【ZARA】の春服が可愛い♡春の高見え"ザラ女"コーデ6選
【ZARA】の春服が可愛い♡春の高見え

【ZARA】の春服が可愛い♡春の高見え"ザラ女"コーデ6選

ZARAは手が出しやすいお値段なのに、シルエットが可愛くて上品な春服アイテムがたっぷり揃っているんです。上下ZARAでコーデを組んじゃう“ザラ女”も多いのではないでしょうか。そうは言っても「生地が薄くて安っぽく見えないかな…」と心配な大人女子のために、ZARAの高見え春コーデをご紹介します!実はZARAって、大人女子でも使えるアイテムが多いんですよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

全身ZARAで決めたクラシックな高見え春コーデ

wear.jp (外部リンク)

上下ZARAで揃えたクラシックな春コーデ。シンプルだけどハリのあるスウェットは大人女子のこなれ感をプラス。

切りっぱなしのワイドパンツが足長効果を出し、トップスをインすることできちんと感をアピールできます。

モノトーンコーデは小物映えバッチリ!

あえてアクセサリーは控えめにして、フェイクレザーの小物との合わせれば高見え感が増しますよ♡

ZARAのAラインワンピは大人の春服にぴったり

wear.jp (外部リンク)

ZARAの透け感があるAラインワンピースを基調とした春服コーデ。

オフホワイトの色味に合わせて、全体をマイルドにまとめれば、洗練された大人女子に◎

Aラインのシルエットは女性らしい印象を引き立て、優雅な雰囲気を放ちます!

インナーや小物はアースカラーで統一感を出せば、暖かな春を感じるザラ女コーデができちゃいます♪

ZARA定番のモノトーンで春のザラ女コーデ

wear.jp (外部リンク)

正統派シルエットのニットベストと春服定番のキルティングパンツの組み合わせで、大人のザラ女コーデの出来上がり!

シンプルなモノトーンでも、アイテムごとに異なる素材を使えば、お洒落な味を出してくれます。

ニットベストは着回しが利き、上からさらっと着れば瞬く間に高見えファッションにしてくれますよ♪

ゴールドアクセサリーと合わせて、リッチな印象をプラスしてみて。

春服に1着は欲しいZARAのフリルブラウス

wear.jp (外部リンク)

ふわっと広がるフリルが可愛い“THE高見え”春コーデ。

大ぶりなフリルで透け感や揺れ感があるので、子供っぽく甘々にならないのがポイント◎

素材が柔らかいのでストンと落ち着くシルエットで、上品な高見えコーデを演出してくれます.

大人ファッションのアクセントになるアイテムです。

春服にはマストのデニムとステンカラーコートで、カジュアルなのにきちんと感のある装いに仕上げてみて!

ZARAのストライプシャツは爽やかマニッシュスタイルに

wear.jp (外部リンク)

ZARAのレモンイエローストライプシャツは、羽織るだけで春コーデに早変わり!

トップスとボトムスをシンプルなモノトーンで揃えれば、爽やかなレモンイエローが映えますよ♪

ルーズなオーバーサイズが抜け感を出してくれるので、重たくなりすぎず、爽快さをプラス。

足元もZARAで大人気なグルカサンダルで合わせて、エレガントなマニッシュザラ女を目指してみて◎

クールファッションはZARAの出番!高見え抜群のロングジレ

wear.jp (外部リンク)

高見え力抜群のZARAのロングジレは、クールな大人ファッションに欠かせない!

春らしいベージュカラーは春服の主役。

ジレを加えるだけでシンプルなコーディネートもお洒落度がアップします。朝晩で気温差がある春だからこそ、1着上から羽織りたい時にジレを身にまとえば、みんなの視線を奪えちゃいますよ◎

「まさかこれがZARAだなんて!」と驚かれること間違いなしの高見えアイテムです。

いかがでしたか?全身ZARAで決めた春服コーデも、小物やアクセサリーなどの合わせ方次第でとっても高見えするんです♡

コスパ最強なZARAアイテムで、今年の春はあなたも“ザラ女”の仲間入り!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・大人め“アースカラー”で春を彩る♡ オンオフでも楽しめるナチュラルコーデ特集

・この春必ず使える!“タイプ別”自分のスタイルにあったアウターを見つけちゃおう♡

・【ZARA】の春服が可愛い♡春の高見え"ザラ女"コーデ6選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks