エッチしたい気持ちを遠まわしに伝えるセリフ3つ~彼氏を上手に誘うために
エッチしたい気持ちを遠まわしに伝えるセリフ3つ~彼氏を上手に誘うために

エッチしたい気持ちを遠まわしに伝えるセリフ3つ~彼氏を上手に誘うために

「エッチしたい」。女性だってそう思う瞬間がありますよね。とはいえ、彼になんて伝えたらいいかわからない…そんなふうに思っている方は多いもの。女性を対象に『「エッチしたい」とストレートに言えますか?』というアンケートを行ったところ、「はい」と回答したのは、58.6%!つまり4割近くの女性が、エッチしたいことを言い出せずにいるようなのです。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】「エッチしたい」とストレートに言えますか?

回答時期:2016.10.06〜2016.10.22|104名が回答

はい:61名

いいえ:43名

「エッチしたい」に代わる、遠回しなお誘いセリフがあれば教えてください

はい

はっきりと「抱いて」と面と向かって言える方ですが、生理前など、本当に性欲が高まって、我慢の限界を超えたときは、彼氏を携帯で呼び出し、部屋に入るなり有無を言わせず、ズボンを下ろし、フェラして、フル勃起する前に騎乗位で挿入したことが何度かあります。そんなとき草食系で年下の彼氏は、かなりびっくりしますが、「そんな君が好き」と言ってくれます。最近、彼氏からのお誘いがなく、強い性欲をオナニーで誤魔化していますが、もう限界に近いかも。

会いたいなーって、こちらから誘う時は「エッチしたい」のサインなんです。彼もわかってるから、「したくなったの?」と意地悪に聞いてきます♪

「つながりたい」、「一緒に気持ちよくなろ」、彼のあそこをさわさわしながら「もうおっきくなってるよ?」など

仕事頑張ったよ~「ハグハグしてほしいな」。早く会いたい~「イチャイチャしたいな」。トロトロお風呂 新しいの買ったよ~「お風呂で遊ぼうよ」。食事の話をしながら~お腹すいたな「ダーリン食べたいな」。仕事で疲れている時~眠くてたまらない~「いっぱいチュウしてして」

「仲良くしよう」とお誘う場合もあれば、「エッチしたい」とストレートに伝えることもあり。

いいえ

イチャイチャしたいな

「キスしよ。…ちがう、もっと深いやつ!」と言って、舌を絡めるキスからエッチに持っていきます。

・今日の下着可愛いんだ。見てみる?

寝るとき、「今日はまだ寝たくない!」と言って彼にキスします。

ベッドの上で両手を広げて「ぎゅーとちゅーして?」とおねだり

たしかに、ストレートに言うのには勇気がいりますよね。そこで今回は、遠回しにエッチしたいことを伝えるセリフをご紹介します!こんなセリフを使えば伝えづらさを軽減しながら、彼を上手に誘うことができるようになりそうですよ。

「イチャイチャしたい」

・今日はイチャイチャしたいな

・早く会いたい~「イチャイチャしたいな」。食事の話をしながら「ダーリン食べたいな」

・ベッドの上で両手を広げて「ぎゅーとちゅーして?」とおねだり

「イチャイチャしたい」「ぎゅーってして」など、可愛く甘えて彼に絡めば、彼も自然とそういう気分なのかな?と感じとってくれることが多いよう!「エッチしたい」とストレートに言えないのであれば、こういった形で伝えてみるといいかもしれません。可愛らしい感じで言うのもよし。色っぽい感じで言うのもよし。彼の好みに合わせておねだりしてみましょう。そして、彼に迫るときは、キョトン顔を意識すると可愛く見えます。さり気なく彼にくっついて、彼の「したい気持ち」を刺激しましょう!

「一緒に気持ちよくなろう」

・「ねぇ、今から気持ちいいことしよ♪」って私から誘います

・「つながりたい」、「一緒に気持ちよくなろ」、彼のあそこをさわさわしながら「もうおっきくなってるよ?」など

遠回しというより、直球勝負という感じのセリフですが、ちゃんと言葉で伝えないと気づかない…なんて鈍感な彼には、こんなセリフがおすすめです。もし、こんな大胆なセリフで彼におねだりするのであれば、吐息っぽく、彼の耳元で囁く感じで伝えてみましょう。いつもにないあなたの感じに、彼も興奮してしまうこと間違いなし!きっとすぐに彼もその気になってくれるはずですよ。ただしポイントがひとつ。このセリフ、彼が疲れていたりする場合に、ちょっと断りにくいセリフにあたります。ですので、シチュエーションを考えて、使いすぎないよう注意しておきましょう。

「今日は疲れてる?」

・彼に疲れてる?って聞くと、したいの?って返ってきます(笑)

・仕事から帰ってきた彼に「疲れてる?」と聞きます

このセリフを使うときは、自身のなかでエッチな言い方を意識して、色っぽく彼に伝えてみましょう。ゆっくり、小さな声で、恥ずかしそうに。これら3つを守って伝えれば、自然とそういう言い方にできるはず。エッチしたい気持ちを、しっかりこの言葉に込めて伝えてくださいね。

エッチに誘う。そんなこと私にはちょっと…と思われている女性も多いようですが、大好きな女性が自分としたいと思っている。これは、男性からしてもうれしいことにあたります。せっかく、彼が喜んでくれる気持ちなのですから、勇気を出して伝えてみませんか?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★エッチな雰囲気♡になる方法って?甘い空気はサバサバ系でもできる!
★ノーマル過ぎる彼…自分好みのセックス♡に導くには!?
★男性がエッチしたくなるキステクニックを徹底分析!
★このままだとセックスレスに!?セックスレス予備軍リスト
★お風呂に入ると欲情!?水に濡れて感じる不思議体質女子のTL2選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks