付き合ってないけど、されるとドキドキ!男が弱い女性の行動5選
付き合ってないけど、されるとドキドキ!男が弱い女性の行動5選

付き合ってないけど、されるとドキドキ!男が弱い女性の行動5選

どんな男性も付き合ってない女性に、ドキドキしてしまう瞬間があるものです。その瞬間は大抵ふとしたときに訪れ、恋を予感させることも。この記事では、男性が弱い女性の行動を5つ、ご紹介していきます。気になる人がいる女性も、恋人がほしいと思っている女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

普段とは違うことをされちゃう

付き合ってないけど胸キュンすることも!

男性は特別なことをされたときにだけ、ドキドキするわけではありません。

ただ、いつもとはちょっと違うことを女友達にされると、クールな男性であれ、思わずドキドキしてしまいます!

たとえばいつもはLINEやメールのやり取りが中心なのに、突然電話をかけてきて、「○○くんの声が聞きたくて」とか、「辛いことがあったから、電話しちゃった」とか言われるとドキドキしちゃいます!

しおらしい声で悩み事を相談されたり、好意をほのめかされた場合、つい胸がキュンとしちゃう男子も♡

男が弱い女性の行動の1つ目は「普段とは違うことをされちゃう」です。

あなたもときには普段の習慣とは違うことを、大好きな彼に仕掛けてみてはいかがでしょうか?

無事、ドキドキさせることができるかも!

じっと見つめられちゃう

目は口ほどに物を言うからドキドキ!

付き合ってないし、相手に好意を持っているわけでもない。

そんな相手なのに、ふとした瞬間に目が合い、じっと見つめられちゃうと?

思わずドキドキして赤面しちゃう男性は多いものです。

最初は「目が悪いのかな?」「何か聞きたいことでもあるのかな?」なんて思えていた男性であれ、繰り返されると胸が高鳴るようになります。

付き合ってない相手とはいえ、されるとドキドキすることには、「じっと見つめられる」も、あげられます。

今も昔も目は口ほどにものを言います。見つめるだけで、異性に気持ちが伝わることもあるのです。

「大好きな人に話しかけたいけど、できない!」と思っているシャイな女子は、チャンスがあれば、彼をじっと見つめてみてくださいね。

目が合ったときも、そらさずにいれば、二人の距離がグッと近づくはず♡

笑顔で「好き」発言

対象が自分でなくてもドキドキしちゃう!

気になる彼や男友達にストレートに、「○○くんが好き」なんて言うのはハードルが高いですよね。

告白は男性にとっても、女性にとっても簡単ではありません。

だけど「私もあのお店の○○が好き」「友達が持ってる、あの○○。可愛いよね。私もああいうデザイン大好き」といった台詞であれば、会話相手が好きな人であれ、男友達であれ、気軽に口にできますよね。

そこで気になる男性の前などで、さりげなく、この手の台詞を口にしちゃいましょう。好きの対象がバッグであれ、スイーツであれ、男性をドキドキさせることができるはずですよ。

今も昔も「好き」というワードに、男性はとっても弱いからです♡

また、LINEやメールでは「好き」の後にハートマークをつけることがオススメ。男はつい「好き」の対象を、「自分」に置き換えちゃいます!

女性特有の仕草をされちゃう

男は女子のセクシーな仕草にもドキドキ!

男性と同じく女性も、普段、無意識のうちにも様々な行動を取っているものです。

相手を見つめる、「好き」発言をする等など。

さらに女性特有の仕草も、無自覚ながら、しているものです。

たとえば長い髪をかきあげる、口紅を引く、口元に手をあてて微笑む等など。

こういった、自分たちは滅多にしない仕草を見せられると、男は思わずドキドキしちゃうし、色っぽい服装でされた場合、目が離せなくなることも!

あなたも男性の男らしい仕草に、ついドキッとしたことがあるかもしれませんね。男性も女の子らしい仕草を、女性らしい服装やお色気たっぷりのファッションでされると、つい反応しちゃうのです。

男が弱い女性の行動には「女性特有の仕草をされる」も、あげられます。

普段、お色気や女性らしさに欠けてる女子は試してみる価値アリですよ♡

デートのお誘い

どんな男子も誘われたらドキドキ!

シャイな女子やプライドの高い女性にとって、男性をデートに誘うことは、告白と同じくらい難しいかもしれませんね。

だけど、男性は仲良しの女の子に「○○に行こうよ」なんて言われるとドキドキしちゃいます。

もちろんハートマークを付きのお誘いLINEをもらった場合も、どんな男性でも胸が高鳴ります♡

「デートのお誘い」も、付き合ってないけど、されるとドキドキしちゃうことの一つ!

ちなみに面と向かってお誘いしたいなら、相手が「友達が○○に行って」なんて口にしたときを狙うといいですよ。「私も○○に行ってみたかったの。今度、一緒にどう?」なんて言えば、わざとらしさや強引さを感じさせませんから、OKしてもらえる可能性大です。

「相手の顔を見ながらお誘いするなんて無理!」と思える場合、LINEやメールでお誘いしましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks