【マグネットネイル】をオフィスにも♡ピンク・ベージュのきれいめデザイン6選
【マグネットネイル】をオフィスにも♡ピンク・ベージュのきれいめデザイン6選

【マグネットネイル】をオフィスにも♡ピンク・ベージュのきれいめデザイン6選

トレンドの「マグネットネイル」ですが、今大人女子におすすめなのが「ピンク・ベージュ」のマグネットネイルなんです。華やかでありつつ上品な印象なのでオフィスでも一役買ってくれること間違いなし♪今回はピンク・ベージュのマグネットネイルをご紹介していきます。

Pick up
続きを読む
公開日:

キャッツアイマグネットネイル

hetarekatyan @hetarekatyan

ピンクのマグネットネイル♡

でもただのマグネットネイルじゃないんですよ!

よく見ると猫の目のようなデザインになってるんです。

控えめだけどちゃんと可愛いですね。

優しいピンクでとても上品なので、これならオフィスでもおしゃれできますね♪

マグネットネイルポイント使い♪

miho fujioka @nicolie_mippu

全部マグネットネイルにするのに抵抗がある方におすすめなのはマグネットネイルのポイント使いです♪

ピンクベースなので落ち着いた上品な仕上がりに。

パールもいいアクセントになっていますよね。派手すぎず地味すぎずちょうどいいデザイン。

指先がとても華やかになるので大人女子におすすめデザインです。

さりげなくマグネットネイル

Studio Katie @studiokt_nail

爪の形に自身がある人は是非ナチュラルなマグネットネイルにチャレンジしてみてください。

薄ピンクの優しい色味とマグネットネイルの華やかさが指先の美しさを最大限に引き出してくれます。

とても上品でさりげないマグネットネイルが目を引きます。

指先美人な大人女子になっちゃいましょう♡

上品だけど可愛らしいマグネットネイル

透明感のあるヌーディーなピンクにお花のワンポイント。

可愛いの詰め合わせですね♡

そこにマグネットネイルをプラスすると華やかさが倍増!しかもしっかり上品に仕上がっていますね。

可愛いと上品が共存する優秀ネイルです。

シンプル詰め合わせでおしゃれマグネットネイル

ひとつひとつはシンプルデザインなのに、詰め合わせるととてもおしゃれな仕上がりに♪

ヌーディーな色でまとめてあるので統一感もあり上品ですよね。

ただシンプルで綺麗なだけではなく、マグネットネイルのパンチも効いていて魅力的な指先です。

おしゃれな大人女子におすすめです。

マグネットネイルベース

マグネットネイルをベースにしちゃいました!

これがとっても素敵なんです。落ち着いた色味のマグネットネイルをベースにミラーデザインのアクセント。

春らしいピンクも綺麗ですよね♡

これは文句なしのモテネイルだと思います。これからの季節にもぴったりですね。

マグネットネイルはいかがでしたか?

「マグネットネイルは華やかすぎて抵抗がある」なんて思う必要はもうありません。

ピンク・ベージュをベースにした上品で素敵なデザインがたくさんあるんですよ♡

ネイリストさんと相談しながら自分に似合うデザインを探したり、セルフネイルで好きなものを詰め合わせたり、楽しみ方は無限大ですよね。

大人女子こそピンク・ベージュのマグネットネイルで上品な指先美人になってみてはいかがでしょうか。

なお、画像の引用については、@huxss06sz様、@laulea_hiroshima_様、@marble___nail様に了承いただいております。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・クール×可愛いウルフヘア♡トレンドのウルフカットに挑戦してみよう!

・春に向けてヘアチェンジ!40代向けの大人上品なヘアスタイル集♡

・可愛い×上品な大人のモテ髪セミディ♡最強愛されセミディヘア集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks