ニットビスチェをオンして春を楽しもう♡ こなれ感のある春の乙女コーデ
ニットビスチェをオンして春を楽しもう♡ こなれ感のある春の乙女コーデ

ニットビスチェをオンして春を楽しもう♡ こなれ感のある春の乙女コーデ

トップスがおしゃれな着こなしになるニットビスチェ。コーディネートが難しいと思い、まだ挑戦したことがない方もいるのではないでしょうか。ニットビスチェは着こなしにメリハリや立体感を与え、コーデの幅が広がるファッションアイテムです。今回はそんなニットビスチェを取り入れた春のコーデを紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ふんわりとした白シャツとニットビスチェのコーデ

wear.jp(外部リンク)

春らしい白シャツに、ベージュのニットビスチェを合わせたコーディネートです。

ベージュのニットビスチェは落ち着いた雰囲気ですが、かぎ編みのデザインを選ぶことで可愛らしさがプラスされます。

ボトムスはスキニーパンツを合わせると締まりのある印象に♡サンダルも合わせやすく、春から夏にかけておすすめの着こなしです。

ジーンズを合わせてカジュアルな印象に

wear.jp(外部リンク)

まだまだ肌寒い春の初めには、ニットトップスにニットビスチェを重ねたコーデもおすすめです。

ニットビスチェのカラーは明るめのグリーンなどを選び、コーディネートの差し色にすると春らしさを取り入れることができます。

ボトムスはジーンズを選び大人カジュアルに♪トレンドのフレアボトムを取り入れるのもおすすめです!

いつものボーダートップスにビスチェをON♡

wear.jp(外部リンク)

ボーダートップスにグリーンのニットビスチェを重ねたコーデです。

着回し力のあるボーダートップスにビスチェを合わせるだけで、いつもの着こなしとは違った印象に!サイドリボンなど凝ったデザインを選ぶのもおすすめ。

カジュアルな印象のボーダーも可愛らしい着こなしに変身します♪

同系色のロングスカートと合わせ乙女コーデに♡

wear.jp(外部リンク)

春らしいサテンのロングスカートに、ニットビスチェを合わせたコーデです。

全体をベージュやアイボリーなどの暖色カラーでまとめることで、ふんわりと可愛らしい印象になります。

幼い印象になりがちなふんわりコーデには、サテン素材のロングスカートがおすすめ♡

艶やかなサテン素材はエレガントな雰囲気になり、大人女性でも挑戦しやすい!

くすみカラーを投入して春らしさをアップ

wear.jp(外部リンク)

くすみカラーのシャツワンピースに、白のニットビスチェを重ねたコーデです。

くすみカラーの色合いを際立てるために、ニットビスチェは白がおすすめ!また、パンツも春らしい色合いや素材を選ぶと春らしさが増しますよ♪

明るいカラーが映える素敵な春コーデです。

花柄ワンピースにニットビスチェを重ねて春らしく♡

wear.jp(外部リンク)

花柄のワンピースに、リボンデザインのニットビスチェを重ねたコーデです。

可愛らしいコーデですが、小花柄のワンピースを選ぶことで大人の女性らしさを醸し出すことができますよ!また足元はスニーカーを合わせ、カジュアルな印象を出すのもこなれ感があり素敵ですね♡

今回は、ニットビスチェを使った春コーデを紹介しました!いつものコーデにニットビスチェをプラスするだけで、とてもおしゃれな着こなしになります。

色合いやデザインも豊富にあるニットビスチェ。お気に入りのデザインを見つけて、ニットビスチェを加えた春コーデを楽しんでみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2021 SS】大人可愛い“サロペット”で簡単楽ちんコーデ♡

・大人め“アースカラー”で春を彩る♡ オンオフでも楽しめるナチュラルコーデ特集

・着回し力抜群♪ふんわり感が春らしいシャツワンピースコーデ

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks