シンプルかつ上品。大人女子におススメのワンカラーネイル特集
シンプルかつ上品。大人女子におススメのワンカラーネイル特集

シンプルかつ上品。大人女子におススメのワンカラーネイル特集

皆さん、ネイルはどんなデザインがお好みですか?年齢を重ねるごとに派手な色は避け、何だか地味なネイルになってはいませんか。今回は、シンプルで素敵なワンカラーのネイルデザインを紹介してきます。ちょっとした工夫で手元美人になれるワンカラーネイルに注目です!

Pick up
続きを読む
公開日:

定番ピンクネイル

ネイルと言えばまず定番はピンクカラーではないでしょうか。ピンクにもくすんだピンクや、蛍光のように明るいピンクなど色のニュアンスは様々です。大人女子のぴったりのピンクネイルを紹介していきます。

爪本来の美しさが際立つクリアピンク

ikuma @ikuma.nail

ほんのりと爪の色を染めるクリアピンクのネイルは、爪本来のきれいさを際立てるカラーです。派手さはほとんどないので、職業柄色付きネイルがしいくい方にもおすすめ!

さりげなく爪に気を使っている点も大人女子には欠かせない美容ポイントです。仕上げにトップコートを使用すると、ツヤ感が上品なネイルが完成します。

季節感を取り入れた大人のアートネイル

homari @homari1108

シンプルなワンカラーネイルには、アートをプラスするのもおすすめです。ポイントは右手、左手ともに1つの爪だけにアートを施すこと。

さりげなく見えるアートは、シンプルネイルの邪魔をしません。アートは春には桜など季節を感じるデザインにすると、おしゃれな大人女性の印象になり素敵です。

ベースカラーは、ソフトな印象のミルキーカラーをチョイスすると可愛らしさがプラスされます。

落ち着いた印象のベージュネイル

落ち着いた印象のベージュネイルは、大人女性にはぴったりのネイルカラーです。飾りや、さりげないアクセントを取り入れたネイルデザインを紹介します。

ワンポイントが素敵なネイルデザイン

Studio Katie @studiokt_nail

ホワイト調のベージュネイルに、ゴールドのワンポイントを乗せたネイルです。淡い色合いのベージューカラーは、ふんわりとした印象で可愛らしさがあります。

大人っぽいゴールドのビジューは、1つ乗せるだけでも上品な輝きで大人の印象になります。いつものワンカラーネイルにアクセントとしておすすめです。

パールカラーが上品なベージュネイル

ikuma @ikuma.nail

少し指先に輝きをプラスしたい時には、ほんのりパールが含まれたネイルカラーがおすすめです。パールはラメよりも輝きが控えめで、さりげなく爪に輝きと煌びやかさをプラスしてくれます。

ネイルカラーを選ぶ時には光に反射させて、少しだけ輝くものを選ぶのがいいでしょう。ベージュのパールカラーは、悪目立ちしない輝きなのでオフィスネイルにも向いています。

明るく華やかなパステルカラーネイル

パステルカラーは淡い色味で可愛らしく、華やかさが魅力的なカラーです。ソフトな印象で優しさがあり、ネイルに取り入れることで手元が明るくなります。

大人女性にぴったりなパープルカラー

AchaNail @AchaNail

少しくすみがかったパープルのパステルネイルです。パステル調のパープルは、ピンクやホワイトのニュアンスもありとても優しい印象のカラーです。

また、アクセントとしてパールを施すとエレガントなネイルになりますね。ファッションでもトレンドになっているくすみカラーは、ネイルに取り入れてみるのもおすすめです。

パッと目を惹くオレンジのパステルネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ぱっと目を惹く明るさが魅力的なオレンジのパステルネイルです。ソフトな色味のオレンジは、手の色に馴染み悪目立ちすることがありません。肌色も明るく見え元気な印象を与えます。

明るいネイルカラーに挑戦したいけれど、原色は苦手という方にもおすすめのネイルです。

今回は、シンプルで上品なワンカラーネイルを紹介いたしました。ワンカラーは地味な印象がありますが、少し色味を変えたりネイルアクセサリーを加えたりするだけでとても女性らしくなります。日常にネイルを取り入れておしゃれを楽しんでいきましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・40代からのネイルは「上品」がテーマ。おすすめネイルデザイン12選

・【厳しさ別】オフィスでもネイルをしたい…!職場のレベルに合わせたオフィスネイルデザイン12選

・大切なのは抜け感!重たくみえない冬のグレーネイル特集♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks