おすすめUVジェルはこれ!紫外線対策&スキンケア効果で一石二鳥♪
おすすめUVジェルはこれ!紫外線対策&スキンケア効果で一石二鳥♪

おすすめUVジェルはこれ!紫外線対策&スキンケア効果で一石二鳥♪

ギラギラと輝く太陽の日差しがきつくなってくる頃、気になるのが紫外線対策。効果が高く、なおかつ肌に優しいものを選びたいですよね。夏が近づくとドラッグストアには所狭しとUVケアアイテムが並びます。そもそもどれが良いの?今回はスキンケア効果もあるという2つのおすすめUVジェルをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

高い紫外線カット×肌を整えるスキンケア成分配合のUVジェル

myreco.me

<商品>アンプルール VCサンプロテクトボディジェル 100g SPF50+/PA++++ ウォータープルーフ /3,700円(税抜)

株式会社ハイサイド・コーポレーションは2019年3月26日より、春夏限定でからだ用UVケアアイテムを発売します。

「アンプルール」は先端の美容皮膚研究から生まれたスキンケア商品です。ドクターズコスメというだけあり、高い紫外線対策と、整肌効果のある成分が豊富に含まれています。

このUVジェルのおすすめポイントを列挙してみたいと思います。

さらさらパウダーでべたつかない

日焼け止めと言えば肌にべた付くのが難点。このUVジェルは独自のパウダーが配合され、さらりとした使用感。体全体に塗ってもするんと服が着られます。

さらりとしているけれど乾燥知らず!

パウダー状と言うと、肌が乾燥するイメージがありますが、このUVジェルは水分の粒子を細かくするポッピングウォーター製法を使用。

そのおかげで通常より多く水分を含んでいるのに、べたつく感じを抑えています。

さらり×しっとりの両方を実現!

SPF50+/PA++++国内最高レベルの紫外線対策

しかもウォータープルーフタイプなので、一日中強いカバー力で紫外線から肌を守ります。

夏は海や川など水回りのレジャーが増えますし、汗をかきやすい季節ですがこれなら安心!

3種のビタミンC誘導体配合

夏は水分不足、強い紫外線の影響で肌はお疲れモードに。

ビタミンC誘導体を豊富に含めることで、肌に元気を取り戻します。

肌に嬉しい6種の天然エキス配合で肌を整える

カミツレ花エキス、ザクロエキス、ローズマリー葉エキスなど肌状態を整え、潤いを与える成分を贅沢に配合。

さらに汗の臭いが気になるこの時期に嬉しい、臭いアプローチをしてくれるチャ乾留エキスも含まれています。

肌をケアしながら紫外線対策が可能なのが嬉しい!

ヒアルロン酸×コラーゲンまで配合

日焼け止めは肌がパリパリになるイメージが強いですよね。

しかしこのUVジェルは違います!潤いをしっかり肌に与えてくれるので、潤い肌を感じながらUV対策ができます。

低刺激&トリートメント処方のしっかり紫外線対策できるUVジェル

myreco.me

<商品>肌和華 UVジェル 120g SPF50+/PA++++ ウォータープルーフ /3,200円(税抜)

同じく株式会社ハイサイド・コーポレーションより2019年4月23日より販売されますUVジェルです。

「肌和華」は"忙しくてもきちんとお手入れしたい"という女性の声をもとに作られたスキンケアシリーズです。

日焼け止めに対する一般的な女性の声と言えば、

「不要なものは入れなくていい」「でも紫外線対策の効果は高い方がいい」「忙しい朝は日焼け止めを塗って、待たずしてメイクができたら嬉しい。」「べたつかずサラッとした日焼け止めの方が好き」

ですよね。まさに肌和華が出したUVジェルはその願いをしっかり叶えてくれています。

5つの成分をフリーに

アルコール、合成着色料、合成香料、パラベン、ミネラルオイルはフリーに。不要なものは入れないから肌の弱い人でも安心して使えます。

ウォータリー製法で"みずみずしい"のにべたつかないを実現

UVジェル内の水分量は多めに、粒子は細かくすることで、通常ジェルよりもサラサラに感じます。

これならつけた後すぐにメイクの次の工程に進めますね。

なんと20種類の美容成分を配合!

保湿成分、抗炎症成分、ハリや透明感に導く成分などを贅沢に配合。肌をトリートメントしながらUV対策ができる優れものです。

SPF50+/PA++++国内最高レベルの紫外線対策

これだけトリートメント効果も高いのに、UV対策にも手を抜いていません。紫外線から肌を守りつつ、肌をケアしてくれるなんて嬉しいこと尽くしですね。

「どれを買えばいいかわからない…。」そんな日焼け止め難民になっているなら、紫外線対策力と、肌へのトリートメント力の両方を兼ね備えたUVジェルを選びましょう。

日焼けもしたくない、でも肌に優しくエネルギーチャージしてくれるものが良い!という欲張りな女性を満足させてくれるはずです。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・2019夏も人気♡5分あれば完成!フィッシュボーン15選 ヘアアレンジが苦手な人でもOK♪

・汗もプールも怖くない!ウォータープルーフコスメCheck it out!~ベースメイク編~

・夏でも夜までずっと崩れない!最強ベースメイクコスメはコレ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks