彼氏との愛を深めるための理想的頻度5パターン
彼氏との愛を深めるための理想的頻度5パターン

彼氏との愛を深めるための理想的頻度5パターン

つきあい始めたら、誰もが経験するデートやキス、セックス。でも、あまり頻繁だと、マンネリ化して別れにつながることもあります。かといって、あまり間があいては、浮気をされるかもしれません。そこで今回は、彼との良い関係を続ける「彼氏との愛を深めるための理想的頻度」を様々な角度から検証してみましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

デート

毎日でも会いたいと思いますが、毎日会っていては、ふたりの仲はすぐにマンネリ化してしまいます。

少し会うのをガマンするぐらいが、次のデートで盛り上がるはず。いつも新鮮な気持ちでデートしたいと思ったら、デートは週に1回が理想的でしょう。

1ヶ月以上放っておくと、浮気をされるかもしれません。

手作り料理

手作りの料理をふるまうのは、女性をアピールするとっておきの手段です。

弁当や夕食など、あまり毎日のように手作り料理をふるまっていては、相手を「おいしそうに食べないといけない」「残してはいけない」と追い詰めたり、逆に、「作ってもらうのは当たり前」と感動が薄れたりしてしまいます。

手作り料理をふるまう理想的な頻度は、3ヶ月に1回程度でしょう。

キス

初めは唇が触れただけでもドキドキしていたのに、最近は、あいさつのノリでキスをしているという人はいませんか?

せっかくのキスも、彼氏があなたとのキスに慣れてしまったら悲しいものです。

ここははっきりと、あいさつの軽いキスとその気にさせる勝負キスを使い分けましょう。デートの度に軽いキスをして、彼氏の心をつなぎ止めます。

勝負のディープキスは、デート3~4回に1回程度が理想的でしょう。

きっと彼氏は、デートのたびに「今日はいけるか?」とドキドキしてくれるはずです。

お泊まり

デートの度にお泊まりを繰り返していては、ふたりの仲は空気のようになってしまい、刺激がなくなります。

最悪の場合は、ちょっとしたことでもケンカをするようになってしまうでしょう。

お泊まりはエッチも視野に入れて、デート3~4回に1回程度が理想的。勝負キスとセットにして、勝負キスをお泊まりに合図にしてもいいでしょう。

セックス

セックスがマンネリ化してしまうと、ふたりの仲は冷め切ってしまいます。

また、彼氏が浮気をする原因にもなってしまうでしょう。

マンネリ化しないセックスの理想的な頻度は、1ヶ月に1回程度。

あまり先を急がず、セックスの回数は、少しずついつまでもの気持ちで!

「過ぎたるはおよばざるがごとし」ということわざは、彼氏との愛を深めるためにも役立つ言葉です。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks