不意打ちは卑怯♡男性をキュンとさせる女性の不意の行動6選
不意打ちは卑怯♡男性をキュンとさせる女性の不意の行動6選

不意打ちは卑怯♡男性をキュンとさせる女性の不意の行動6選

男性から不意打ちのようにアプローチされ、胸キュンした経験があなたにもあるのでは?男性も異性からの不意打ちに、キュンとなることがあるものです。この記事では、男性をキュンとさせる女性の不意の行動を6つ、お伝えしていきます。気になる人がいる女性や、彼氏持ちの女子はぜひ参考にしてくださいね。あなたの恋愛も盛り上がるはず♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼を下の名前で呼ぶ

笑顔で呼ばれたら思わずキュン♪

現在、片思い中の人を苗字で呼んでいませんか?

彼氏を「○○さん」なんて、呼んでいる女子もいるかもしれませんね。

それならデートの帰りや、おうちでイチャイチャしているときなんかに、彼を下の名前で呼んじゃいましょう。

男性は女友達や彼女に、不意に名前で呼ばれると、思わずドキッとしちゃいます。

もしかしたら二人の距離が急に縮まったような、相手にとって特別な存在になったような気がするからかも。可愛い笑顔で呼ばれた場合、キュンとしてしまうことも♡

恥ずかしいと思える場合、LINEのやり取りの最中や、彼とお酒を楽しんでいるときなんかがオススメ。

ごく自然に、これまでとは違う呼び方ができるはずですよ♡

振り向きざまの笑顔

クールな男性にも効く不意打ちです!

女性の笑顔は異性に様々な効果をもたらします。

ドキッとさせることもあれば、キュンとさせることもあるものです。

たとえば、振り向きざまに笑顔を見せられた場合、胸がキュンとして、相手をこれまでより強く意識するようになる男性は少なくありません。

デート中や仕事中などに、不意打ちのようにニコッとされると、クールな男性であれ胸を打たれちゃうのです。

男性をキュンとさせる女性の不意の行動には、「振り向きざまの笑顔」も、あげられます。

あなたも大好きな人を何気ない瞬間に振り返り、にっこり笑っちゃいましょう。

きっと彼もキュンとしますよ♡

手をぎゅっと握っちゃう

照れながらすると男は胸キュン!

デート中などに、ふと片思い中の人や恋人の手を握りたくなることがあるのでは?

そんなときは我慢せず、ぎゅっと握ってしまいましょう。

男性は何の予告もなく手を繋がれると、ドキッとしてしまいます。相手が照れていたり、笑顔を見せられたりした場合、思わずキュンとなってしまうことも♡

あなたも大好きな男性から手をつながれた上、ニコニコされたり、照れられたりすると、キュンとしちゃうのでは?

この点は男女共通です♡

男性をキュンとさせる女性の不意の行動には、「手をぎゅっと握っちゃう」も、あげられます。

後ろからハグ

男性は喜び胸キュンします♪

たとえシャイではなくても、大好きな人にハグするなんて、「恥ずかしい」「ハードルが高い」と思えるかもしれませんね。

でも男性は、女友達や彼女からハグされることが嫌いではありません。とっても嬉しく感じる男性だっているものです♡

ハグは相手に愛情やぬくもりを伝えることができます。だから彼を安心させる効果もあります。

また、何の脈略もなく後ろからハグした場合、胸キュンさせることができる場合も!

「彼をキュンキュンさせたい」「喜ばせたい!」と思う女子は待ち合わせ場所や帰宅途中なんかに、ぜひ試してみてくださいね♡

帰宅したくないとつぶやく

残念そうに言うと効果アリの不意打ち♡

男性はデート中、相手が楽しんでいるのか、不満はないのか気になっています。

だからさり気なく相手の言動をチェックしたり、疲れているようなら声をかけたりしちゃいます。

だけど相手にポジティブな反応をされたなら?

とても嬉しくなるし、ホッとします。

デートの終わりが近づいたときに、ふいに残念そうに「まだ帰りたくないな」なんてつぶやかれた場合、思わず胸キュンしちゃうことも♡

男性をキュンとさせる女性の不意の行動には、「帰宅したくないとつぶやく」も、あげられます!

気になる彼との初デート中はもちろん、彼氏宅でデートしているときにも、ぜひ試してみてくださいね。彼も可愛い反応をしてくれるかも。

デート帰りにキス

寂しい気持ちになってる男性に効く!

どんなに楽しいデートも必ず終わりがやってくるもの。強く惜しんでも、いずれは帰宅しなければなりません。

彼が大好きなら、とっても悲しくなるかもしれませんが、それは相手にとっても同じです。デートが終わる頃には寂しい気持ちになっています。

だからそのようなタイミングでキスされたなら?

男性はやっぱりキュンとしてしまうものです。

初デートの場合、不意打ちでキスは難しいかもしれませんが、少しでも早く両思いになりたいなら、ぜひ実行してみてくださいね。

彼氏とは何度もデートしてるけど、終了直前のキスが未経験なら、あなたも試してみるといいですよ。彼におうちに誘われるかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks