彼氏を思い通りに動かしたい!上手に手のひらで転がす5つのコツ♡
彼氏を思い通りに動かしたい!上手に手のひらで転がす5つのコツ♡

彼氏を思い通りに動かしたい!上手に手のひらで転がす5つのコツ♡

彼氏が彼女にちっとも優しくないなら寂しくなってしまいますよね。「もっと彼女を思いやってほしい」と憤っている人もいるのでは?そこでこの記事では、男性を上手に手のひらで転がすコツをお伝えてしていきます。今彼に対するモヤモヤをなんとかしたい女子も、結婚を視野に入れている女性も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

2人の仲を盛り上げちゃう

彼の大好きな彼女になろう!

「彼氏を手のひらの上で転がしたい」

そう強く思っていても、彼との仲がギクシャクしてれば?

あるいは彼があなたとの関係に満足していないなら、転がすことは困難です。

愛情をあまり感じていない女性に転がされたい、相手のために何かしてあげたいと思う男性はいません。

彼を思い通りに転がすためには、とても愛されている必要があるのです。

ですから、もし彼との関係があまり上手く行っていないなら、まずは2人の仲を盛り上げなくてはいけません。

あなたからデートを提案して素敵な一日を過ごすことを繰り返す、愛情表現をしっかりする、彼が疲れているときは労ってあげるなどしてみましょう。

徐々に関係が改善するはずですよ♡

彼の言いなりにならない

手のひらで転がすには自己主張も大事!

彼氏を手のひらで転がすためには、自分が主導権を握っている必要もあります。

いつも彼に従ってばかりでは思い通りには動かせませんし、主導権も握れません。

そこでこれまで彼の顔色やご機嫌をうかがってしまっていた女子や、尽くしてしまいがちだった女性は振る舞いを改めましょう!

一方的な尽くしやご機嫌取りをやめ、自己主張しなくてはいけないところは、しっかり主張しましょう!

「それは違うと思うよ」とか、「こういうときは○○しないと、誰のためにもならないよ」とか、きちんと口にしてくださいね。

そうすることで主導権はいずれ自分の手元にやってきますし、彼氏も簡単にはあなたに逆らえなくなりますよ。

自己主張が苦手な女子も、ぜひ試してみてくださいね♡

自立しておく

彼に依存してる女子は転がすことが難しい!

もし精神的&経済的に彼氏に依存している状態なら・・・・

どちらか一方のみを依存している場合であれ、相手を手のひらで転がすことは大変、困難です。

自分に依存している女子が自分勝手な振る舞いをしたならば、男性の多くは相手に嫌気が差したり、指摘したくなったりします。だから大抵、転がすことはできません。

また、依存している側も、強気に出てしまったら距離を置かれるかもとか、彼に無茶なことを言ったら突き放されてしまうかもとか思えて、躊躇してしまいがちです。

彼氏を思い通りに操りたいなら、その前に自立しましょう!

精神的にも金銭的にも自由の身になれば、彼に強気に出られますし、相手もあなたを無視できなくなりますよ♡

頑固にならない

素直になって彼を手のひらの上で転がそう!

自分の意志をしっかり持っておき、必要なタイミングで自己主張することは、相手を手のひらの上で転がしたいなら、とても大切です。

でも、意志が強すぎて頑固になってしまうと、思い通りの展開にはならないものです。

彼が何を言っても耳を貸さず、一方的に自分の考えや要求を押し付けるだけでは、どんな男性も嫌気が差すし、反発したくなってしまいます!

ですから恋愛中は頑固にならず、ときには素直に相手に気持ちを伝えましょう。

そうすることで2人の間に信頼関係ができあがり、相手のあなたに対する愛情度もアップしますよ。

恋人の前では強がってばかりいる女子も、つい本音を隠してしまいがちだった消極的な女性も、素直になることが大切です♡

焦らず無理強いしない

反発されない程度のおねだりが大事♪

彼氏を思い通りにしたくなったなら、すぐにでも何かをしたくなってしまうかもしれませんね。

せっかちな女子や、現状に強い不満を抱えている女性は特にそうかも!

でも焦って彼に何かを無理強いすると、やっぱり反発され、思い通りには動かせません。

彼を上手く転がしたいなら、余裕のある振る舞いをすることも大切なのです。

ですから最初は素直に自分の気持ちを打ち明け、彼の意見も受け入れ、時々、何かをお願いして、実行してくれたならお礼を言いましょう。

これを繰り返していると、徐々に彼はあなたのおねだりを聞くことが当たり前のように思えてきて、逆らわなくなるはずですよ。

嫌な気もしないので、喜んでお願いを聞いてくれる可能性も大♡

恋人は上手く転がすコツには、「焦らず無理強いしない」ことも、あげられます。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks