こんな我慢は危険!男性に都合のいい女扱いされる女子の我慢の特徴
こんな我慢は危険!男性に都合のいい女扱いされる女子の我慢の特徴

こんな我慢は危険!男性に都合のいい女扱いされる女子の我慢の特徴

どんなに気が長い男性であれ、彼女にワガママ放題されたなら別れを決意します。恋愛中は男性も女性も、どこかで何らかの我慢をする必要があります。ただ男性に都合のいい女扱いされてる女子は、他の女性ならしない我慢までしてしまっています!この記事では、都合のいい女子がする我慢の特徴を5つ、ご紹介していきます。「彼との交際は我慢ばっかり」と思っている女性は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

本音を言わない

都合のいい女子は自己主張を我慢!

都合のいい女にはならない人たちは、自己主張をしっかり行います。

嫌なことされたら怒り、悪口や皮肉を言われたなら、毅然と言い返します!

だけど男性に都合のいい彼女扱いされる女性や、遊べる女の子を探している男性に目をつけられる女の子は何をされても本音を口にしません。

「こんなことを言ったら嫌われるかも」「捨てられるかも」といった心理から、男性に意地悪されても我慢してしまいます。

思い当たるフシがあり、かつ「もう都合のいい女でいたくない」「今の自分を卒業したい」と思っているのなら、今後は自分に素直になりましょう。

ひどいことを言われたり、浮気されたりしたならば、しっかり気持ちを伝えてくださいね。

お願い事を口にしない

でも彼のお願いは聞き入れちゃう!

恋愛中は恋人に色々なお願い事をしたくなるものです。

「もっとデートして」とか、「連絡はできるだけ夕方以降にして」とか。

多くの女性は特に深く考えることなく、ごく自然にこういったお願いごとを口にしているわけですが、男性に都合のいい女扱いされる女性は沈黙します。

やっぱり「こんなこと言ったら嫌われるかも」なんて思いから、お願いしたくても、我慢してしまいます。

でも相手のお願いは何であれ聞き入れ、せっせと尽くしてしまっている傾向が・・・・

男に都合のいい女扱いされる女子の我慢の特徴には、「お願い事を口にしない」もあげられます。

あなたも彼のお願いばかり聞いているのなら要注意!

いつか都合のいい女認定される可能性がありますから、ときには自分がしてほしいことも、しっかり主張し、「そんなの無理」と言われたら、理由を聞きましょう!

急な呼び出しにも応じてしまう

彼の非常識な行為も我慢して受け入れます!

男性は本気で好きになった相手には慎重になります。

下手な真似をすれば嫌われてしまうかもしれないし、相手が彼女なら別れを意識される恐れもあるからです。

だから本命女性に何度も強引なデートを提案する真似はしません!

だけど、都合のいい女認定している女性に対しては別です。嫌われても、別れを切り出されても平気なので、平然と「急だけど、今日の○時に○○で会えない?」なんて言います。しかも何度もこの手の提案をし、ドタキャンや遅刻も平然と行います。

ただ都合のいい女性は相手に非常識な振る舞いをされても怒りを我慢して従います。

たとえ最初は大好きな彼女であったとしても、非常識な行動を繰り返しても何も言われないと分かると、相手を都合のいい女に格下げする男性もいるものです。

急なデートの提案やドタキャンを何度もされた場合は、きちんと文句を言いましょう!

連絡頻度が低くても我慢

寂しさも本音も押し殺しちゃう!

大好きな人とはいつだって連絡を取り合いたいですよね。

でも男性は都合のいい女に対してはマメに連絡することは滅多にありません。

本命でもない、あくまで「都合のいいときだけ遊べる女性」に、そんな手間ヒマかかることをしたくないのです。それに本命がいた場合、あまり頻繁に連絡していた場合、浮気がバレてしまう恐れがあります。

だから毎日、何度もLINEや電話をするなんてことはありませんし、たとえ都合のいい彼女から指摘されても受け流せばいいか、くらいに考えます。

ただ都合のいい女性は指摘しません。本当は毎日でもLINEしてほしい、と思っていても、嫌われることを恐れたり、相手の都合を気遣い過ぎたりして、彼に何も言わず、寂しさや本音を押し殺してしまいます。

彼氏から数日おき、あるいは一月に数度程度しか連絡をもらえていない女子は、「私を本当に大切に思うのなら、もっと連絡してほしい」と伝えましょう!

チープなデートでも何も言わない

都合のいい女子はダメなデートでも我慢!

男性は大好きな女性には出し惜しみしません。体力やお金を、どんどん使います!

だから彼女とは入場料が高い遊園地に行くことも、高級レストランに行くこともいといません。

相手にも自分を好きになってほしいし、関係を深めたい、距離を縮めたいとも思っているので、特別な日でなくてもデートは豪勢なものになる傾向があります。

一方、都合のいい女性に対しては逆で、何もかも出し惜しみします。本命ではないので、いかに安く手軽に遊べるかを考えるためです。

でも都合のいい女性認定される女子は、デートがチープでも何も言いません。自分の誕生日なのに、ロクにお祝いしてもらえなくても文句一つ言わず、グッと我慢します。

都合のいい女扱いされる女子の我慢の特徴には「チープなデートでも何も言わない」も、あげられます!

今彼やちょっと良い雰囲気になっている男性に、もっと体力もお金もかけてほしいと思っているのなら、それもちゃんと口にしましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks