さわやかなカラーが春にぴったり♪春らしい“ミントカラー“ネイル10選
さわやかなカラーが春にぴったり♪春らしい“ミントカラー“ネイル10選

さわやかなカラーが春にぴったり♪春らしい“ミントカラー“ネイル10選

春はキュートなカラーも良いですが、新緑の季節に合わせて、爽やかなカラーに挑戦してみるのもおすすめです。「ミントカラー」は指先を明るく華やかに。そしてフレッシュにしてくれる魅力のカラー。ミントカラーを取り入れた春色ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ミントグリーンのキラキラグラデーション♡

@chisato_kukuru

爪先に向かってほんのりミントグリーンに変わっていく、春にぴったりのグラデーションネイル。

キラキラのラメを加えることで、指先に華やかさをプラスすることもできます。

ワンポイントのアクセントパーツは大人っぽさをプラス。大人女性にもおすすめのミントカラーネイルです。

ミントグリーンのアクセントパーツがポイント!

大倉 綾 @ayanail1017

全面にミントグリーンを入れるのではなく、アクセントカラーとして取り入れるのもとっても素敵です。

ピンク・オレンジのベースカラーとミントグリーンの鮮やかなカラーは、相性抜群!

大人キレイな春ネイルが完成します。

ミントブルーのマーガレットネイル

miho fujioka @photohouse_mippu

フレッシュなミントブルーのグラデーションネイルとマーガレットデザインを組み合わせたネイルデザイン。

マーガレットが加わるだけで、春色感が増しますね♪

ミントブルーに桜パーツをのせるのもGOOD♪

はなるな @hanaluna0712

こちらもミントブルーをベースにしたネイルデザイン。

ミントブルーと桜の相性も抜群なんです。

桜と言えばピンクを連想する人も多いはず。

そこをあえてミントブルーにすることで、新鮮で大人っぽい素敵なネイルが仕上がります。

ミントグリーンの押し花ネイル

Jam Nail @jamnail_m

大人女子にもぴったりの花柄デザインに挑戦したい!という時は「押し花ネイル」にチャレンジしてみてください。

ミントグリーンのパステルカラーも押し花が加わることで、大人っぽいネイルに変わります。

ミントブルーの塗りかけネイル

みみ @mimi375mimi

抜け感のある塗りかけネイルに挑戦するのもGOOD♪

塗りかけネイルも定番のデザインになってきましたね!

ムラなく塗るのではなく、塗りかけデザインにすることで垢抜けた印象を高めることができます。

ミントブルー×ピンクベージュのチークネイル

おじみ @ojimi_nail

ほわんとした質感がとっても可愛らしいチークネイル。

ここにもミントブルーをプラスし、可愛さと大人っぽさのあるチークネイルにチャレンジしてみましょう。

ふんわり感は春にぴったりです。

パステルカラーを組み合わせるのもキュート♡

はなるな @hanaluna0712

ミントグリーン・ミントブルーだけでなく、ピンク・イエローのパステルカラーも取り入れて、優しくキュートなネイルデザインを仕上げてみてください。

たくさんの色を入れると、派手なデザインになってしまうこともありますが、パステルカラーなら派手になり過ぎる心配がありません。

ミントブルーならマットネイルも春らしくなる!

mami @mami__nail

ミントブルーとふんわりピンクを取り入れたマットネイル。

マットな質感は秋冬に大活躍するのですが、春色カラーを合わせれば、マットネイルでもこの季節にぴったりになります。

ブローチやゴールドのワンポイントを加えて、落ち着きのある春ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

2つのミントカラーでつくるフェアリーネイル

BaraNail @bara_nail

ミントグリーン・ミントブルーの2種類のミントカラーを使ったグラデーションネイル。

パールやオーロラパーツをたっぷりのせることで、フェアリーなネイルデザインに仕上がります。

指先が一気に明るく華やかになりますね♪

ミントブルー・ミントグリーンの爽やかなカラーは、指先を春色に変えるだけでなく、フレッシュな気分にもさせてくれる魅惑のカラーです。

ミントカラーを取り入れて、春を楽しんでみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2019年春ネイル】最新版!2019年トレンドカラーを使ったネイル特集

・男性が思うかわいいメイク♡絶対似合う「モテメイク」のポイントはココだ!

・ほんのり透けるが色っぽい♡春の“シアーネイル”で大人の女性に

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks