の○○くんを誘ってデートしちゃおうかな」とか、「男友達の○○くんに告白されてて。彼との交際、真剣に考えてる」とか。

こういったことを言われて、ようやく相手の魅力に気づく人もいれば、自分の本当の気持ちに気づく男性もいるものです♡

恋愛が有利に進み始める反則技には、「他の男の存在を匂わせる」こともあげられます。

気になる男性の前で、あなたもちょっと不機嫌な表情で言ってみるといいかも。

鈍い彼も、あなたを強く意識するようになるかもしれませんよ。

塩対応しちゃう

男女の距離が急速に近づく反則技です。

どんなにアプローチをしても、優しくしても、一向に好意に気づかない男性がいるものです。

そんな彼らでも、ある日、不意に冷たくされたなら?

相手のことが気になってしまうものです!

あなたも男友達や仲良しの女の子に突然無視されたり、事務的な対応をされたりすると、気になって仕方なくなるのでは?

この点は男女共通で、男性も「何かしたかな?」「今まで塩対応してたから、嫌われたのかな」なんて思ってしまうわけです♡

だから鈍感な男性であれ、あなたのことを考えざるを得なくなり、注目するようになります。

さらに相手男性に嫌われないうちに、「昨日は嫌なことがあって。あたっちゃってごめんね」なんて言い訳して、普段どおりの対応に戻ったなら?

男性はホッとするだけでなく、引き続き相手を強く意識するものです。その結果、二人の距離が急速に近づき、これまでより仲が深まることも。

恋愛が有利に進み始める反則技には、「ほんの少しの期間、塩対応しちゃう」も、あげられます。

友達に好意を伝えてもらう

受け身のまま恋愛を始める反則技!

大好きな人がいても、なかなかアプローチできない女性は少なくありません。

仕事中は積極的に動ける女子であれ、恋愛においては消極的で受け身。そんな女性も多いものです。

あなたもそのような女子の一人であり、恋愛を少しでも有利に進めたいなら?

女友達に頼んで、自分の気持ちを、さり気なく意中の人に伝えてもらいましょう!

男性は相手が自分に好意を持っていると分かると、無視できなくなるからです。恋愛慣れしてない男性の場合、自分もいつの間にか好きになってしまっていることも!

ですからあなたもお友達に頼んで、「この間、○○があなたのこと、いいなって言ってたよ」なんて言ってもらってはいかがでしょうか。

彼はあなたを強く意識するようになるかもしれませんよ。

直接、大好きな人にアプローチできない女子にオススメの反則技です♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks