二人っきりで会いたい!デートに誘いたくなる女性の特徴5選♡
二人っきりで会いたい!デートに誘いたくなる女性の特徴5選♡

二人っきりで会いたい!デートに誘いたくなる女性の特徴5選♡

場所やシチュエーションを問わず、ふとした瞬間に男性に「デートしたい」と思わせる女性がいるものです。誘われたいのに誘われない女性たちと彼女たちは、一体なにが違うのでしょうか?この記事では、男性が思わずデートに誘いたくなる女性の特徴を5つ、ご紹介していきます。彼氏がほしいと思っている女性も、気になる人にデートに誘われたい女子も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

外見が魅力的

色気や清潔感がある子は誘いたくなるもよう♪

男性がふとした瞬間にお誘いを意識する女性。

彼女たちはある程度、外見に気を配っています。

ヘアスタイルや服装で清潔感を出したり、自分に似合うメイクをしていたり。あるいは男性にお色気を感じさせる、適度に露出した服を着ています。

大半の男性は「見た目が全て」とは考えていません。でも、外見が魅力的な異性にはどうしても惹かれてしまうし、デートに誘いたくなることだってあるものです。

「私も気になるあの人とお出かけしたい。デートに誘われたい!」「まだ好きな人はいないけれど、早く彼氏がほしい!」と思っている女子は、見た目レベルのアップに励むといいかも。

今以上に魅力的になれば、好きな人や意外な人物などから、お声がかかるようになる可能性がありますよ♡

元気で明るい

会話が楽しいとデートに誘いたくなっちゃう!

男性は今も昔も愛嬌がある女性が大好き。

いつもニコニコしていて、元気な女性は見ているだけで癒やされるし、愛嬌がある女性はリアクションも良いので、会話だってとても楽しいからです♡

だから職場でも合コンの席でも、多くの異性を惹きつけます。会話中、ちょっとしたことがキッカケで、「この子とデートしたいな」「一緒に○○に行きたいな」なんて思われる場合も!

男性がデートに誘いたくなる女性の特徴には、「愛嬌があり、元気で明るい」も、あげられます。

このような女性は長く異性の脳裏に刻まれもしますから、恋活や婚活中の人も、異性の前では愛想よくしておいて損はありません。

合コンや婚活パーティーで出会った人にデートに誘われたいのなら、ここぞというときは可愛い笑顔を心がけましょう。

話題の幅が広い

男に期待を持たせる女子も誘われやすい!

一対一で向かい合うも、お互い頭に何の話題も浮かばないと?

沈黙が続いて、とっても気まずいムードになっちゃいますよね。

でもネタが豊富で、会話を通して相手を満足させることができた場合は逆です。男性にデートを意識させます。

「こんなに面白い人なら、デートしたら、きっと楽しいんだろうな」「彼女とは話が合う。二人っきりで会ったら、今以上に仲良くなれるかも」なんて思えるから、つい誘いたくなってしまうのです♡

人に上手に期待を持たせる女性は、色々なタイプの男性にデートに誘われ、スムーズに恋愛に進める傾向があります。

早く恋愛したい女子は、外見磨きや笑顔作りだけでなく、話題の幅を広げる努力もしてみましょう。

趣味を増やす、読書に励む、男性ウケする話題をチェックする、といったことをするだけで、幅はグンと広がり、人に期待を持たせられる女性になれるはず♡

適度に素直

ちゃんと本音を言う子も誘いたくなるもよう♪

他人に本音を伝えることに抵抗を感じる男女は少なくありません。

子供の頃は気軽に周囲に本音を話せていた人たちでさえ、大人になると当たり障りのない会話を好むようになる傾向が・・・・

初対面の男性には口が重くなってしまう女性も多いものです。

ただ理由が何であれ、いつも当たり障りのない話題ばかり口にして、本音はもちろん、出身地や趣味といった事実まで、簡単には口にしないようにしていたら?

多くの男性は退屈を感じて距離を置きたくなります。信用されていないように感じてガッカリしちゃうことも!

でも他人を傷つけない程度に本音を口にして、会話相手を楽しませることができる女性は、男性の目に魅力的に映り、ふとした瞬間にデートに誘いたくなるみたいです。

これまで職場でも合コンでも無難な話題ばかり選んでいた女子は、ときには相手をドキッとさせる発言なんかを出しちゃいましょう。きっと恋活や婚活の成功率がアップしますよ♡

ガードが適度にユルい

安心感を与える子もデートに誘われます!

世の中には「今夜ベッドまでいければそれでいい」と思う男性もいれば、セフレを探している自称独身の既婚者もいるものです。

だからあまりにオープンだと、こういったアブナイ男たちにひっかかってしまう恐れがあります。

だけどあまりにガードを固くしていると?

真面目な男性ほど、相手をデートに誘うことをためらうようになります。

「○○に行こうなんて言ったら、警戒の目で見られそう」「即断られそう」等と思えてしまうためです。

でも、相手の人柄をしっかり見て、固く締めるときは締め、緩めるときは緩める女性の場合、真面目に恋人を探している男性に安心感を与え、ごく自然に外出にお誘いされます。

誰に対しても壁を作り、男性を警戒しがちだった女子は、素敵な彼氏がほしいなら、適度にガードを緩めましょう。

男性から声がかかるようになるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks