バレンタインデーに告白できなかった!今から両思いになる方法5選
バレンタインデーに告白できなかった!今から両思いになる方法5選

バレンタインデーに告白できなかった!今から両思いになる方法5選

「バレンタインデーに告白するはずだったのに、結局できなかった!」と、嘆く女性は少なくありません。色々な理由から、多くの女性が告白できずにバレンタインを終えています。もしかして、あなたもその一人ですか?もしそうなら、この記事では今から大好き人と両思いになる方法を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

今すぐチョコを渡す

バレンタインに渡せなかったなら今渡そう!

バレンタインデーにチョコレートを渡すつもりが渡せなかった・・・・

そんなときはチョコを捨てるのではなく、思い切って今すぐ大好きなあの人に渡しちゃいましょう!

「もうバレンタインは過ぎたのに?」「今からでは遅すぎない?」と思うかもしれませんが、男性はバレンタインの翌日であれ、一ヶ月後であれ、気持ちのこもったチョコレートをもらえたならば、嬉しく思うものです♡

さらに可愛い笑顔で「本当は2月14日に渡すつもりだったんだけど、どのチョコレートにするか決まらなくて」とか、「バレンタインは忙しくて、こんな時期になっちゃったけど。でもどうしても渡したくて」とか言われたならば、すぐに受け取りたくなっちゃう男子も!

「大好きな彼と両思いになりたい」「頑張って用意したチョコレートを無駄にしたくない」と考えている女性は、彼に今すぐチョコレートを渡しましょう。

好意を伝えなくても、それだけで思いが伝わり、交際を申し込まれるかもしれませんよ。

今から彼を呼び出して告白

バレンタインの日にできなかったことを今行おう!

バレンタインの日にチョコレートは渡せたけれど、思いを伝えられなくて、今も片思いのまま・・・・

勇気が出せなくて、チョコを用意できなかった・・・・

このような状況ならば、今から片思い中の彼を呼び出して、面と向かって告白しちゃいましょう!

バレンタインデーではなくても、真剣に告白したなら、相手に好意や本気度はしっかり伝わりますから、交際に応じてもらえるかもしれませんよ。

あなたがシャイな人なら、「面と向かって告白するなんて勇気が・・・・」と思うかもしれませんが、直接伝えてもらえると、それまでは相手をあまり意識していなかった男性であれ、とても嬉しくなり、心を動かされるコトがあるものです♡

彼と両思いになる機会を逃してしまいたくないのなら、電話やLINEで呼び出して、ストレートに「好きです」と伝えちゃいましょう!

LINEで気持ちを伝えちゃう

面と向かって告白できないならコレ!

バレンタインデーに、どうしても勇気を出せなくて告白できなかった。今もとても面と向かって告白なんてできそうにない・・・・

そんな女子はLINEや電話で思いを伝えちゃいましょう。

大好きなあの人と顔を合わせる必要がありませんし、LINEやメールなら、内容を何度も訂正することができます。電話の場合、何気ない会話の途中で、さり気なく告白することも♡

ですから「恥ずかしい」「彼と向かい合ったら、絶対にパニックになる」と思える人でも、きっとちゃんと想いを伝えられるはずですよ♡

なお、男性のなかには「重要な話は顔を合わせて行いたい」と思うタイプもいるものです。

あなたの大好きな彼もこのタイプに思えるなら、LINEやSkypeのビデオ通話機能を活用するといいかも。オンライン上ですが、ちゃんと顔を合わせて会話するわけですから、好みにうるさい彼にだって交際に応じてもらえるかも!?

二人っきりになったとき告白

何気ないシーンで告白して両思いになろう!

大好きな人と同じ職場で働いている、あるいは近所に住んでいる、そんな場合、二人っきりになる機会が何度もあるのでは?

もしそうなら今度、彼と二人っきりになったとき、さり気なく気持ちを伝えちゃいましょう!

「好きな人を呼び出したり、LINEや電話で告白したりするのは、やっぱりハードルが高い・・・・」と感じている女子には特にオススメです。

また男性のなかにもシャイな人がいて、改まって好意を伝えられると緊張して、上手く返事ができなくなる人もいるものです。好きな人がこのタイプの場合も、何気ないシチュエーションで想いを伝えちゃうと良いかも。

ちなみに気持ちを伝えながら、手作りのチョコレートや手紙を渡せば、本気度もしっかり伝わり、告白が成功する可能性がアップしますよ♡

別のイベントの日に伝えちゃう

告白はバレンタイン以外の時にもできます!

愛を告白するのに適した日はバレンタインデーだけではありません。

ホワイトデー、イースター、七夕、ハロウィンなんかも気持ちの告白が奨励されている日と言えますし、彼の誕生日も告白に向いた一日です。

バレンタインに告白できなかった女子は、次のこういった日に気持ちを伝えることもアリ。

「告白できたとしても、両思いになれる気がしない・・・・」と思える女子は、今から自分磨きに励みましょう!

自分の魅力をアップさせた上で、次のイベントの日に告白すれば、高嶺の花と思えていた彼とも両思いになれるかもしれませんよ♡

ですから外見に自信のない女子はダイエットに励む、ファッションセンスを磨くなどしましょう。内面に自信のない女子は今から読書をする、まだ挑戦したことのないスポーツや学問の世界に飛び込んでみる、といったことをしてみましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks