定番の「ボーダー」をキレイめに着こなす♡大人女子の技ありコーデ6選
定番の「ボーダー」をキレイめに着こなす♡大人女子の技ありコーデ6選

定番の「ボーダー」をキレイめに着こなす♡大人女子の技ありコーデ6選

春は「ボーダートップス」が大活躍!今年の春も「ボーダートップス」が大人気です。定番ボーダートップスを大人キレイに着こなすために、トレンドを抑えたコーディネートにチャレンジしてみてくださいね♪大人女性のためのボーダートップスコーディネートをご紹介致しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

トレンチコート&バンダナでボーダートップスにイマドキ感をプラス

wear.jp

カジュアルなボーダートップスにきちんと感のあるトレンチコートと馬車柄のスカーフを合わせた大人キレイなコーディネート。

大人気の馬車柄スカーフのワンポイントがヴィンテージなオシャレコーデを叶えます。

スカーフを取り入れてイマドキ感を高めてみてはいかがでしょうか。

黒地ボーダーの大人ナチュラルコーデ

wear.jp

黒地のボーダートップスは、クールで大人っぽい着こなしができるアイテム。

ベージュのロングスカートとカゴのバッグが、ナチュラルキレイな大人コーデを仕上げます。

5分袖丈なので、春から夏にかけて大活躍すること間違いなしですね♪

ボックスシルエットが大人なゆるコーデを叶える♡

wear.jp

フレア感のあるボックスシルエットが特徴のボーダートップス。

カジュアルの中に女性らしさをプラスし、上品に見えるボートネックで、上品な着こなしを叶えます。

ゆったりとしたドロップショルダーなので、インナーをレイヤードしてもOK!

カジュアルなボーダートップスもシルエットのおかげでキレイに着こなせます。

ボトムスには、とことんワイドなのに、ハイウエストなスタイルアップデニムをチョイス。

パンプス・ショルダーバッグで大人キレイ度をさらに高めます。

ベージュカラーが大人っぽい♡ボーダーベージュのワンカラーコーデ

wear.jp

ベージュカラーのワントーンコーデはこの春大人気♡

ボーダートップスにもベージュをチョイスし、カジュアルだけどキレイ感のあるベージュカラーコーデにチャレンジしてみてください。

落ち着いたベージュカラーのおかげで、カジュアルなボーダートップスも大人っぽいアイテムに変わります。

太めのボーダーでマリン感アップ♡大人キレイなマリンスタイル

wear.jp

ブルーとホワイトのボーダートップスを使ったマリンコーデ。

太めのボーダーとメッシュのバッグ。

こなれ感のある色落ちデニムが大人のマリンスタイルを叶えます。

イエローのパンプスの挿し色もとってもキュート♡

大人可愛いマリンスタイルを楽しむことができますね♡

「赤」のブルゾンが大人の上級コーデを叶える

wear.jp

ワッフル素材のレッドボーダートップスに白のパンツを合わせたマリンスタイル。

爽やかなコーディネートに「赤」のブルゾンを羽織ることで、大人の上級コーデを仕上げます。

赤の挿し色で、華やかな春コーデにチャレンジしていきましょう!

春の定番であるボーダートップスをイマドキ風に着こなせるコーディネートをご紹介しました♪

カジュアルなボーダートップスを大人キレイなアイテムへとチェンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・オルチャンメイクの次は『タルコマン』!すっぴん風美人メイクに♡韓国メイクHow To7つ

・この春は“ベージュカラー”に注目♡春色ベージュコーデは大人女子にもおすすめ!

・オフィスOK♪春のトレンド“ペールトーン”のネイルで大人可愛く♡