”部分ミラーネイル”で上品かつ個性的に♡【アクセサリーネイル】でトレンドを先取り!
”部分ミラーネイル”で上品かつ個性的に♡【アクセサリーネイル】でトレンドを先取り!

”部分ミラーネイル”で上品かつ個性的に♡【アクセサリーネイル】でトレンドを先取り!

今大注目の「アクセサリーネイル」をご存知ですか?金属や宝石のようなモチーフが入った、まるで指先にアクセサリーをつけているかのような上品なネイルです。今回ご紹介したいのは、部分的にミラーネイルが施されているアクセサリーネイルのデザイン。ミラーネイルというと少し主張が強いイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、部分的に使うことによってとっても上品に仕上がるんですよ♡個性的なデザインにもできちゃう優秀なミラーネイルはアクセサリーネイルとの相性抜群なんです!今回は、大人女子必見♡部分ミラーネイルが施されたアクセサリーネイルをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

魅惑のゴールドミラーでアクセサリーネイル♡

ufu nail @ufunail

淡いグリーンにシェルのお花がとても可愛らしいこのネイル。

ブライダルにも使えちゃうくらい上品です♡

重要なのは何といってもこのゴールドの部分ミラーネイルですね。

ぷっくりと立体的になっていてジュエリーのデザインのよう。

ポイント使いされているので決してくどくならないのにしっかりゴージャスなんです。可愛らしさと上品さを兼ねそろえた優秀ネイルです♡

しつこすぎないミラーネイルで甘辛MIXアクセサリーネイル♡

rimarunail @rimaru_nail

チェリーにお花と可愛いもの詰め合わせネイルもミラーネイルを少し加えるだけで個性的かつ上品な仕上がりになるんです♪ナチュラルなピンクベースにはチェリーの赤がとっても映えるし、控えめな白いお花も女の子らしさを存分に引き出してくれますよね。

可愛いだけでは物足りなくなってきてしまった人は爪先にミラーネイルをON!

これだけでもスパイスが効いて個性的になります♪

さらにミラーネイルでフレームのように囲めば一気に上品さもプラスできます♡

トレンドを取り入れた甘辛ミックスネイルの完成です。

上品なのに個性的♪ミラーネイルフレームでアクセサリーネイル♡

nail studio Liber @LiberNAOKI

ベースはシンプル、カラーはナチュラルに。

最高のキャンバスの上にゴージャスなアクセサリーを散りばめたかのようなこのネイル。ベースがシンプルなだけにデザインがとても際立って個性的ですね♪

デザインは同じでも一つも同じ形のものはないので、ちょっとした仕草でも色々な表情を見せてくれます。

ナチュラルな統一感もあるので、どんな服装でもばっちりキマります♡

部分ミラーネイルを施したアクセサリーネイルならフットネイルもワンランクアップ♡

miho fujioka @nicolie_mippu

フットネイルがお気に入りデザインだと、人知れず気分があがっちゃいますよね♡

上品な深みのあるレッド琥珀ネイルにミラーネイルはまさに相性抜群!

そして部分的に施すのが上品ネイルの黄金比なんです。

パッと見ただけでもおしゃれ感が出ていますよね♡

今の時期、フットネイルが人前に出る機会は減ってしまっているかもしれませんが、自分のためにこっそり極上ネイルをしてみるのはいかがですか♡?

リングモチーフのアクセサリーネイル♡ミラーネイルの変形フレンチでさらに上品に!

nailsalonKLI*キレイ* @nailsalon.kli

ストーンを使った何とも上品なアクセサリーネイル。ミラーネイルの変形フレンチもすごく馴染んでいて素敵です。リングモチーフは気品溢れる仕上がりになるので大人女子からの人気も高いですね♡

とても統一感があるので一見シンプルに見えますが、変形フレンチに逆フレンチと実はデザイン盛りだくさんなんです♪

大人女子におすすめの欲張りネイルです。

今大注目の部分ミラーネイルを施した「アクセサリーネイル」はいかがでしたか?部分ミラーネイルの強みは何といってもジャンルを選ばずに上品に仕上げてくれるところですよね♡

自分好みの上品レベルに調整できるのも魅力の一つです。

今回紹介しきれなかった、ネックレスモチーフのアクセサリーネイルもすごく可愛いので、是非チェックしてみてくださいね♪部分ミラーネイルを施したアクセサリーネイルで、トレンドを先取りしちゃいましょう♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・シンプルかつ上品。大人女子におススメのワンカラーネイル特集

・”部分ミラーネイル”で上品かつ個性的に♡【アクセサリーネイル】でトレンドを先取り!

・好印象デザインをミックス♡グラデーション×押し花の上品春ネイル7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks