オフィスでもOK!シンプルだけど可愛いフラワーネイル10選
オフィスでもOK!シンプルだけど可愛いフラワーネイル10選

オフィスでもOK!シンプルだけど可愛いフラワーネイル10選

仕事中も気分を上げたい!そんな時はネイルに限ります♡オフィスにいても指先に気を使いたいおしゃれな社会人さんのために、シンプルでありながら可愛さも兼ね揃えた『フラワーネイル』を紹介していきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

ポイントは「ホワイト」!淡いお色とお花のコラボレーションネイル

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

可憐さを漂わせる色といえば純白が代表格。

白をベースカラーに花のデザインを添えて、大人っぽくもあり少女のような儚げな指先に仕上げましょう!

フレンチなどにすれば派手すぎずに見えます♪

ワンダーライン @nail.wonder.line

単色ネイルにアクセントとして白を使っているネイル。

ワンポイントでお花を描くのもおしゃれな印象になって素敵ですね。

KMK @ks_nail_accessory

ホワイト&ホワイトのフラワーネイルで透明感を演出しましょう。

同色でも白同士だと優しい印象になってオフィス向けですね。

福岡Mainail @mainail.happylife

淡い水色のホロをのせてお花風に。

シンプルさ、可愛さ、上品さを兼ね備えたデザインです。

桜みたいな色のほんのりフラワーネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ショートネイルならオフィスでも悪目立ちしないので安心♪

肌馴染みのいいベージュピンクを使用するといいでしょう。

nailsalonKLI*キレイ* @nailsalon.kli

クリーム色ベースのフラワーネイルは落ち着いた印象を持たせます。

また、くすんだピンクとグレーは抜群の相性です!

この2色とお花のデコパーツを乗せれば完璧な指先の完成です♪

さりげない色づきとお花のワンポイントが調和して、控えめながら可愛い指に。

KMK @ks_nail_accessory

がっつりピンク!だとオフィス的にはNGかもしれませんが、パステルピンクなら抑えた印象に。

ほんのりと色づいたさくらの花びらを指先でイメージ。

くすみカラーで大人なレディに

託児付きネイルサロンMereMer @meremer_nail

くすみカラーはトーンが暗めの色が多くて地味?と思われがちですがうまく差し色に使えばネイルにだってぴったりの色なんですよ。

モノトーン系のデザインなら子供っぽくならず、落ち着いた雰囲気になれます♪

今回はグレーのネイルデザインをご紹介します。

nailist kossi @merlotte.nail

ラべンダーやくすんだベージュと花柄のワンポイントで大人っぽさを演出するのもアリですね。

オフィス内でも浮かないのが大前提なので、あまり派手になりすぎず、大人しくなりすぎず・・・な配色を。

爪の半分にトレンドカラーを入れて、お花のパーツを散らすといい感じですね。

細かいラインストーンでさりげないオシャレを楽しんで!

io @io__nails

グレーベースの爪にお花のデザインが映えますね。

画像のように本物のドライフラワーを入れるのも大人っぽさが増していいかも!

このように大きなフラワーを描かなくても、よりシンプルなフラワーもおしゃれに見えると思います。

「フラワーネイル」をキーワードに、差し色で使いがちな「ホワイト」をあえて主役に持ってくるネイル、淡い色味で桜のような華やかさを出すピンク系ネイル、そして今期トレンドカラーを織り成したネイルを紹介しました。

オフィスでもオシャレを思いっきり楽しみたいあなたの参考になれば嬉しいです!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2019年春夏版】人気のヘアカラーは?4~6月の流行カラーカタログ♡夏の先取り情報も!

・【厳しさ別】オフィスでもネイルをしたい…!職場のレベルに合わせたオフィスネイルデザイン11選

・セルフならフレンチがおすすめ!春らしい清楚カラーでフレンチネイルを楽しもう♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks