大好きな人を取られたくない!彼は誘惑する方法は?
大好きな人を取られたくない!彼は誘惑する方法は?

大好きな人を取られたくない!彼は誘惑する方法は?

好きな人が他の女の子のものになってしまったら。あるいはいつまでも気持ちが伝わらないまま、お別れになってしまったら?とっても悲しいですよね。この記事では「失恋なんてしたくない」と思っている女性たちのために、男性を誘惑する方法を5つ、ご紹介していきます。彼が大好きな女性も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ゆっくり羽織っているものを脱ぐ

いつもの行動で好きな人を誘惑しよう!

男性は女性の大胆な言動に思わずドキドキしてします。強く惹かれて目が離せなくなることも。

ただ、だからといって大好きな人を誘惑するためには、何か特別なことをしなくてはならない、というわけではありません。

なぜなら男性は女子のちょっとした動作にもドキドキして、魅了されるから♡

上着を着る、脱ぐといった、日常でよくある動作を、ゆっくり行うだけでも、男性にお色気を感じさせることができるものです。

「片思い中の彼を誘惑したい」と思うなら、あなたもたとえば暑い部屋に入ったときに、上品さを意識しながら、ゆっくりと上着を脱いでみてはいかがでしょうか?

鈍感な彼も思わずドキッとして、あなたに目が釘付けになるはずですよ。

ボディタッチして微笑む

そっと触れて好きな人をドキッとさせよう!

男性は異性にベタベタ触られることが好きではありません。

相手が女友達であれ、「馴れなれしい」とか、「目的は何?」とか思えてしまいます。

だけどふとしたシチュエーションで、そっと肩や腕に触れられたなら?

おまけに目が合った瞬間、明るい笑顔を見せられたなら?

思わずドキッとしちゃいます♡

大好きな人を誘惑する方法には、「ボディタッチして微笑む」も、あげられます。

飲み会で彼と隣り合わせになったときなんかは、そっと彼の太ももや手のひらに触れてみるのもいいかも。

肩に力が入っていない席ですし、さり気なく行えばちょっと大胆なこの仕草でも、彼を誘惑できますよ。

遠回しに外出に誘う

台詞で好きな人を誘惑しよう♪

コロナが蔓延し、不要な外出は自粛するよう世間から求められていても?

やっぱりときには外に出たいですよね。

あなたも「外出したい」と思えたときは、その気持ちを本命男性にアピールしちゃいましょう。

「いい加減、どこかに行きたい。○○くんもそう思わない?」「誰か一緒に○○までついて来てくれないかな?」等など!

このような台詞を聞かされたなら、男性は思わずドキッとして、「ひょっとして遠回しに誘われてる?」なんて思ってしまうものです♡

ドキドキしながらも行き先を考え、予定を振り返ってしまう男性も。

上手く行けば、あなたも彼と素敵な場所に行けますから、ぜひ可愛い笑顔で口にしてみてくださいね。

ただし、周囲に他の人もいた場合、彼以外の人を誘惑しちゃったり、好きな人に身を引かれてしまったりする恐れがあります。できるだけ二人っきりのときにアピールしましょう♡

さりげなく特別扱い

うんと持ち上げて彼をトリコにしよう!

男性は異性に特別扱いされたときにもドキッとしちゃいます。

二人っきりになったとき、さりげなく他の人とは違う扱いをされた場合、ドキドキして相手女性に脈アリを疑うことも!

あなたも男友達に、まるで特別な存在のように扱われたなら、嬉しくなるのでは?

男性もこの点は同じなのです♡

ですから大好きな人を誘惑したい女子は、デート中や職場で二人っきりになったときに、彼を積極的に特別扱いしちゃいましょう。

「○○くんが行くなら、私も行きたいなぁ」とか、「○○くんに褒められると嬉しい」とか笑顔で伝える、彼だけバレンタインデーに手作りのチョコレートを渡す等してみてくださいね。

彼が恋愛慣れしてないタイプなら、それほど時間をかけなくても振り向かせることができるはず!

相手を認めて褒めちゃう

男のプライドを刺激して誘惑する方法!

今どきの男性の多くは普段、あまり褒められていません。自分を認めてくれる人もそれほどいません。

でも男性は今も昔も褒められ、認められることが大好き。なぜならプライドや男心が刺激されるから♡

身近な女の子に認められ、褒められると嬉しくなるし、明るい笑顔でそれらをされると、ドキッとしちゃいます!

大好きな人を誘惑したいなら、実は相手を褒めて認めてあげることも有効です。

チャンスがあれば、人前であれ、二人っきりのときであれ、明るく声をかけてあげてくださいね。「○○くん、すごい」「○○くんのその考え、私も正しいと思う」等など。

シンプルでストレートな台詞であれ、彼はあなたにドキッとして、思わず強く意識するようになるはずですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks