ちょっと特殊な男?Sの男性が好きなタイプはコレ♡
ちょっと特殊な男?Sの男性が好きなタイプはコレ♡

ちょっと特殊な男?Sの男性が好きなタイプはコレ♡

M気質な人の対極にいるS気質な男性。異性をいたぶることで喜びを得る彼らは一体、どんな女性を好きになるのでしょうか?この記事では、彼らの好きなタイプを5つご紹介していきます。大好きな人がS気質の女性も、ドSな彼氏を持つ女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

感情表現が豊か

常に平然とした人では物足りない!

Mの男性はいじめられると喜びを感じ、相手を好きになります。

一方、他人をいたぶるのが大好きなのがSの男性です。

ただ彼らはどれだけイジメても、相手が平然としていたり、無表情だったりすると、ガッカリして喜びが半減します。なぜなら相手の嫌がる姿を見ることも大好きだから。

このためひどいことをされると嫌な顔をし、キツい言葉を吐かれるとムッとする、感情表現豊かなタイプが相手だととても興奮します。だからこのタイプを好むSの人は多いもよう♡

Sの男性が好きなタイプには、まず「感情表現が豊かなタイプ」があげられます。

ドSな彼氏を喜ばせたいなら、いつも同じ表情ばかりしていてはいけません。喜怒哀楽をしっかり外に出しましょう。

根が真面目で一途

いつまでも欲求を受け入れてくれるから!

男性の多くは変わり身が早くて浮気症の人よりも、一途な女性を好みます。

ドSの男性や、ややS気質な男子もそうです。やっぱり後者を好みます。

というのも浮気症の女性は相手に飽きたり、嫌な面を見たりすると、すぐに離れていきますよね。だから彼女たちはSの男性たちにとって欲求不満に陥る存在であり、好きにはなれないのです。

S気質の人は自分の気まぐれや特殊な性癖を、長く受け入れてくれる人を求めています。

そのため必然的に一途な女性を好むことになるのですが、完全に服従されてしまうと、S男子は退屈を感じてしまいます。

根は真面目で一途だけど、時々無茶をして相手を振り回すくらいの女子が、S系の男性には好かれるもよう♡

自分のものにできる子

Sの男性は支配できる女子が好き。

S系男子は独占欲が強め。

「ものにしたい」と思った女性は必ず自分のものにして、いじめたくなっちゃいます。

でも相手がワガママだったり、人一倍鈍感だったりで、なかなか手に入らない場合、イライラしてきて、やがて愛情が薄れていきます。

また、最初から自分にベタ惚れで、モノにする過程を経なくていい女性には退屈を感じて好きになれません。

S系男性が好きなタイプとは、あくまで最初は誰のものではなくて、色々なアプローチをした末に手に入り、うんと支配できる女性でもあるようです。

S気質の男子に恋しちゃった女子は、簡単に彼に好きの気持ちを見せず、時々、振り回して、「すぐにはあなたのものにはなりません」とアピールするといいかも♪

彼はムキになって、あなたを追いかけてくるかもしれませんよ。

意地っ張り

素直じゃない子も好きなタイプ♡

本当は「本音を言いたい」と思っているけど、言わない。困っているときに手を差し伸べられても、つい塩対応しちゃう等など。

世の中には素直になれない女性もいるものです。

自分の気持ちをストレートに口に出す素直な女性と比べられ、男性に批判されがちな彼女たちですが、実はSの男性からの評価は逆。むしろ「好きなタイプ」です。

なぜなら強がっちゃう女性は、Sな男性の「いじめたい」欲求を刺激するから♡

何をされても、また言われても強がり、素直にならない彼女たちを見ていると、ドSの男性は「もっとイジメたい」と感じて、興奮しちゃいます!

なので強気で攻撃的なSの恋人に、つい素直で弱々しい一面ばかりさらしてしまいがちだった女子は、今後はときには強がり、タフな女性を演じてみてはいかがでしょうか。

彼氏は新鮮さを感じ、いつもより元気になるかも♡

気が強くて反抗的

イジメ甲斐を感じる子も好きなタイプ。

S気質な男性はM気質の女性が好き、と思われがちですが、そうでもありません。

弱々しい女性やイジメられると喜ぶ女子には面白みやイジメ甲斐を感じず、退屈します。

だから強がりな女性やアプローチが必要な女子、感情表現豊かな女性を好みます。

さらに気が強くて反抗的な女性にも、思わず興奮しちゃいます。

いじめられる度、ひどい言葉を投げかけられる度に抵抗し、やり返そうとする女子はイジメ甲斐があり、Sの男性の欲求を猛烈に刺激します。

だから好きなタイプに「気が強くて反抗的なタイプ」をあげるS男性も少なくありません。

「Sな彼と両思いになるためには、Mっぽい子じゃないとダメかな?」と悩んでいた女子は、心身ともにタフな女性を目指しましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks