やっぱり彼女が大好き!男性が好きの気持ちを再確認する5つの瞬間♡
やっぱり彼女が大好き!男性が好きの気持ちを再確認する5つの瞬間♡

やっぱり彼女が大好き!男性が好きの気持ちを再確認する5つの瞬間♡

好きの気持ちをあんまり口に出さない男性であれ、色々なシーンで「やっぱり彼女のことが大好きだ」なんて考えているものです!この記事では、男性が彼女への好意を再確認する瞬間を5つ、ご紹介していきます。彼氏が大好きな女子も、ちゃんと好かれているか不安になっている女性も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ふいに笑顔を見せられた瞬間

彼女の笑顔のまぶしさに好意を再確認!

一緒におうちで食事しているとき、ふと彼女と目が合い、笑顔で見つめられた。

外デート中、彼女が楽しそうに動物を眺めていた、等など。

色々なシーンで男性は彼女の笑顔を目にするわけですが、ときにその笑顔がとてもまぶしく見えて、好きの気持ちを再確認することがあるものです!

「彼女の笑顔を見ただけで?」と思うかもしれませんが、女性の笑顔は男性を和ませたり、気持ちをはずませたりする力があります。相手が大好きな人なら、ふとした瞬間に見せられた笑顔にドキッとしちゃうことも!

もし普段、あんまり彼氏に笑顔を見せていないのならば、今後はデート中、積極的に笑ってあげると良いですよ。

二人の仲が一層深まるはず♡

サプライズを贈られた瞬間

思わずキュンとして好きの気持ちを再確認!

彼氏の誕生日、交際○年目の記念日等など。

カップルにとって重要な日は一年を通して、案外、たくさんありますよね。

このような日は、あなたも彼氏へのプレゼントをこっそり用意して、驚かせているのでは?

男性は特別な日にサプライズをもらえると嬉しく感じるものです。ただそうではない普通の日にも、いつもはしてくれないことをされると、とっても嬉しく思うものです。

さらにずっとほしかった物を贈られたり、手作りの料理を用意して待っていてくれたりすると?

思わずキュンとして、彼女への愛情や幸福を再確認しまも♡

彼氏ともっと仲を深めたい女子は、ときにはなんでもない日にサプライズを仕掛けちゃうと良いかも!

優しくしてくれた瞬間

ありがたく感じられて好意を再確認!

普段、元気いっぱいの男性であれ、体調を崩すときがあるものです。

お仕事が忙しいときや季節の変わり目なんかは健康に気を使っている人であれ、熱を出しちゃうことがあります。

あなたの彼氏も、時々、辛そうにしているときがあるのでは?

多くの男性はそんなときに彼女が優しくしてくれると、とてもありがたく感じるものです。そうして好きの気持ちを再確認したり、「彼女のためにも頑張らないと!」なんて考えたりします♡

男性が好きの気持ちを再確認する瞬間には、「体調を崩しているとき、優しくしてくれた瞬間」も、あげられます。

彼氏が大好きな女子も、好かれているか不安になっている女性も、相手が辛そうにしているときは看病してあげたり、ねぎらいの言葉をかけてあげたりしましょう。彼氏があなたをもっと好きになるはずですよ♡

励ましてくれたとき

お付き合いしていることを喜ぶ男性も!

男性は体だけでなく、心の調子が優れなくなるときもあるものです。

お仕事や人付き合いで失敗したとき、家族と喧嘩してしまったときなどがそうで、繊細な男性の場合、深く落ち込みます!

だけどそんなとき、彼女に優しく励まされたなら?

「やっぱり彼女のことが大好き」「この子と付き合ってて良かった」なんて思うものです♡

でも心が沈んでいるときに冷たく突き放されたり、放置されたりすると、ますます落ち込んで、彼女へのラブ度をダウンさせます。

彼氏が落ち込んでいるときは、「話しかけないで」と言われなければ、事情を尋ねて優しい言葉をかけるとか、キスやハグをして慰めてあげるとかしましょう。LINEや電話を通してであれ、喜ばれるものですよ。

愛情を見せてくれたとき

キスやハグをされた瞬間にも好意を再確認♡

カップルにとって愛情表現はとっても重要です!

女性と同じく男性も、恋人からあんまり「好き」と言われなかったり、キスやハグをしてくれなかったりすると、好かれているのか自信がなくなり、不安になってしまうものです。

だけどマメに色々なシチュエーションで愛情を表現してもらえると、その度に嬉しくなり、彼女への愛や好意を再確認します♡

今はデート中や彼の誕生パーティーの最中であれ、あんまり愛情表現しない女性がいるものです。シャイなタイプや他人に厳しい人なんかは滅多にしないことも・・・・

あなたももしかして、彼氏にあんまり好きの気持ちを表現していないのでは?

思いあたるフシがあり、なおかつ彼氏とこれからも仲良くしたいならば、今後は積極的にキスしたり、デートに誘ったりしましょう!

彼氏は自信を取り戻し、仲がグッと深まる可能性大ですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks