男性が「また抱きたい!」と思うエッチの後にすると効果的な仕草
男性が「また抱きたい!」と思うエッチの後にすると効果的な仕草

男性が「また抱きたい!」と思うエッチの後にすると効果的な仕草

エッチ後の彼氏の態度は気になりますか?ラブリサーチにてアンケート調査を行なった結果、74.6%の女性が「はい」と回答しました。彼氏の態度が気になるのは、恋する乙女心の表れでしょう。同時に、女性としてどのような仕草や態度を見せれば、男性から「手放したくない!」と感じてもらえるか、考えてみませんか?

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】エッチ後、彼の態度は気になりますか?

回答時期:2015.11.20〜2015.11.27|126名が回答

はい:94名

いいえ:32名

エッチ後は彼にどんな態度を取ってもらいたいですか?詳しく教えてください

はい

エッチしたら冷たくなるとか、やり捨てされるのは絶対嫌だからすごく気になります。した後の態度でその男性の本質や本心がはっきりわかると聞くので、した後も優しい態度の男性であれば体目的じゃない、ちゃんと大事に想ってくれてる本物だと思うからです。

毎回Hの途中で記憶が無くなってしまうので相手がどんな態度なのかとても興味があります。体が限界に達すると急に寝てしまうらしく いく事ができない時があるそうです。起きた時には、顔が近くにあるので「おきた?気持ちよかった?」と、笑って声がかかってきます。H後の態度をどうしても見たくて、いくのを我慢するのですが1度も成功したことがありません。残念です。

せめてギュッと抱き締めて欲しい。イッたら脱力して寝ることを考えてるので。夜中だし翌日仕事なので仕方ないのだけど、一瞬でいいから。

服着てもよいですが、そのあと腕枕してくれたり、ギュってしてくれたり、なにか会話して眠りにつきたいです。

コンドーム無しで中へ射精した日は、すぐに抜かないでしばらくそのままでいてほしい。じわっ…て感じてる時には中へ入ったままの方が気持ちいいのです。

いいえ

ベタベタに甘くとは言わないけど、素っ気なくなるのはちょっと寂しい

一緒にいった後、抜かずにそのまま抱き合って寝る

彼はいつもロマンチックで終わった後もチューしてくれたり、可愛いなど言ってくれるので特に気になりません!

ハダカのまま寄り添う

エッチが終わったからといって、すぐに服を着るのはなんだか味気ないですよね。エッチの内容や激しさによっては汗もかくでしょうから、シャワーを浴びたいと思うこともあるでしょう。だからと言って、さっさとバスタオルを巻いてお風呂場に直行するのは可愛くないかもしれません。しばらくはハダカのままで寄り添っているほうが、男性目線には可愛く映るはずですよ。

唇以外の場所に軽くキス

女性に向けたアンケートでは、エッチ後のキスを重要視する声が非常に多く寄せられました。私たち女性はキスが大好きですからね!とは言え、エッチの直後に濃厚なキスをかわすことが、難しい場合もあります。そう考えると、軽めのキスや、唇ではなくおでこや頬へのキスがベターかもしれません。キスされるのを待つのではなく、女性側から仕掛けることで、彼氏をドキッとさせましょう。

エッチの感想を伝える

何らかの言葉を求める女性も数多く存在します。これまた、彼氏からの言葉を待つのではなく、自分から言うのもアリ。「すごく気持ちよかった」とか「○○君とのエッチ、大好き!」など、上手に褒めてあげましょう。

長時間のイチャイチャは求めない

ずっと抱き合ったままイチャイチャしたいのが女心。その一方で、翌日のことを考え、「早く眠らせてあげたい」と、彼氏を気遣うのもまた女心です。
長時間のイチャイチャはあえて求めず、「抱きしめられるのは一瞬でいい」という姿勢は、彼氏にとってきっと嬉しいはず。「明日、朝早いんでしょ?さっさと寝よう!」では情緒に欠けるので、「手、繋いで寝よう」など可愛い言い方を意識してくださいね。

お互い、笑顔でいられる関係性がベスト!「帰るまでが遠足です」という言葉がありますが、眠りに就くまでがエッチだと思って、素敵なひとときをお過ごしくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★イッた瞬間冷静に…?女性にも賢者タイムがある!?
★セックス後の過ごし方…希望通りに彼と過ごすテクニック3つ
★エッチ後の下着をつけるタイミングはいつ?余韻を楽しむ?落ち着かない?
★エッチ後の彼の許せない行動は?
★女性がセックスで不満に感じていることトップ3と解決策

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks