恋は盲目!男性が本気で入れ込んでる女性にしちゃうこと5選
恋は盲目!男性が本気で入れ込んでる女性にしちゃうこと5選

恋は盲目!男性が本気で入れ込んでる女性にしちゃうこと5選

ある女性に恋し、盲目になった男性はときに、普段なら決してないことをしてしまうもの。だから本命女性や周囲の人間に気持ちを悟られ、からかわれてしまうことも!この記事では、男性が本気で入れ込んでいる女性にすることを5つ、ご紹介していきます。身近な場所にいる男性に恋してる女子も、男友達の態度が変わった気がしている女性も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

好きな人から目を離せない

盲目になった男性は相手を無視できない!

男性はどうでも良いと思っている人や関心がわかない人物を、じっくり見ることはありせん。必要を感じないし、相手女性に勘違いされたくもないからです。

だけど本気で好きになった異性に関しては別。同じ職場にいる場合や、通っている学校が同じ場合、普段から頻繁に視線を向け、じっくり見ています。

彼女が何をしているのか気になるし、話しかけるチャンスも見つけたいためです。また、他の男性とおしゃべりしている場合、会話内容や相手に気があるのかどうかも知りたくなります♡

このように、盲目になった男性は色々な理由から相手を見ているわけなので、お互い目が合うこともあれば、些細な変化に気づいて声をかけることも。

つまり「最近、片思い中のあの人とよく目が合うな」とか、「あの人、私が髪型やメイクを変えただけで、すぐに気づく。勘が良いのかな?」とか思えていた場合は、彼は既にあなたに本気で恋をしているのかも!?

嫉妬してしまう

本気の人には独占欲がわいくてるから!

女性と同じく男性も、ある人に盲目になると心に余裕がなくなります。

だから大好きな人が自分以外の異性と談笑していると無視できないし、イライラすることも。本命女性と話している男性が自分の友達であれ、嫉妬の気持ちがわきあがってきてしまうのです!

ちょっと気になる程度の相手であれば、男性は嫉妬しません。独占欲も相手を「誰にも取られたくない!」との欲求も感じないので、たとえ気になる人が楽しそうに男性と会話していても受け流せるのです。

でも本気になった女性に対しては別。会話相手の男性に悪意や嫉妬の目を向け、心をモヤモヤさせています。

また、好きな人があまりに頻繁に他の男性と話していると、我慢できなくなって告白を決意する人もいれば、あまり軽々しく他の異性と話さないでほしいとストレートに伝えてしまい、相手に呆れられる男性もいるようです。

相手に頻繁に連絡

非常識な時間帯であれ連絡しちゃう!

本気で恋すると盲目になってしまうけれど、男性は積極的に行動します!

相手を何度も見つめたり、他の男性に嫉妬したり。それに本命女性にマメにLINEや電話します。

「彼女と早く仲良くなりたい」「帰宅後は何をしているのか知りたい」「少しでも長く彼女と話がしたい」といった気持ちに突き動かされ、朝から深夜まで、毎日のように連絡してしまう男性も!

このため好きになった女性に、「非常識な時間に連絡を寄越されると迷惑」「他の子にお付き合いしていると勘違いされそうだから、何度も連絡しないで」なんて言われてしまうことも・・・・

ただやめるよう言われても、つい諦めきれずに何度も連絡しちゃったり、頻繁にLINEやSNSをチェックしちゃったりする人もいるみたい。

何度もデートに誘う

断られても盲目の男性は諦めない!

付き合ってもいない男性に恋人同士が行くような場所に何度も誘われたなら、驚いてしまいますよね。

でも男性はある女性に本気になったなら、少しでも長く一緒にいたいと思えるし、二人っきりでお出かけしたい欲求にも駆られます。

だから付き合う前であれ、遊園地や人気のレストランに誘うこともあれば、ドライブや日帰り旅行に誘ってしまうことも・・・・

カップルがたくさんいるデートスポットにお誘いして告白を狙う男性もいるものです。

また、相手に何度お断りされても、多くの男性は諦めません。OKしてくれるまで誘い続けます。「迷惑だから」「他に好きな人がいるから」等と言われても、彼女に対する熱が冷めない限り食い下がります。

身近に「あの人、何度も声をかけてきて・・・・しつこいなぁ」と思える人がいるならば、彼もあなたに盲目になってるのかも♡

好意を隠さない

自分の気持ちを抑えきれなくて!

一人の女性に盲目なってしまったなら?

男性は相手のことを四六時中、考えるようになります!

仕事中も、友達と話しているときも、ぼんやりと好きな人の顔や台詞なんかを思い浮かべています♡

つまり盲目になった男性は、女性と同じく好きの気持ちがとても高まるわけです。だから時々、その気持ちを抑えきれなくなる人も・・・・

彼らは大好きな人に積極的に好意を伝えます。告白したり、カップル向けのレストランに誘ったり、自宅に招いたりします。相手にドン引きされても諦めません。

大半の男性は気になる人や、ちょっと「いいな」と思える人ができたとしても、簡単には好意を見せません。慎重に隠します。

だけど本気で恋した人に対しては気持ちを隠せなくなるし、「早く両思いになりたい!」との心理から早まったマネをしてしまうこともあるのです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks