ただの買い物であってもおしゃれは忘れない!普段使いもできる“ショッピングバッグ”特集
ただの買い物であってもおしゃれは忘れない!普段使いもできる“ショッピングバッグ”特集

ただの買い物であってもおしゃれは忘れない!普段使いもできる“ショッピングバッグ”特集

今やお買い物の際には頼れるパートナーとなった“ショッピングバッグ”。ですが、「デザインがあんまり…」「買い物感丸出しで持ち歩くのに抵抗がある…」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?確かにせっかくおしゃれコーデで出かけているときにショッピングバッグを持ち歩きたくはないですよね…。でも安心してください!さりげなく普段使いもできるようなものもあるんですよ♡今回は使いやすくて〈おしゃれなショッピングバッグ〉をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

小物も春らしく♪黄色の大花柄ショッピングバック

wear.jp (外部リンク)

春らしい鮮やかな黄色がシンプルコーデに映えておしゃれですよね。大きめトートバッグなので機能性的にも普段使いに最適のアイテムです。

“ショッピングバッグ”としてではなく、コーデの一部としても使えるおしゃれなバッグです。花柄が大きいのでショッピングバッグ感が全然ありませんよね。

これならお買い物もおしゃれコーデでいけそうです♪

ラフに決めたらゆるっと大きめショッピングバッグ

wear.jp (外部リンク)

シルエットを意識したコーデの時はゆるっと大きめトートがおすすめ。トップスとショッピングバッグのゆるっと感がスキニーのラインを際立たせてくれていますね。

全体的にシンプルにまとまっているのに、決して地味ではない。

そんな印象を与えているのはショッピングバッグの「英字プリント」

ただ、英字プリントのものはコーデ次第で少し幼い印象になってしまうので注意が必要です。

モノトーンなカラーと合わせると、大人のカジュアルスタイルに仕上がりますよ!

アニマル柄のショッピングバッグ

wear.jp (外部リンク)

少しパンチが欲しい時にはアニマル柄を取り入れてみましょう。コーデのワンポイントをショッピングバッグにするのもおしゃれですよね。

アニマル柄のいいところは、ちょっと強めの色にも負けないところです。スパイシーな服装との相性がいいですよ◎

大容量なので使用感もバッチリです。

ショッピングバッグなのに、シンプルなコーデとよく馴染むのはアニマル柄の良いところですね!

ショッピングバッグなんて言わせない!おすすめはトート型

wear.jp (外部リンク)

こちらの黒いトートバッグは大容量で使用感も文句なし。そしてなんといってもショッピングバッグには見えませんよね。

普段使いでもおしゃれコーデにぴったりなデザインなのでヘビロテ確定アイテムです♪

しっかりした作りなので肩にかけても痛くなりにくい優れものです。

ショップバッグをいくつかご紹介してきましたが、いかがでしたか?日常的に使うものだからこそデザインにこだわりたいですよね。

形や柄に気を使うだけで“ショッピングバッグ感”を感じさせずにコーデに取り入れることができます。大容量のトートバッグで代用するのもとてもいいと思いますよ♪

地球に優しくおしゃれを楽しむのが、今時大人女子のたしなみです。皆さんもショッピングバッグを楽しんでみるのはいかがでしょうか♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・彼のお宅に訪問!お家デートで気を付けることって?

・“シースルー”で抜け感を♡可愛さと上品さを掛け合わせたシンプルデザイン7選

・大人女子もハマる♪巻くだけでこなれ感のある“ワイヤーポニー”の魅力♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks